05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/12のツイートまとめ 

scarlededy

@Alshie_Nakt 遅くなってごめんなさい、おかありです。
07-12 23:50

墓守王家 #語尾に王家をつければ強デッキ
07-12 23:09

@snow9212 おかえりー。
07-12 23:07

神様はEdyを作った。神様はEdyに素晴らしい運動神経、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではEdyが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」 http://t.co/LkYVQ1oE どう変人なのか、それが大事だ。
07-12 23:06

ふぅ・・・。氷結界強化来ないかなー。この水属性強化の流れで。
07-12 23:02

@2jigenota9 @akaitougarasi @jtommy131 @kaway5225 @zetuei04 おかありでしたー。
07-12 22:37

ただいま帰りましたー。
07-12 22:15

@Alshie7910 あるしぇさん8月なのかー。
07-12 21:48

@hank1230 じゃあガジェル2枚ですか!?
07-12 20:49

@hank1230 でも機械ならガジェルとカノンで・・・。
07-12 20:48

@hank1230 種族と何か縛りが有るように見えます。
07-12 20:46

D-HEROは今日、良い感じで回った。
07-12 20:30

浮上!電池切れてましたー。
07-12 20:11

あ、バブル2体からも出るのか・・・。
07-12 18:01

@sorasky20 おかえりん
07-12 18:00

ふらんけんの次は、バハムートシャークのOCG化をオナシャス!勿論、水4×2で。それ出たらリチュア・氷結界頑張れるよ!
07-12 18:00

@sanakan10111 新作ってサバゲーのでしょ?設定がISの5人まんまの。そっち書くより、ちゃんと一作終わらせて欲しい。
07-12 17:53

@miko_3939_mk39 間違えた。出ますね。
07-12 17:51

@miko_3939_mk39 出るのでは?ナイショ入りのトフェニSS、リビデアセトSSのリリースゴーズですよね?
07-12 17:47

@sanakan10111 え?本当?
07-12 17:43

@miko_3939_mk39 どういう状況です?
07-12 17:42

Edyの深層心理にある欲望は『天 下 布 武』 http://t.co/QMD6vWFh 誰だー?こいつに信奈さん見せたのー。
07-12 17:37

@lita5162 主人公と仲が良い男の娘
07-12 17:35

Edyは酔っ払うと『言動共に幼くなり、まわりの人に甘え始め』ます。 http://t.co/aNG4mWM7 だが吹っ飛ばされる。現実は甘くないのだ!
07-12 17:11

Edyさんの事を、フォロワー5人に聞いてみた【A:真面目】【B:真面目よ】【C:真面目です】【D:真面目かな】【E:A~Dのマインドコントロール成功しました 先輩!】 http://t.co/YEjCzIB1 でかした、後輩!
07-12 17:08

今日Edyは、『浅羽祐希(君と僕。2)、キュゥべえ (魔法少女まどか☆マギカ)、逢沢夏海(夏色キセキ)』と息がぴったりです! #モモネコ診断 http://t.co/Cx4ZUkzK 俺と契約して麻薬中毒になってよ!
07-12 17:06

Edy「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【Edy】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【スティーブ・ジョブズ】だよ」 #yubaba http://t.co/MDXNJ6fS むしろこっちが贅沢だよ!
07-12 17:03

友達の人数(1以上)ペットの数(0)家族の人数(1)振った回数(2)告られた回数(6、半分は同性)ヤッた回数(0)レベル(?)PCの所有数(1) #bbt98 http://t.co/1a1WpPdE
07-12 17:01

蒸し暑いわぁ。何だよ、これ。
07-12 16:44

@akaitougarasi @sanakan10111 7で永久凍結。作者の糞野郎のせいで・・・。糞がっ!(壁ドン まぁ、打ち切られたけど、面白いと思うよ。
07-12 16:36

@sanakan10111 俺はブラックラビッ党だから。シャルロッ党ではないのだよ。
07-12 16:24

@misobloooood 良いPVならSTAY AWAYとかLINKとかですかね?前者は踊りが良いんですよねー。
07-12 16:23

1kなら買うわ!ラウラきゃわわ http://t.co/BTwNi252
07-12 16:19

@haruwwwwwww 何時集合だったっけ?
07-12 16:16

氷結界単で単純にロック組むなら、組み様がまた変わる。今回の型はメタビ的。
07-12 16:04

術者を3チューナーにする手もあるけど、それだとなぁ。封魔はサイドで。あれの有効打って聖刻くらいかなぁ。魔法過多のデッキってヒロビだけど、ヒロビは相手干渉系のが多いからなぁ。トップミラクルや初手魔法のみを潰せるからデカくはあるけど。
07-12 15:56

でもグング使いたいから、バード挿すかな。
07-12 15:34

魔法は紋章3強謙3嵐蘇生おろ埋操作で10、罠神宣警告2脱出2リビデ3デモチェ3安地2サンブレ2で15。モンは伝道師2武士3軍師3ライホウ大僧正舞姫術者カーD2ゴーズで15の40かな、まずは。
07-12 15:31

ダイエット系商品の宣伝で端に、『※個人の感想です。』って書いてあるの見て、『あぁ、自分には無理だろうなぁ』って悟る人達はどれくらい居るんだろうかね。
07-12 14:42

@abery_lol 代償を使わない使いこなせない人間でしたので、ありがとうございます。
07-12 13:19

@abery_lol あべさん分かります?
07-12 13:02

@Alshie7910 ヴェーラーって月以外は大抵無効なんですが、これは通るんですね。
07-12 12:59

@nannyoumanta そのフォートレスはどうやって出るんです?
07-12 12:40

@netamama いや、代償を見て今考えてる。代償のチェーンの積み方で激流躱せるの分かったけど、次はガジェの発動タイミングどうなるのかなって。
07-12 12:37

ヴェーラーより激流のタイミングが掴めん。>RT
07-12 12:30

@netamama いや無理でしょwww
07-12 12:28

@ahurokun アフロ杯は?
07-12 12:09

そもそも伝道師は、自身SS効果使わずにSS出来れば、1ターンに何度もSS効果打てるじゃん。せっかく良い効果なのに勿体ない。それに5以上のSSが出来ないなら、4以下で潰せば良いし。エクシーズなんて時代を行くものがあるんだから。
07-12 12:09

@nannyoumanta 遊戯ごっこが流行りそうですね。
07-12 11:54

鬼、採用かなぁ。手札切る意味とガチガチダイガスタ作れる様に。
07-12 11:53

後はモンスターは無理だけど、魔法罠の破壊は免れる大僧正かな。ヒロブラデュアスパ奈落激流ミラフォホーネット防げるし。おろ埋必須じゃね?先攻の出し方おろ埋伝道師じゃん。他に水落とせるの居たかな・・・?
07-12 11:50

@hank1230 フラグが立ってしまった・・・。
07-12 11:43

@ttakun_
07-12 11:42

@hank1230 やはり、今秋オレイカルコスの闇が来るのですか・・・。
07-12 11:35

ライホウ永続なのかー。効果チェーンリビデ行けるの良いね。あと伝道師、自身ルールSSしたら、軍師で切った虎将SS出来ないじゃないですかーやだー。
07-12 11:29

でも安全地帯で守れば、ダンセル1枚で手札2枚消費確定だからなぁ(装備・デッキからSS)。19打点のバニラ氷結界とか出ないかなー。バニラじゃなくても良いけど、最高打点18は辛い。
07-12 11:04

氷結界は中速が望ましい結論。で、ライホウが環境的に合ってるな。効果適用の代わりにハンデスさせるのはまぁ、ハンド使うデッキや効果多用するデッキに役立つし。制圧力としては低いけど。
07-12 10:55

(ρ_-)ノ zzz・・・。
07-12 09:10

@DarkSimorgh よー。
07-12 07:13

@Alshie7910 おはよっ
07-12 07:10

酒飲み過ぎたな・・・。朝早く起きちまった。あ、おはようございます。
07-12 06:03

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/axt9S992
07-12 05:02

2012/07/13 Fri. 03:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1679-34b13e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

