05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/17のツイートまとめ 

scarlededy

ラグランジェ見終わったー。まどかがいつもどおりで安心したわー。まさか泳ぐとは・・・。
07-17 23:52

ホライゾン見たー。「国交」を「くにまじり」って読んでエロい発言したトーリに敬礼!確かにくにまじりなんて読み方したらエロいわ。
07-17 23:50

@zetuei04 直感なんで、何となくとしか・・・。
07-17 23:17

@purin_nau えぇ、ゼラートにも伸ばしてたので。楽しかったですよ、色々と。まぁ強くするならラビット恐竜からのドルカラギア選択できるようにしますけどね。
07-17 23:13

@kei_sion ん?居る?
07-17 23:09

@purin_nau 代行天使と併せて以前組んでましたけど、ちょっと改良したくなりました。
07-17 23:09

日シクブリュが手に入ったので、米シクブリュと米ゴールドブリュが余りました・・・。誰か買わない?
07-17 23:07

@hank1230 ・・・・・機械よりはマシって事ですか。
07-17 23:05

@hank1230 健ちゃんは8×2だったのですか?結局。
07-17 23:02

@daikichi403 この人殺しぃ!!!
07-17 23:00

@purin_nau ゼラの戦士からブレハカリバーまで選択できる。
07-17 22:59

@puniko2828 可愛いものをありがとうございます。
07-17 22:58

ただいま~
07-17 22:56

【差分情景(デイ:アフター)】あなたは世界平面上に孔を作り出せる。孔は生物・無生物問わず一個だけ通し、その先は30000年前か後のその「位置」に繋がっている。 #能力授けられったー改 http://t.co/FscR5cU6 過去改変から聖遺物作成までktkr
07-17 22:55

@sorasky20 メイドガイなら同士。
07-17 22:45

@Alshie7910 や、優しく・・・お願いします・・・ね?
07-17 22:20

@Alshie7910 あるしぇさんはあるしぇさんだから、外見がどうだろうと失望しないよ?
07-17 22:14

@Alshie7910 違うんだなぁ。見て思ったんじゃなくて、男の娘一般論だよ。
07-17 22:10

@Alshie7910 濡れ髪あるしぇさんエロい。
07-17 22:07

@DarkSimorgh 明日空いてるか?
07-17 22:05

#フォロワーさんたちが脳内で私のことをなんと呼んでいるかこっそり非公式rtで教えてくれる 捻ったのはあるのか?
07-17 22:02

@zetuei04 小野大輔
07-17 21:38

おはよう、そして行ってきます。趣味に触れる暇がない・・・。悲しい
07-17 10:35

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/vynBxHF3
07-17 04:42

ただまーおやすみー。
07-17 03:41

Edyは『いじけ虫そしてどじ。だから勉強教えてあげて(´・ω・`)/ノシ』 http://t.co/j8WCwO5K 優しく・・・ね?
07-17 00:58

@Alshie7910 ドキドキ///
07-17 00:56

@Alshie7910 え!?嬉しいな。
07-17 00:51

Edyは『誰かアイス買ってきてー』と声を張り上げた。 すると、王様が唐揚げを、妹が醤油味のアイスを、メイドが麦茶味のアイスを買ってきた。よかったね! http://t.co/cAHrc0VL おろし大根を用意して完璧!
07-17 00:47

@Alshie7910 関東行くまでに高感度上げられるかな・・・?
07-17 00:45

@Mina17Heart 前日入りか夜行バスで早朝着予定
07-17 00:41

パラレルワールドのEdy…名前はカオル。153cm、Dカップの女性。夜の仕事をしているバックダンサーで、寂しがり屋な一面を持つ。 #neta2u http://t.co/ZCVEtkRU 異性キターーーーッ!
07-17 00:40

眠い・・・。
07-17 00:39

ちょっと出て来ます。戻る頃にはみんな寝てるね。みんなはお休み。俺はいてらーですwww
07-17 00:04

2012/07/18 Wed. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1686-1b5920f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

