09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

除外ホルス 

クリスマス、それは独り身が自分にプレゼントを送る日。なんだ、この虚しさは。やけくそにデッキを一つ作ってしまった。しかし後悔などしていない。



除外ホルス 40
モンスター 19
2 トラゴエディア
3 邪帝ガイウス
3 ホルスの黒炎竜 LV6
3 異次元の生還者
3 終末の騎士
2 ネクロフェイス
3 異次元の偵察機


罠 8
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウィルス
3 マクロコスモス
3 奈落の落とし穴


魔法 13
1 ハリケーン
1 サイクロン
1 洗脳ーブレインコントロール
1 魂の解放
1 クロス・ソウル
1 封印の黄金櫃
2 グランドクロス
2 次元の裂け目
3 闇の誘惑



コンセプト
ガイウスにホルスでビートするデッキ。単にグランドクロスと組み合わせたかっただけです、すいません。



モンスター
除外で主体になりそうなモンスターを厳選。シナジーが役立ちそうなカードを選んでこうなった。取り敢えず終末→マクロが基本的に美味しい。後ネクロフェイス。生還者はアタッカー兼奈落ひっかけ要員。最近誰しも使う奈落。その中で召喚すれば、引っ掛かるかもね。



最低限かな。奈落は神宣やらでも良かった。かも。


魔法
グランドクロス使いたかっただけ。後悔なんて産まれない、




後で身代わりになんかつっこんでみよう
2008/12/25 Thu. 20:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/245-949d3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

