05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/23のツイートまとめ 

scarlededy

酒うめぇ~
07-23 22:00

@netamama 残念ながら
07-23 21:03

#私のファンクラブとかあったら入りたいと思う人RT まず無いから心配するな。
07-23 21:00

#しって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる ジェネZero依存症。今日も俺は平常運転だ。
07-23 18:31

@2jigenota9 喜んで!お待ちしてます。
07-23 18:28

間違えた、さっきの狙うならリバイスだわ。リヴァ風だし。
07-23 18:17

@kurehaorsinon 掛け持ちですか?お疲れ様です。
07-23 18:16

ランク3入れるならリヴァだよなぁ。キルルート有る訳だし。狙撃採用浮上からマジ狙うか、さっきの奴。
07-23 18:15

@purin_nau おかえりなさい。
07-23 18:12

#私のエロさを10段階で教えてください 暇なので。意外に高く見られてるかな?→自分で意外言うなし
07-23 18:11

@2jigenota9 気にしたことが無いので、気にされると悲しいです。楽しみましょうよ。
07-23 18:08

@2jigenota9 タイミングが合えば・・・。こちらのせいで合わせられずで・・・。
07-23 18:04

さて、最期の同調かバブルブリンガーか・・・。
07-23 17:48

#ダークをつければなんでもかっこよくなる ダークUSJ
07-23 17:46

@Alshie7910 じゃあ、頑張ってね(ぎゅっ
07-23 17:44

@Alshie7910 暇な時は絡むよ。嫌かもだけど。
07-23 17:42

さて・・・、あいつと連絡取るか・・・。
07-23 17:14

@hank1230 いたたまれなさ過ぎるwww
07-23 17:13

@itukiyuuji 主に属性とレベルですね。プレアデス即作成は強いです。
07-23 17:10

くっそ、さっきからこのPC。俺の思った変換しやがらねぇ。何考えてんだよこいつ・・・。
07-23 17:09

@abery_lol ポケモン人気ですねぇ
07-23 17:08

@tougarasisisi 簡単に言うと、相手モンスター(機動効果持ち限定、ガイウスなどの召喚成功時の誘発系はもうメイン開始時に撃つ。)の召喚成功時にゲットライド撃って装備させないと意味ないって事です。
07-23 17:07

@abery_lol そんなあべさんも・・・。すれ違い知ってるって事は・・・。
07-23 17:05

@itukiyuuji 先攻太陽後攻サイドラの構えでしてます。フリーなんで。だから両方1ずつです。
07-23 17:04

@tougarasisisi ブリュなんかを例に上げると先にゲットで装備出来れば良いんですけど、効果発動時対象取りますよね?この時点で既に対象を「取る」事をしているので「対象にならない」の「ならない」の意味がないんですよ。ならないは対象に取れないんですから。
07-23 17:03

@itukiyuuji 今自分はセイクリッドですねー。
07-23 17:01

@jtommy131 パイクで切れるので、1枚あってもまだ良いですしね。
07-23 17:00

@tougarasisisi 破壊効果なら良いんですけど、それ以外の効果だと効果の対象にならないってのは対象を取ってしまうと、「対象にならない」の意味がないんですよ、先撃ちが出来るのがメリットですけど、ソルから割られると・・・。
07-23 16:59

@scrap_junk8 いわゆる主人公が女の子恐怖症になる過去の話で出そうですね。
07-23 16:57

@jtommy131 手札に来た際のケアが難しい竜騎。個人的にはピンで良いと思いますけどね。
07-23 16:56

ソルタイト、モン効果チェーンゲットライド出来ないのか・・・。(正確にはする意味がない、これは聖衣・安全地帯参照)
07-23 16:55

@hank1230 ちびらせるの辞めましょうよ。せめて呆れさせる程度で。
07-23 16:53

@jtommy131 究極の二択だ・・・。
07-23 16:52

俺に時間を消費して本当に後悔しない日が一度も来ない確信が持てないのなら、絶対に辞めとくべき。初日から後悔させるから。 #好きって言われた時の断り方
07-23 16:51

相手伏せ1枚、モンセットに対して:ディーネ召喚コスト狙撃ジェネコンサーチ→バック割りの浮上狙撃からエクシーズリバイスの狙撃取り攻撃アップの伏せモン破壊→2500ダイレクト。流れとしては1枚消費で相手のカード2枚消せる上に、イーターライコウ踏まないメリット。
07-23 16:48

@hank1230 ですねー。自分もいつも考えてますね。3積むって事は他より引く確率上がる訳ですしね。引かないは無い。なら引いた時どうするか、それが重要ですね。
07-23 16:45

@kaway5225 おかんなさい。
07-23 16:43

2は重装だよ・・・。何言ってんだ、俺はwww
07-23 16:42

@lita5162 狙撃なら良いんですが、自分のデッキには2の狙撃しかいなくて・・・。そういう使い回しなら浮上の方が良いですね。最期の同調はどちらかと言うならやはりジェネコン専用にしたいです。
07-23 16:42

@hank1230 デッキにあるカードの捉え方ですね。後者で見る考えはラビット依存的な駄目例ですね。
07-23 16:40

@hank1230 そうですね!(ジェネコンとウンディーネ引きながら)
07-23 16:39

@hank1230 ・・・そうですね(白目
07-23 16:36

@Aki_Leonhardt ガイドテングでしょうね。ラビット次第ではドルガ来ますしね。ドルガだけが面倒で。
07-23 16:35

バブルブリンガー・精神汚染・最期の同調で色々いじってみるかね。
07-23 16:35

@lita5162 ディーネもコントローラーも割かしふふふ、って感じですから。
07-23 16:34

@hank1230 あぁ・・・。確かに今回はそれが出てますね、顕著に。
07-23 16:33

@tougarasisisi そうですか?速度の問題を深く煮詰めれば意外に行けなくないとも思ってるのですが。煮詰める事が辛いと思う事もありますが、頑張りましょう。
07-23 16:32

@Nakky19 おかんなさい。
07-23 16:29

@hank1230 www
07-23 16:29

フリー用のデッキって少ないんだよね・・・。ジェネZeroはガチ同士でぶつけたいし。ガチ以外とぶつけたくないって意味じゃない。どんな経験も積みたいのはデッキも俺も同じ。
07-23 16:29

@tougarasisisi 何がですか?
07-23 16:27

@Aki_Leonhardt フリー用に2個くらいですかね?ご自分の性格に合わせては如何ですか?俺は少数を煮詰める事が性に合ってるので基本手持ちは少ないです。しかもジェネZero以外は崩れたり交換したりと・・・。今度ガイド来たらガイドカオス魔轟でも組むつもりです。
07-23 16:26

レミューリア未来ディーヴァアライブで8k余裕なのを見て、4枚は多いかと思考・・・。
07-23 16:24

@tougarasisisi まぁしゃあないですね、宿命です。開闢入るメリットを忘れないで下さい。
07-23 16:23

正直、バブルブリンガー入れると、ランク3に手を伸ばしたくなるんだよねぇ。今回のパックでジェネZeroに1番使えそうなのこいつなんだよね。
07-23 16:22

エクシーズ・アウトみたいな名前で融合解除・シンクロキャンセルのエクシーズ版でないかな。悪さ出来るから出ないだろうけど。
07-23 16:19

@jtommy131 行きたい時を考えると狙撃の方が良いですね。
07-23 16:18

@tougarasisisi 帝絡めるならどっちかと言えばやはり聖刻の方が良いのでは・・・?
07-23 16:17

@lita5162 きっと貴方の手が勝手に動く事でしょう・・・。(自分でやれの注釈)
07-23 16:16

水精鱗とマドルチェ組んでみるかな・・・。
07-23 16:16

@tougarasisisi つメガロアビス
07-23 16:15

@Aki_Leonhardt カードを好きになるのが難しいならどんなデッキを回すと楽しいか見ると楽しいか考えると良いかもですね。デッキを好きになればそれを極めたくなると思いますし。
07-23 16:14

仮に引きが強くても、相手を想定出来ないようじゃ3流。相手の最低限のメタを考えられて2流、それを突破できる手段を常に導き出せるのが1流。1流になりたい。まだ2.5流だし。
07-23 16:12

引き強いは、構築においてどの場面も想定してると考えてる。引き依存発言は、それ以外じゃ勝てないと自覚させてるように聞こえる。
07-23 16:10

@jtommy131 騎士互換で良いのは地属性だけ。水は駄目だよ、ウンディーネ可哀想。まぁ効果だったら海皇出ませんけどね
07-23 16:09

@doingagain35 おつっす
07-23 16:06

@zetuei04 おかっす
07-23 16:05

@Aki_Leonhardt どれかに絞るのが良いと思います・・・。
07-23 16:05

@jtommy131 そんな事言わないで上げて下さい、可哀想ですw
07-23 16:05

ヤバイ、睡魔がやばいので一旦寝ようか。5時に起きるようにセットしてっと。さて・・・、眠くなる様にデッキいじろう←オイ待て
07-23 15:57

寝た時に涎が出るのは、きっと意識が朦朧としている間に睡魔に意識が犯されてるからだろうと思う。つまり、涎垂らして寝た事がある人は皆、(睡魔による)レイプ経験があるという事なのだ。 #寝不足で頭がイカレてる #寝ろ
07-23 15:56

ブレハでショット力を上げておくか、ガーンデーヴァで防御性を上げとくか。ただこいつ、ダンホネに弱く、アライブスタートをスルーするとエクシーズで狩られるって言う。何ともタイミングを問われる奴だ・・・。俺のデッキでは地味にきつかったりするけどね。
07-23 15:50

@scrap_junk8 南無南無・・・。
07-23 15:48

@COCCOw8000w8000 残念、今日は別の約束があるんですたい。
07-23 15:43

#禁じられた聖衣の聖衣をクロスと読む聖闘士星矢厨はRT
07-23 15:28

@kei_sion 君限定の封入操作だねw
07-23 15:25

とまぁこんな感じで140字一杯のツイートを繰り返しているわけですが、この程度の数じゃ駄目なわけで。されてみたい感はあった。ちょっと憧れるよね、違反行為って。勿論、TCGと人生じゃしないよ。こう言う所だけ。自分の本気をぶつける場所じゃそんなことする自分なんか死ねって毎回思うし。
07-23 15:25

勝つのって勿論大事だよ。だって、負けるためにカードゲームしてる人はきっと居ないし。何かを決める事に従事してる人もそれを決めて勝ちたいに決まってるし。だけど、勝つならやっぱり好きなカード使ってが良いかな。それもずっと調整してきた感じのデッキで。まぁ構築だけ良くても駄目だけどね
07-23 15:22

でも心のどこかで、使ってる自分も悪くないのかもしれない・・・とか思う時がある。使う事は悪くないんだろうと思う。だけど、それメインになるのだけは無いな。だって俺だから。環境だけの人って、デッキへの思い入れ何か少なそうだからさ。勝つためだけの兵器感が否めないや。
07-23 15:18

テーマデッキはたくさん組んだ。だけど、【ジェネZero】以上に魂を込めたデッキを俺は他に作れてないや。環境はただひたすらに分析するのが好き。戦うのはもっと好き。だけど自分で組んで使う気だけは何故か起きない。これは俺の『メタビート』使ってた頃からの影響なのかもしれない。
07-23 15:15

@2jigenota9 昨日はいてらありでしたー。
07-23 15:11

@saikoro1to3 おつありでした!
07-23 15:10

規制するほどつぶやくってどんなもんなんだろう。まぁ手が痛くなるので俺はしないけどwww そんな事よりシャーク・ドレイク・バイスのスリーブがイケメン過ぎてヤバイ。このスリーブをジェネZeroにしたいくらい。だが赤の紋章スリーブも捨てがたい・・・。迷う。効果も強ければなぁ
07-23 15:06

ZONE//ALONEずっと聞き続けてる・・・。やばい、やっぱみのりん最高だわ。
07-23 15:01

カードデータベース良いね。だがもっと早く出なかったのかねぇ。まぁ出たお陰で色々お世話になりそうです。
07-23 14:56

@Nakky19 アニメを見る方なんですね。ラノベの活字は厨二の聖書ですよ?とか説いてみるw
07-23 14:50

@Nakky19 ふむぅ・・・。SAOとはぐれ勇者の鬼畜美学などは?読んでそうだけれども。
07-23 14:46

@Alshie7910 おやすみ・・・。(なでなで
07-23 14:43

@haruwwwwwww サボりですwww
07-23 14:34

@haruwwwwwww @netamama 失敬な。雷神鬼は・・・・・・・、何弾だったっけ?
07-23 14:31

@Nakky19 厨二病ですね、良い薬(ラノベ)を用意しましょうか?
07-23 14:30

@netamama そこまでなら合体しろよ。ガスタ霞の谷回収してあげてよぉ!!!
07-23 14:29

@netamama ガスタと合体するしかないね。
07-23 14:25

@haruwwwwwww その反応、イエスだね。
07-23 14:25

@netamama 名前すら挙がらないA・O・Jの気持ちとか考えた事あんの?シンクロしか優遇されてない氷結界の気持ちとか考えた事あんの?もう存在が消えかかってるかもしれない、(ただの)ジェネクスの気持ちとか知ってる?ねぇ。って事だよね?
07-23 14:21

@Alshie7910 お大事に・・・ね。
07-23 14:15

31時間ぶりの我が家ー。さて、封入率の更新でもするかー。
07-23 13:58

俺、これ届けたらジャンプ見るんだ・・・。早く見たいよぉ!!!
07-23 12:15

お腹減ったなー。眠さはなぜかもうスパーキングしたから良いんだけどさ。
07-23 12:02

終わったー!!!
07-23 08:54

@kaway5225 いてらー。
07-23 08:26

家に帰りたい・・・。
07-23 08:05

おはようございます。完徹です、仕事場泊まりました!現在、会議用資料まとめ中。リミット9時。間に合わせますかね。
07-23 06:08

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/fpEiWKKp
07-23 03:47

Edyはアルミとわらと紙でできています。 http://t.co/9dGX5Did 道理で弱いわけだ。
07-23 00:32

2012/07/24 Tue. 03:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1694-cc2904d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

