10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軸さんとこで拾った。 

需要不明。勝手にかっさらって下さい。



『理想の彼氏彼女バトン』

Q1.頭は良い方がイイ?
どっちでも

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
どちらでも

Q3.料理は出来た方がイイ?
どっちでも

Q4.優しい人がイイ?
出来るなら

Q5.面白い人がイイ?
どっちでも。

Q6.強い人がイイ?
どっちでも

Q7.気が利く人がイイ?
どっちでも。

Q8.お金持ちがイイ?
どっちでも。

Q9.オシャレな人がイイ?はい。俺がお洒落じゃないから教えて欲しい。無かったら一緒に考える楽しさがあるから、本当はどっちでも。

Q10.歌は上手な人がイイ?
どっちでも。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
どっちでも。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
庶民ですよ、俺は。

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
相手に合わせて変える技量は一応あるつもり。

Q14.レディーファーストはどう思う?
当然と思ってる子は少し苦手。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでも。外見じゃないので。

Q16.タバコ吸う人はOK?まぁ問題ない。出来るなら辞めてもらえれば一緒に長生きできる。

Q17.お酒飲む人はOK?
はい。

Q18.ギャンブルする人はOK?
これは反対かな。

Q19.浮気は許せる?
いいえ。そうならない様にしてあげる努力は俺がすべき。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mかなぁ。

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
2と3では違いすぎるのだけど、ヤンデレな人が良い。

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
片方諦める

Q23.好きな人の職業は?まずいない。別に無職でも構わない。

Q24.理想の体型は?
特にない。

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちでも。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
問題ない。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
問題ない。


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。


勝手に持っていってー。
2012/08/15 Wed. 13:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

有難く頂いていくよ!!

sanakan #- | URL | 2012/08/18 00:12 * edit *

-

Edyさんは彼女いない歴どれくらいですか?

通りすがり #- | URL | 2012/08/23 12:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1710-62044698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

