09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/16のツイートまとめ 

scarlededy

8期テキストのウンディーネもまぁ悪くない気がする。ただこの光り方は解せぬ。
07-16 23:50

ここではぶられたのは、意外にも蓮だった。雷属性がないからね・・・。光が出れば良いけど・・・。因みに地は葉、水はホロホロ、風はチョコラブ、火はリゼルグだよ、常識だね。え、ハオ?あれは3幻神の方ですから。
07-16 23:28

4属性それぞれで霊神出して効果かました後に、霊使い出して2体を墓地に憑依装着出して「憑依合体○○(霊神名)!」ってな感じでシャーマンキング演出した霊使いデッキ作りたい。少なくとも4属性はみんな神クラスだから。
07-16 23:25

@miko_3939_mk39 ライコウとペンソルですかね?後は偵察者とか。
07-16 23:21

@puniko2828 うどんを用意し、片方にカレー・もう片方にめんつゆアイスを入れた皿を用意して二つ食べれるようにした方が、みんなを生かして平和だね!と言うのは如何でしょう・・・?
07-16 23:20

@puniko2828 大分の方は今の所大丈夫ですね。ですが、先週が酷かったのを見ると、明日明後日辺りからまた来そうで怖いですね・・・。
07-16 23:10

@puniko2828 なんですよ~。ちょっと別格な位置にいるせいでついつい、特別待遇してしまう・・・。お疲れありがとうございました。
07-16 23:09

ブリュシクは都市伝説だと思ってました。ミストシクもここで出したし、DT1弾には好かれてるのかもね。1弾の時、5k分回してブリュ3枚手に入ったのは良い思い出。
07-16 23:06

仕事のストレスをDTに回した結果。1600円で見返りがデカ過ぎる!ブリュシクに嫁のウンディーネ、それと今熱のある氷結界 http://t.co/OaKNNJMP
07-16 23:03

RTしてくださった方、ありでした。俺は出来る範囲で楽しませたい人間なんで、飽きないだろうとは思います。ウザがらないでね。
07-16 21:37

@rokumasu18_GW 待たせた罪悪感があるからな。
07-16 21:31

@Alshie7910 ありがとね(ナデナデ
07-16 21:27

#僕私とオフ会したら面白そうだなぁと思ってくれる人はRT 気分転換に。したい人は是非!面白いかは未知数だよん。
07-16 21:26

@rokumasu18_GW 本当にごめん。
07-16 21:24

もうこんな感じにばっかなるなら、仕事辞めるまである。ぶっちゃけ、疲れたよ・・・。人生的に
07-16 21:22

トラブルとりあえず片付く。六桝、誘っておきながら本当にごめんなさい。
07-16 21:01

Edy様の事が好きな人の名前は『はるかさん、ななさん、このみさん、みらいさん、さやかさん、だいきさん、たけしさん、けんじさん、りゅうきさん、ゆうやさん、』です。 http://t.co/oTqUnXBm 5:5か・・・。
07-16 05:23

そしてお早うございます。仕事行って来ます。・・・・・眠い。
07-16 05:20

@DarkSimorgh @kaway5225 @uryu_pannya おやありっしたー。
07-16 05:19

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/ueVMrvTO
07-16 03:22

流石に寝ます。お休みなさい。
07-16 00:39

@daikichi403 じゃあ頼むわ、面白いの期待してるぜ。
07-16 00:38

@DarkSimorgh 俺はそれで良いからね。遊戯で貧困じゃなけりゃ良いよ。特化型だから。
07-16 00:37

@sinnmeiryuu3391 抽選落ちとは別にですか?
07-16 00:35

@DarkSimorgh 自由じゃなくて貧こ(ry
07-16 00:35

@daikichi403 違うんだよ、暗黙のルールって奴だ。犯そうものなら狩られるぞ。
07-16 00:34

@DarkSimorgh おい待てよwww その発想は違うだろwww 別の発想出せよ。
07-16 00:25

@daikichi403 あれは原作読んでるから知ってるけど、楽器擬人化はもうボカロで良いだろ。何て言うか・・・、メジャーすぎて逆にタブー感漂ってね?
07-16 00:24

@purin_nau @zetuei04 @tougarasisisi 遅くなりましたがおかありでしたー。
07-16 00:22

@DarkSimorgh あれは人じゃねーだろ。ボーカロイドみたいな外見してから出直して来いよwww
07-16 00:19

@daikichi403 その発想は辞めろ。
07-16 00:17

DOG DAYS'視聴。ベッキーの変身シーンがエロくて堪らなかったですw 内容はいつも通り、俺の疲弊した心を癒してくれました。明日朝早いけどアクセルとホライゾンどうしようか・・・。SAOも1話をメイトで見て嵌ったけど、作画厨になりそうだった自分が恥ずかしいwww
07-16 00:09

2012/07/17 Tue. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1684-ffc28669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

