05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/1 新リミット・レギュレーション情報フラゲ 

ってな訳で、舌の根乾かずに、来月からの新レギュレーションのフラゲが飛んでます。正確なのは21日発売の、《ビーストアイズ・ペンデュラムドラゴン》の同梱されたVジャンプに掲載されていますが、恐らく確定とかいわれてます。一つ助かったのは、小説と全く関係ない部分に規制が入ったこと(どうでもいい



取り敢えず、掲載しときます。かなり確定臭いらしいです。



新禁止

無し


新制限

ダーク・アームド・ドラゴン
召喚僧サモン・プリースト
光天使スローネ

エルシャドール・ミドラーシュ
エルシャドール・ネフィリム

ソウル・チャージ
堕ち影の蠢き


新準制限

BF-疾風のゲイル


制限解除

ゼンマイシャーク
アビスフィアー
針虫の巣窟




こんな感じです。取り敢えず、以下のカードに掛かってないので、以下のカードが使われる先攻ワンキルが横行することになるでしょう。シャドールは11月までなりを潜めるのかな?一応まだ風水出てないし。




・マスマティシャン
・旧神ノーデン → 今月のお陰で死亡しない、運の良い神(運命操作の疑いも、神だけにw)
・重爆撃禽ボム・フェネクス

エンシェント・フェアリー・ドラゴン
フュージョン・ゲート
・簡易融合



他にいるのが確か、《ライトロード・アーチャー フェリス》《ヴァイロン・キューブ》《エッジインプシザー》かなぁ。来期はサイド手札誘発ガン積みと《虚無空間》かもですね。フォロワーさんから勉強させてもらうか。マドルチェ型に、今度の改訂でゼンマイ型も来るだろうから、本当遊戯プレイヤーがこの3ヶ月で遊戯を見限らないか心配。取り敢えず、画像の確定ソースはよ
2014/09/16 Tue. 17:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1841-8ac6bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

