05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/25のツイートまとめ 

scarlededy

@Aki_Leonhardt じゃあ、プリズムとマディラの計3枚を。
07-25 21:53

@rokumasu18_GW だなだな、頑張るぜ!!!
07-25 21:53

@Aki_Leonhardt こっちが1枚なんですが・・・。ドラグーンとか要ります?
07-25 21:33

@rokumasu18_GW おいおいマジかよ
07-25 21:32

Edyが告白されて最初に言う言葉は『おなかすいた』です。 http://t.co/gQoRuFl8 これはセイバーとイン何とかさんの言葉じゃないですか。俺は言わないってば。
07-25 21:28

@Aki_Leonhardt マディラとプリズムオーラを!!!
07-25 21:25

@Aki_Leonhardt ジェム融合は何が当たりました?
07-25 21:18

@zwei_0515 良いですよー。上がって準備オッケーならskypeから声掛けて下さい。
07-25 21:17

7200ツイート目も何時も通りっと。
07-25 21:15

@zwei_0515 やりませんか?
07-25 21:13

@Aki_Leonhardt 手元に残しておきたいのはどれですか?ラヴァル以外で。
07-25 21:11

#暇だからRTされた数だけ異性のタイプ晒す 気にせず流しましょうそうしましょう。
07-25 21:10

@Aki_Leonhardt シクは何が出ました?因みに。
07-25 21:05

@jtommy131 おやすみなさい。
07-25 21:04

@zwei_0515 おかです。時間ありませんか?
07-25 21:00

@Aki_Leonhardt 1出ましたんで良ければ如何?
07-25 20:59

レンタルEdyはじめました!一日5400円から。用途はご自由に。 http://t.co/maIuK82O 初回特典で、最初の人は日数関係なく一日を半額で請け負います。価値があるならRTを。なんてね。
07-25 20:00

@sorasky20 そこまでしなくて良いですねー。
07-25 19:57

■結果■Edyさんは 天使 です!! 天使度...78% http://t.co/kiUyBaaL 果たしてそう思ってる人は居るのか・・・?
07-25 19:53

聖刻帝は改善有りだなー。聖刻の配分弱くて泣いたわー。ジェネZeroはおろ埋欲しいなー。枠復活させるかー、いじろう。最近skype出来てないから相手居ないかなー?
07-25 19:52

@tougarasisisi それは何より。
07-25 19:49

@tougarasisisi おかえり。
07-25 19:47

@sorasky20 マジですかー無いわー。
07-25 19:47

仕方ない、ブログに載せよう・・・。どうしてこうなったし。
07-25 19:43

あれ?写真乗せたメールツイートが出ない・・・。何故?
07-25 19:42

@haruwwwwwww む、ならしゃーない。またなー。
07-25 16:21

@haruwwwwwww 終わったら中央に頼みます。遅くて構わないので。無理なら一報下さい。
07-25 15:46

@haruwwwwwww 今日仕事ー?
07-25 14:20

@Mari_navi 行ってらっしゃいませ~。
07-25 11:39

聖刻帝は個人的に環境要素は入ってるけど、ルート広く見れるから好き。いじる人次第なのが取って分かる。いじる余地たくさんあるデッキが大好きなんだよねー。じゃあ行ってきまーす。
07-25 08:55

出勤ギリギリ迄、聖刻帝いじってた。ぶっちゃけ、トフェニはやっぱ3だわ。探してて見付からなかった訳だがwww 夕方から、別府居た時に知り合ってたYPとこの間久々に会ったうえに、お互い平日休みで約束と連絡先交換取り付けた。
07-25 08:52

@Alshie7910 優しいね(なでなで 頑張ってね。
07-25 08:49

@Alshie7910 うん分かるよ。だから、ここで好きなだけ毒吐いていってね。
07-25 08:23

@tuitekoreruka おはようございます。
07-25 08:22

@Alshie7910 きついだろうけど、これからの為に頑張って。
07-25 08:21

@daikichi403 分かる。とりあえず、もう一回したいんだよ。アドバンスって、いま考えたら至高のハードだったんじゃね?
07-25 08:18

@Alshie7910 おはよう。ドライヤーで乾かしてあげる。
07-25 08:17

@daikichi403 俺はアドバンスのリメイクマリオワールドとマリオ3、後エグゼやりたいわ。
07-25 08:16

@daikichi403 また懐かしいのを・・・。
07-25 08:10

@hank1230 そうですね、実戦って大事ですね。
07-25 08:07

@daikichi403 へー。
07-25 08:06

@uryu_pannya おはありー。
07-25 08:05

@hank1230 つまりはそういう事ですね。
07-25 08:04

@itukiyuuji おはるかっかー~のヮの
07-25 07:48

@Nakky19 それすごく分かります。
07-25 07:47

@daikichi403 夕方中央に居るよ。暇ならおいで。まぁどうせLOVだろうから来ないだろうけどな。あ、中津か行くのは。
07-25 07:45

これは参考になる。 >RT
07-25 07:41

@purin_nau @Alshie7910 @uryu_pannya 昨日はおやありでしたー。
07-25 07:36

お早う。さて、仕事までデッキいじるか・・・。
07-25 07:35

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/CIOH8EET
07-25 03:21

2012/07/26 Thu. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1696-f9985f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

