07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/14のツイートまとめ 

scarlededy

よくキャラで胸の話をするけど、実は尻好き。>RT
07-14 23:47

来月、ある大会に出るんだけど常勝求められた。ジェネZeroを持っては行くものの、使うの我慢して六武かガジェを作る。さて、ハルに相手になってもらわないとな。
07-14 23:13

@nannyoumanta 風霊神は、ドラグ渓谷で5枚すぐに貯めていきたいです。
07-14 22:59

@kaway5225 自分と他の子の胸を比べて、落ち込んじゃう様に萌え惚れてしまいます。
07-14 22:18

@zetuei04 受け。
07-14 22:16

ガイドラみたいに4以下をクロスライドしてSS出来るエクシーズが欲しいわぁ。
07-14 22:12

@sibasennsi 残念、その役目を担うのは俺だよ。
07-14 22:03

バハムートシャーク来るのか・・・。昨日希望して来ると聞いて喜ぼうと思ったら、呼んだら殴れないと。おまけに呼ぶ3エクシーズ水って素材無いと殴れない奴多いよな。リバイスはダイレクト出来ないし。そもそもレイランサー呼べないのが(ry
07-14 21:57

@akaitougarasi 気を落さないで・・・。
07-14 21:53

@sibasennsi それに手が着けられないから病むのさ。
07-14 21:51

@zetuei04 ドラゴン機械。主な対象はラギアオピオン。時にギガントガジェ系、クェーサー等に有効。
07-14 21:50

@zetuei04 @akaitougarasi エレクトリックワームですかね。
07-14 21:44

RT @zetuei04 #これからも絡んで仲良くしてくれる人は非公式RT
07-14 21:38

浮上。疲れててTL追うだけだった・・・。たまに思うんだ、居なくなっても困らないよなって。病んでてごめんなさい。
07-14 21:35

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもつるんでいる悪友を今日は避けて。ずるずるとショッカーになってまうぞ。 ラッキーアイテム 『佃煮』→http://t.co/0xHc1xm5
07-14 03:24

Mikuさんに言われて、精神統一してみたけど、集中が上がって却って眠れなくなった。 #このネタ分かる人はRT
07-14 02:49

@miko_3939_mk39 そうですね、精神統一・・・。デッキから精神統一を手札に加えます。
07-14 02:39

@puniko2828 おかあり&おやありでした。ですが、眠れない症候群に陥ってしまっていて、今大変ですwww
07-14 02:38

@jtommy131 ジャンデスが強制なら、自分で好きに組めます。ライブラは強制ですから強制同士はプレイヤーの任意です。ジャンデスが任意ならライブラ→ジャンデスでジャンデス解決後、ドローになりますね。
07-14 02:36

むくり・・・。眠れない。どうしよう、仕事まで後3時間くらいなのに・・・。
07-14 02:35

@Alshie7910 ゆっくり・・・か。出来たら良かったのにね。
07-14 01:58

只今そしてお休み。
07-14 01:56

疲れた。帰ったらすぐ寝る。もうこの仕事離れたい。
07-14 01:32

2012/07/15 Sun. 03:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1681-9dc64da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

