09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ま、まさか・・・ 

今日家に帰ってくると、ある郵便物が。それは



「遊戯王 5D's 地区代表決定戦 大会紹介状」



が!な、なんと俺当選しました。初めてで嬉しすぎるんですが。場所は地元福岡・直方です。これは、これから自分の本気デッキを作り始めなくては。で、仲間内の皆さん、スパーよろしくです。ゴーマン大尉と六桝は行き方教えて。





しかし、当たればラッキーな感覚で出したお陰で当選とは・・・。世の中どうなるかわかりませんなぁ。今回の事はラッキーと踏まえ、ですが本気で向かって来ようと思います。仲間内は御協力お願い申し上げます。
2008/11/16 Sun. 19:13 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

なん・・・だと・・・?

おめでとう!良かったじゃないか

なら全力のデッキを作ってみんなでスパーだね

ゴウ #- | URL | 2008/11/16 20:45 * edit *

>それはめでたい

何だちゃっかりうかってたのか。そりゃよかったじゃないのw

それはもう協力しないといけないな。あなたには我々の代表として頑張ってもらわにゃ。


なんだったら家に泊めてあげてもいいですよ?ww

ゴーマン大尉 #- | URL | 2008/11/16 21:35 * edit *

>皆さん

あざーーす。

>ゴウ
よろしく頼むぞ。


>ゴーマン大尉
お気持ちだけありがたく。スパーと場所説明頼みます。

Edy #- | URL | 2008/11/17 02:45 * edit *

>Edy

お~ちょうど噂してたとこなのよ
黒大好き人間からEdyも応募してたって聞いててさ
もうそろそろ招待状来てないと
落選じゃないのかね?ってね

おめでとう!

こちらは環境を支配するような
トップメタのデッキを作ることが出来ず
実践的なサポートが出来ないが、
それでもそれなりのサポートはしていこうと思うぜ

で、今日はもう1個おめでとうだなw
(´・ω・`)ノシ

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2008/11/17 10:18 * edit *

>ダムルグ

>こちらは環境を支配するような
>トップメタのデッキを作ることが出来ず
>実践的なサポートが出来ないが、
>それでもそれなりのサポートはしていこうと思うぜ


ありがとう。みんなトップメタ作らないからさー。スパーよろしくね。


>で、今日はもう1個おめでとうだなw
>(´・ω・`)ノシ


これもありがとう。俺も年取ったなー。

Edy #- | URL | 2008/11/17 23:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/197-2d74d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

