07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/11のツイートまとめ 

scarlededy

@ERIO224 SAO面白いのですか?
07-11 23:55

@netamama JDCおめー。
07-11 23:30

酒を飲むと食、味が濃いものが欲しくなる。
07-11 23:29

@drrr_ka_yu フラグ立ちましたー。
07-11 23:27

@zetuei04 良いですね(キラキラ
07-11 23:18

@zetuei04 可愛いですね。
07-11 23:16

@ERIO224 おつかりん。
07-11 23:15

Edyさんには『Eカップがオススメのサイズです。ブラのタイプはフロントホックです。オススメの柄はペイズリーですね。 http://t.co/qJOL9dFO ウエストがどの位なのか、それが問題かな。
07-11 23:13

Edyは風見 幽香の女装コスプレで家族の前に出て、ソープランドに沈められました。 #東方コスプレ女装男子ったー http://t.co/7GF871gO 東方知ってる方、風見 幽香って誰?画像で教えて。
07-11 23:09

さっき、コンビニから帰る途中に神社から声が聞こえたので何事かと見に行くと、JKっぽい子がスーツ系の服着た女性に『お姉様、駄目です。』みたいな百合が逢ってたので、出歯亀は止めて帰路に着いた。邪魔は悪いよね?
07-11 23:03

魔法は強謙・紋章、罠にリビデモチェ+阻害系
07-11 22:15

まず頭にあるパーツは、軍師・舞姫・武士・伝道師・ヴェーラー・カーD・術者・ガンターラorグルナードかな。
07-11 22:09

世界の車窓からとか、心に残る風景とか見ると、放浪癖がくすぐられる。あぁ、どこか自然を見に行きたいなぁ・・・。
07-11 22:00

@Alshie7910 ショタ
07-11 21:50

@puniko2828 今ならマエストロークとかに走れますけどね。
07-11 21:42

Zero ブリュ ボード #せふほの予測変換で本性わかるらしい 普通だな。
07-11 21:36

@puniko2828 固まりそうではありますねwww ヴェーラー昨今でメビさんがどこまで行けるやら・・・。ガンターラは通しそうですけどね。氷結界の辛さは除去持ちがシンクロだけな点ですねー。
07-11 21:25

タイバニ第2シーズンキターーーーッ!またアニメを楽しみに出来るな。
07-11 21:12

JDCの結果に喜び、落胆してる人達が様々。そもそも関東勢優遇の公式大型大会なんて、休みも取れない・それ以前に遠い俺にとっては、かなりどうでも良い。関東が一番集まるのは分かるけど、GWみたいに地方公認やってくれよ・・・。
07-11 21:09

@haruwwwwwww おかー。
07-11 20:58

TLでゴキブリの話だったり人肉の話だったり、何でそんなにムシャムシャ下手物系のバリバリ話ばかりガツガツするかなぁゴックン。ふぅ、人肉の血液ソテー、ゴキブリ添え意外にいけたねぇ。
07-11 20:56

さて、wiki見ながら氷結界固めよう。氷だけに。
07-11 20:41

あ、太鼓が鳴っている・・・。もう夏だなぁ。あ、救急車が止まってる、事故か・・・。もう夏だなぁ。
07-11 19:50

@ahurokun あら、そうでしたね。
07-11 18:34

@ahurokun え?そうじゃないんですか?自分にも打てますから、あれ。
07-11 18:30

@Alshie7910 あるしぇさんは自分専用のふぁぼ魔であってくれてるんですよね?(自惚れ
07-11 18:27

@ahurokun バブルの3と奇跡で除外した2体で5体ですよー。
07-11 18:25

>RT 付けるの忘れてた。
07-11 18:25

アライブエアーのアナザー回収、増援バブルのアナザーS、奇跡セットバブルSSの連鎖で3体消える。エアーアナザーでカリバーの奇跡シャイニングで除外5体の8100か。ミラーならかなりいけてるな。
07-11 18:23

あるしぇさんは、たんかしゃんだな。>RT
07-11 18:06

どちらでも気持ちは変わらないよ。 RT @Alshie7910 どうだろうね。 RT @scarlededy: 君は? RT @Alshie7910 知ってる。 RT @scarlededy: 好きですよ。 RT @Alshie7910
07-11 17:17

@misobloooood アメリカンジョークって奴ですか?
07-11 17:13

君は? RT @Alshie7910 知ってる。 RT @scarlededy: 好きですよ。 RT @Alshie7910 ありがとう RT @scarlededy: RT @Alshie7910 #非公式rtした人に今思いついたひとこと言う
07-11 17:12

好きですよ。 RT @Alshie7910 ありがとう RT @scarlededy: RT @Alshie7910 #非公式rtした人に今思いついたひとこと言う
07-11 17:08

RT @Alshie7910 #非公式rtした人に今思いついたひとこと言う
07-11 17:04

疲れた・・・。新製品企画実行関係で密度がパナい。誰か手伝ってほしいくらいだわ。
07-11 15:59

@Alshie7910 あーらら
07-11 08:19

@Renka_Hiwatari その刺激は違う目覚めになるので止めましょう・・・あれ?いや、もうそれは知れ渡ってるから寧ろ促進したほうが良いのか・・・。どうぞ行ってらっしゃいませ
07-11 08:16

@Renka_Hiwatari 結果的に刺激を与えれば良いので、顔ではなく他の所に与えれば良いのでは?
07-11 08:08

@akaitougarasi 全部でしょ言わせんな恥ずかしい。
07-11 08:07

ヴェーラーデモチェが基本の阻害かなぁ。ドロブは軍師カーD強謙で。
07-11 07:54

封魔術者コストの伝道SSからの術者SSのドゥロバックガン伏せエンドが理想かなぁ。ドゥローレンがここになっているとはね。リビデデモチェ使い回せるのは大きいし・・・。バック厚くしよう。
07-11 07:53

封魔団は罠は使用可能だから、その辺に価値を見出したい。取り敢えず伝導師使い回せるサルベージか浮上は入れたいな。
07-11 07:43

手札断殺とかは美味しくないんだよなぁ。旨味が無いと言うよりは、お互いのハンド交換系は相手にアドを与える事のが問題。パーツを上手く絞ってカーD入れるかな。氷結界のカード群って結構ハンド消費大きいよね。
07-11 07:40

HEROだとデュアスパヒロブラかね。ただし、超融合でZeroを作らせるのには問題ありか・・・。
07-11 07:21

出す手段はともかく、大僧正は入れておくべきかも知れん。こいつ自身もだけど、ホーネットや奈落ミラフォ激流ブラホ効かなくなるのは大きい。
07-11 07:20

鏡がカード対応だったらどれだけ良かったか・・・。何だよモンスターだけって。
07-11 07:16

@Alshie7910 じゃあ人だから問題ない。
07-11 07:15

@haruwwwwwww wwwwwそれ何てネタwwwww
07-11 07:13

@lita5162 おっはよーです。
07-11 07:12

氷結界を組むにあたって、伝導師と紋章は3必須として、上級をどうするかな・・・。
07-11 07:12

@Alshie7910 自分はSにはなりきれないのか・・・。
07-11 07:09

@sorasky20 おはっす。
07-11 07:09

@Alshie7910 おはよう
07-11 07:06

@scrap_junk8 おはようございます。
07-11 07:05

@laulais おはです
07-11 07:05

@akaitougarasi おはよう
07-11 07:05

@uryu_pannya おはっす
07-11 07:05

@kaway5225 おはっす
07-11 07:05

おはようございます。ラグランジェはいつも通りでした。円可愛いよ。あのED・・・、歌いたいなwww
07-11 07:04

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/IEai103X
07-11 06:53

@zetuei04 おはです。
07-11 06:37

@Alshie7910 『じゃあ、甲虫倒そうか。え?出来ない?じゃあ仕方ないね、これが出来ない君は、人以下だよ?それでも出来ない?』(Edyスマイル イマイチ似合ってないな・・・。内容が薄いからかな?
07-11 01:54

@haruwwwwwww おやすみー。木曜は夕方6時くらいからで。
07-11 01:52

伝導師SS→グルナードSSの、軍師S効果→武士1ドローの伝導SSの効果武士SS。グルナ効果で手札から武士出してカリバーorブレハで28・16・4kor44でキル。使用パーツは伝導2・墓地にグルナ・手札に軍師武士。5枚84~88って弱いな・・・。
07-11 01:51

@uryu_pannya おやすみ。
07-11 01:44

軍師で4氷結界墓地へ送って1ドロー、伝導師SSからの墓地に送った4氷結界SSしてランク4。が基本コンボ。
07-11 01:44

@rokumasu18 通報やめれwww
07-11 01:40

めしっただいまー。
07-11 01:39

@Alshie7910 言葉使い優しく内容どS。『じゃあ、○○しようか。え?出来ない?じゃあ仕方ないね、これが出来ない君は、人以下だよ?それでも出来ない?』(あるしぇスマイル みたいな感じで。
07-11 01:38

@Alshie7910 優しいどS
07-11 01:31

ちょっと飯る。いつもの太ることは気にしない。
07-11 00:26

@puniko2828 ふむふむ。見た感じはそうですね。でもコンボ意外に行けそうですね。メモ残すんで、良ければ参考にして下さい。
07-11 00:25

@Alshie7910 うわぁ・・・。
07-11 00:21

@puniko2828 動き的にはすごく好きですね、これは。アクエリア入れてランク4も狙い易いですし。
07-11 00:20

@himaneet 掴んだ所ですね、分かります。
07-11 00:18

@Alshie7910 全くですね。
07-11 00:16

@puniko2828 ガンターラ出るまではどうしてます?
07-11 00:16

風呂上り 着ている服は 何もない
07-11 00:14

2012/07/12 Thu. 03:35 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1677-b8dedddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/11のツイートまとめ】

scarlededy @ERIO224 SAO面白いのですか? 07-11 23:55 @netamama JDCおめー。 07-11 23:30 酒を飲むと食、味が濃いものが欲しくなる。 07-11 23:29 @drrr_ka_yu フラグ立ちましたー。 07-11 23:27 @zetuei04 良い

まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 12:50

