07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage1 遊城十代のデッキ  

十代「と、いう訳で今日は俺達のデッキを上げるぜ!」


ユベル『ボクたちのデッキを別に晒す必要はないんじゃないかな・・・?』


十代「何でも、明日か明後日からEx Stage2が始まるらしいから、取り敢えずキリつけときたいんだと。」


ユベル『作者に従わなきゃいけないのも、苦労ものだね。』


十代「ってな訳で、早速紹介して行くぜ!」



遊城十代 【融合HERO】 49

モンスター 20
1 N・グラン・モール
1 N・フレア・スカラベ
1 N・アクア・ドルフィン
1 N・エア・ハミングバード
1 E・HERO エッジマン
1 E・HERO エアーマン
2 E・HERO シャドー・ミスト
2 E・HERO ブレイズマン
1 E・HERO ネオス
1 E・HERO フェザーマン
1 E・HERO バーストレディ
1 E・HERO スパークマン
1 E・HERO ワイルドマン
1 E・HERO ネクロダークマン
1 オネスト
1 ネクロ・ガードナー
1 カードガンナー
1 ハネクリボー


魔法 24
1 コンバート・コンタクト
1 超融合
1 融合解除
1 神秘の中華なべ
1 ヒーローアライブ
1 死者蘇生
1 E-エマージェンシーコール
1 O-オーバーソウル
1 マスク・チェンジ
1 クリボーを呼ぶ笛
1 フォーム・チェンジ
1 増援
1 戦士の生還
1 融合回収
1 貪欲な壺
1 ホープ・オブ・フィフス
1 ミラクル・コンタクト
1 ミラクル・フュージョン
1 アームズ・ホール
1 ネオス・フォース
1 アサルト・アーマー
3 融合


 5
1 ヒーロー・シグナル
1 ヒーローバリア
1 ブレイクスルー・スキル
1 針虫の巣窟
1 ピンポイント・ガード



エクストラデッキ 15

エクシーズモンスター 1
1 H-C エクスカリバー

融合モンスター 14
1 E・HERO Great TORNADO
1 E・HERO The シャイニング
1 E・HERO ノヴァマスター
1 E・HERO エスクリダオ
1 E・HERO マグマ・ネオス
1 E・HERO エアー・ネオス
1 E・HERO ストーム・ネオス
1 E・HERO フレイム・ウィングマン
1 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
1 E・HERO プラズマ・ヴァイスマン
1 M・HERO ダイアン
1 M・HERO カミカゼ
1 M・HERO ダーク・ロウ
1 M・HERO 光牙



十代「今回はこんな感じだな。」


ユベル『ボクが入ってないじゃないか、十代・・・。』


十代「お前は俺と一心同体だろ?だったら、入れる必要もないさ。」


ユベル『十代・・・。それはさておき、こっちもデッキが多いね。』


十代「今度出た2体の新しい【E・HERO】のお陰だな。後、アニメでは使わなかったけど(メタい発言)エアーマンマジつえーな。」


ユベル『彼はもう、『HERO』には欠かせないだろうね。でもこの構成も、十代の運命力を評価した構築になってるのかな?』


十代「まぁ、結構言われてる『ドロー』の強さを評価してくれてるみたいだな。でも流石に、Nも混ざった『俺特有』のギフトドローギミックは入れなかったんだな、作者。」


ユベル『そっちは、恐らく構成の面で除外していたんだろうね。ほら、言ってたじゃないか。「流れ」だけ構成するって。』


十代「そうだな。取り敢えず、俺が過去から採用した中で、有用そうなカードの採用の上で、融合軸になるようにしてるな。」


ユベル『武藤遊戯より使ってないカードが多いね・・・。まぁ融合型だと、そうなるか。』


十代「だな。出来るなら、エクスカリバー使ってみたかったぜ。」


ユベル『それはまた別の機会だね。訪れれば、だけど。』


十代「今回は遊戯さんだったけど、いろんな奴と対戦したいぜ!じゃあ皆、今回はこの辺で。ガッチャ!」


ユベル『またいずれ。ボクと十代のデュエルを楽しみにしていてくれ。』
2014/09/14 Sun. 21:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1838-9b534982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

