05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/26のツイートまとめ 

scarlededy

#キチガイを一文字づつ変換するとこうなる 強脱 血の代償 ガルーダ イロモノ
07-26 22:20

@abery_lol 氷霊神ムーラングレイス
07-26 22:13

@Mina17Heart じゃあ大穴の日本で。
07-26 22:02

@Renka_Hiwatari 男は思考が単純なのに、嗜好は無限大ですから。
07-26 22:02

体調良くなったから飯食う。味の濃いものを所望する。ってな訳でコンビニ行ってくるー
07-26 22:01

@kaway5225 おかです
07-26 22:00

で、ストライカーと被るからキャリアディアボを使いたい。
07-26 21:59

フォロワーさんがジェネクス聖刻組んでるみたいなんで自分も考えてみる。取り敢えず聖刻はネフテトフェニタッグだね。シユウだとジェネコンとシンクロ出来ないし。
07-26 21:58

@Renka_Hiwatari 男子の想像に簡単に踏み入れない方が良いですよ。思考がやられますので。
07-26 21:54

ただいま帰りました。体調は・・・、少し良くなったかも。
07-26 21:26

限界だったんで、最低限を終わらせてアフターフォロー作って帰ります。ゆっくりしよう、きつい・・・。
07-26 20:15

気持ち悪い・・・。帰りたい。
07-26 16:00

@Alshie7910 @scrap_junk8 遅くなりました。おはありでした。
07-26 15:59

出せる水ランク3がアシゴ・リバイス・エアロ。レイランサーは、もう良いや。さて気になるのは、水のランクがどれだけ増えるかだよねぇ・・・。
07-26 09:00

基本スペックの高いカードカテゴリのデッキってそう使わないんだけど、何か聖刻は許せる。不思議だわ。取り敢えずバハムート・シャーク来たら、ディーヴァレミューリアで作って表側割りつつエアロシャークさん出すわ。
07-26 08:48

おはようございます。
07-26 08:30

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/ZXibnaWX
07-26 05:17

skypeからただいま
07-26 00:36

2012/07/27 Fri. 04:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1697-372ad1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

