09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/8 GW公認大会結果 

なんか、ゴタゴタしてる時に編集したため、消えちゃいました。だから再投稿。


14人 4回戦 スイスドロー

デッキ:黒単ハンデス

1回戦 赤青 ○○
2回戦 緑黒 ○○
3回戦 赤緑黒 ○××
4回戦 黒単 ○××


1回戦 赤青 ○○

存在しない人間型。でかい奴困るよ。

1セット目は、報道で手札空にするけど存在する人間でビートされる。残り2まで削られるけど、相手の方が少なくて勝ち。

2セット目は、相手事故り。

ハンデス気持いぃ~。


2回戦 緑黒 ○○

トップメタシリーズA。輝き怖いよ。

1セット目は、相手色事故。その隙に報道撃ち。後は、ビートダウン。

2セット目は、早い内に報道。遊戯王で出来ない事が出来るのは良い。後は、1セット目と同じくビートダウン。

ハンデス超面白い~。


3回戦 赤緑黒 ○××

対黒大好き人間。輝きグロムリンとは・・・。

1セット目は、相手のUNIT事故。

2セット目は、グロムリン降臨。こちらはGしか引けず負け。

3セット目は、最後の武力は外患されました。ハンデスした時、相手手札はエクシアと司令部。あ、詰んだ。で結局武力引けず負け。

G引き過ぎ。UNIT来てよ~。


4回戦 黒単 ○××

優勝常連者。ハンデスグダグダゲー。

1セット目は、本国少ない所で武力を2回引く神引き。流石に2枚引ければ勝てますよ。

2セット目は、グラビドンハンマーで蹂躙されちった。パクッても使った事ねーし。

3セット目は、グダグタに突入。武力も引けず、サブアームにアルゴ乗せて粘ったけど、結局負け。

同色は堪らなくグダると分かって何か堪らないな。


結果:2-2 (6-4) 6位


感想
なんか黒単は、使ってて遊戯王の感覚があってしっくり来た。楽しい。これは黒大好き人間がハマるのも分かる。暫く黒単で頑張ろうかな。しかし報道入ってると、ジャブ風入れたくなるのは普通だよね。


デッキはここから。
2008/11/13 Thu. 06:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/187-cbaab27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

