09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

OO第7話 感想 

今朝見て、夕方見てとOOづくしでしたが、今回はラブラブな関係作ってました。では、内容。


前半
前回の終りから。結局沙慈君は引き金引けませんでしたね。このヘタレ!!まぁ、あの甘ちゃんには無理か。で、ブシドーVS刹那はトランザムで一時有利になるものの、即オーバーロード。逆転されます。そして刹那ピーンチ!しかし、ブシドーは

「不完全か。ならば斬る価値なし」と。


うーん、かっけぇ。正に武士道。


一方のピーリス&アレルヤはアリオス負傷でアヘッドにアリオスが抱きつき共に墜落。通信切れてお互い捜索しあいに。

正規軍よりお父さん(=熊)出撃。ソレビーもOO回収後に捜索開始。


で墜落した二人は、肉弾戦に。ピーリス優位な所で、脳粒子波発生!これは苦しい。超兵の運命ですね。

そして落ち着く頃には、記憶復活!もう既にマリー・パーファシーでした。そして気絶。ソーマが消えて後半に。


後半
マリーの目覚め。(何かのタイトルみたいだ)アレルヤ介抱。何かラブラブになってました。流石機関からの繋がりだ。でお互い過去話に。結局の所、お互いがお互いを求めあってこれからは一緒に居ようって話に。結局こうなるか、予想してた人は多そうだけど。で大佐が発見。これよりお父さんと謁見です。


一方のカタロンは、別の基地に逃げ切ったようです。しかしここでマリナさんを襲う悲劇が。

「アザディスタンが解体し、正規軍が暫定政権を」

「本当ですか!?今の話は」

「残念ですが事実です。今アザディスタンと言う国は存在しません。」


打ちひしがれるマリナさん。誰だって自分の国亡くしたら、こうなりますって。シーリンも掛ける言葉が見付かりません。これから中東が分裂するらしいですがどうなるのか?不安だらけです。


話は戻り、謁見タイム。熊は過去を聞きます。そしてピーリスの真名も。で、アレルヤは熊と口論。こんな契約を。

「撃って下さい。その代わりマリーを二度と戦いに巻き込まないで下さい。」


普通は聞き入れられない状況。しかし相手は熊。

「分かった。撃とう」


で引き金を。しかしここでマリーが!!



で響く銃声。しかし撃ったのは天。そしてこの言葉。

「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた、と報告しよう」


お父さんは娘の幸せを取りました。ピーリスも

「あなたの娘になりたかった」

と。でもみんな認めてますよ、父娘関係。大佐は暖かく見送って下さいました。子熊カワイソス。


そして雨は止み、二人は朝日を浴びながらキスをしてましたっと。こんなネタです。トレミーの人達も驚きと呆れを隠せませんでした。


で、報告を受けたティエリアはリジェネと初対面!今ここに、

糸色 望vsエドワード・エルリック


の戦いの火蓋が切って落とされる。


声優ネタでスマソ。次回は何か新型MS登場のようです。



これからどうなるか、コーラでも飲みながら語りませんか?
2008/11/16 Sun. 18:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/195-bc4cd528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

