09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

女神編、買いました 

昨日書かなかったのは、六桝が書いていたからです。しかし、DBにばかり使えるカードを入れるなと。フォトで学習しろと言いたいです。ま、商業戦略なんでしょうが。取り敢えず、GETカードを。(Rのみ)



1 2号機
2 ニナ
2 バズーカ


3 イナクト(コーラ機)
2 マリナ


3 サダルスード
2 シャクティ


2 クロボン
1 ゲーマルク
1 キャラ


2 ノーベル
2 アレンビー
2 エニル


2 ガイア
2 ステラ
3 ブロックワード


2 ナドレ
1 王留美



こんな所です。詳しく知りたい人は六桝のブログのこの記事この記事参照(リンクさせて貰いました)。


個人的に注目なのは、トライアルシステムとノーベル一式。トライアルはナドレがかませ犬になったテキスト。いや、可哀想過ぎるだろ。折角、アジアン・ビューティーになったってのに。で、来週にはB○NDAIお得意のエラッタモードに入るんですね、分かります。ノーベルはMFでどこまで頑張っていけるかに期待って所でしょうか。GFの女性いませんしねー、殆ど。


最後となりましたが、グラビアGについて。なんか、有名なイラストレイターさんが書いて下さったと言ってますが、




GWとリ○の境界を壊すような真似は真剣に辞めて欲しいwww




各色Gに於いて、アイナ・ソシエは問題ないし、クェスもまだ許せる所ですが・・・



フォウについては、一体誰だ!?



プルについては、持ってるだけで犯罪な気がします。



ラクスに至っては、毎度毎度狙い過ぎです。スリーブは言わずもがな。




で、友人のラクスラブはラクスGを当てられずショックを隠せなかった模様。(コドマリックマが交換してあげてたけど)ですが、スリーブとGをラクスに染めてたデッキを見た時は「無いわ~」と思いながら心の奥底で引いてたのは内緒www



次の福岡大会でカオスにならない事を祈ります。
2008/11/14 Fri. 16:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

>Edy

サーセンwww
ルー・ルカのイラストには敵わず
思わず六桝と黒大好き人間から
大量にいただいてしまいましたw

ノインさんとルー・ルカ最高www
(´・ω・`)ノシ

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2008/11/17 10:15 * edit *

>ダムルグ

>ノインさんとルー・ルカ最高www
>(´・ω・`)ノシ


個人の趣味だから。問題ないかと。問題あったのはGだから。

Edy #- | URL | 2008/11/17 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/191-143cf714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

