06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/21のツイートまとめ 

scarlededy

ただいまー・・・。
07-21 22:20

@Alshie7910 ありがとうね。
07-21 22:01

災難が続く・・・。プライベートは潰され、久々に会った方々とは決闘出来ず、挙げ句に偏頭痛。もう嫌だぁ。ハルに悪い事したし、何か休みに遊べないグスン
07-21 21:55

取り敢えず、13パック結果:コール、クサナギ、ガーンデーヴァ、バイス(レリ)
07-21 15:54

頭働かない時に構築いじるのは辞めよう。
07-21 15:47

眠い・・・。あ、大会は1回戦不戦勝の、2回戦ガジェに負けましたー。何か俺、スイッチプレイヤーみたいに思われてる。そんな事ないのに・・・。ヴェルズラギアスイッチゼクターの時の対戦を見てた人と対戦するとは・・・。
07-21 15:45

@daikichi403 おい、どこのだよ!
07-21 13:30

やばい、眠たい・・・。
07-21 13:30

新弾買いたいけど、取り敢えず大会終わってからだなぁ。ってか、ディーネジェネコンずっと使ってた身としては、ジェネZeroを使い続けるのは複雑。ディーネ見て海皇マーメイルと思われるのが悲しく嫌だ。けど、批評なんて気にせず頑張るもん。
07-21 13:24

@haruwwwwwww 大会終わったら連絡する。
07-21 13:17

@Alshie7910 ゆっくりして下さい。
07-21 12:50

@misobloooood お疲れ様です・・・。
07-21 12:46

中津いてきまーす。果たして今日の型は回るだろうか・・・。
07-21 12:45

禁じられた聖冠 #遊戯王クラスタが次に出るであろう禁じられたシリーズ新作を考える
07-21 11:22

@haruwwwwwww なら夕方6時よろー。
07-21 09:56

@daikichi403 修造いらねーじゃん
07-21 09:56

@daikichi403 なら大会前までフリーしようぜ。
07-21 09:36

@daikichi403 なぜ修造?
07-21 09:30

@daikichi403 遊戯熱無いのな、やっぱ。良いよ、一人で行くし。
07-21 09:20

@haruwwwwwww 夕方空いてるー?
07-21 09:18

@daikichi403 俺は夜勤明けなんだよ馬鹿野郎。
07-21 09:16

@daikichi403 俺今日中津行くから、足になれwww
07-21 09:14

@haruwwwwwww ゴハン!
07-21 09:13

仕事終わり。昨日の夕方5時からは長かったわ・・・。
07-21 09:10

まだ起きてる人居るんだ・・・。あ、俺は仕事の休憩中なんで当然起きてます。眠いけどねー。
07-21 04:26

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/uDqaHPG5
07-21 03:44

休憩。もういつでも死ねる・・・。
07-21 01:30

2012/07/22 Sun. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1691-d9014f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

