03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/09のツイートまとめ 

scarlededy

Edyは『厨二で、天邪鬼。恋愛には奥手。好きなった相手には尽くしたくなる傾向。弱点は、お腹・《自主規制》。性質はM寄りのS。口癖は「あぁ、おっぱい揉みたい…」』ですよね? http://t.co/4VAK3oDj ノーコメントで。
07-09 23:56

@zetuei04 ほかえり
07-09 23:52

だからVGでは遊戯で嫌悪してる運を、ひたすらに楽しんでる。トップ解決とか多くないからね、そんなに。
07-09 23:52

個人的に遊戯王は、運ゲーで終わらせたくないTCG。一方でVGは幸運の女神を微笑ませて引き寄せたいTCG。
07-09 23:48

@notoarisa 危機感があれば、人はそこから助かろうと必死になる。その生存本能を上手く刺激するんですね。
07-09 23:47

@puniko2828 よくあるよくある。始めにすぐ頭痛薬を飲めば、ある程度は和らぎますよ。辛いと思いますので、お大事にとだけ。
07-09 23:31

2人RTあったので2つ晒す。どうでも良い個人情報その1、最近ようやく貯金始めました。その2、足の爪は小さい頃の怪我の繰り返しではげて、ぼろぼろなのが多いです(無い訳ではない)
07-09 23:25

@kurehaorsinon で、くれはさんが総長ポジっと。
07-09 22:47

@daikichi403 おいおい、最高に似合ってるじゃねぇか!
07-09 22:11

#1rtごとにどうでもいい個人情報晒す 23時迄で。
07-09 22:10

@akaitougarasi 裸の最強装備はワイシャツ。もしくはエプロンだな。ハイソックスも良いね。
07-09 22:07

正直、単は無理だと分かってるから組み合わせを考える。ただ、メインの組み合わせを考えてから。
07-09 22:06

@zetuei04 アニメ好き決闘者
07-09 21:58

@sugamon0327 お疲れ様ー。
07-09 21:57

@zetuei04 カード見る限り、シナジーとアド取りが大変だけど、そういうデッキには慣れてますから。
07-09 21:56

氷結界組みたい。紋章使いたい。組み合わせ難しい。だけど、海皇ジェネクスマシンナーズも捨てがたい。
07-09 21:51

@Alshie7910 だね。
07-09 21:49

@Alshie7910 じゃあ言わない。
07-09 21:47

@Alshie7910 あぁ、会った時、あの台詞言わないだけです。何想像しました?
07-09 21:40

@Alshie7910 ツイ源取ったけど、消さないでね。消したら・・・ふふっ。
07-09 21:34

@Alshie7910 さぁ、どうでしょうね。
07-09 21:32

@Alshie7910 ふふっ、あるしぇさん可愛い。
07-09 21:30

合ってるからなぁ。どれが合ってるかは伏せる。
07-09 21:27

「Edyって恥ずかしがりな人だよね!」「確かに恥ずかしがりな人かも!」「私は優柔不断な人だと思うな」「むしろぱっとしない人じゃない?」「SM好きってのもキモイよね!」 http://t.co/02mp40vL
07-09 21:26

@Alshie7910 え?(キョトン
07-09 21:25

彦星のEdyを迎えに来た織姫女性声優は『加藤英美里』『川澄綾子』『南條愛乃』『中原麻衣』です! どの織姫を選びますか☆彡 http://t.co/Iatzh6ZO 当日したかったなぁ。中原さんで。
07-09 21:24

@Alshie7910 そう・・・。うん、分かった。
07-09 21:22

@Alshie7910 ツンキター。やはりツンデレだね。
07-09 21:19

@jtommy131 クール系決闘者
07-09 21:17

@akaitougarasi 高校生決闘者
07-09 21:11

@Alshie7910 デレた!選択肢は間違ってなかったな。
07-09 21:10

二人のフォロワーさんのお陰で、私は自分を思い出せた気がします。ありがとうございますっ。
07-09 21:07

@Alshie7910 可愛い系不思議ツンデレ
07-09 21:05

#記憶喪失になったので以前の私がどんなキャラだったのか教え うーん・・・。
07-09 21:02

#遊戯王クラスタが選ぶ遊戯王シリーズ最強の超展開ランキング 一番最後にしか出てないのに、今まで使ってきた扱いになってるソニック・ウォリアーさんでのパンプが決め手になったジャンク・ウォリアーの1撃
07-09 20:56

平日大会は、ロイパラ ○、グレネイ ○、ゴルパラ ×のベスト8止まりー。3回戦は乗った3が弱かったから、兎野郎に早くしたい。
07-09 20:49

さっき上司から、自分がミスってる事聞かされて怒られてた・・・。今回、その件に関しては俺が全面的に悪かったので、何とも言えない。だけど一つだけ言いたい、俺氏ね。ミスに気づけない俺氏ね。夜勤理由に最後のチェックをサボるな、氏ね。ふぅ、取り敢えずこんなもんか。まぁ俺がksってこった
07-09 17:57

@netamama コンマイ「は?何それwww」までは行かないまでも、強化は難しいね・・・。
07-09 13:53

@abery_lol @COCCOw8000w8000 仕事の関係で6時以降になりそうです。
07-09 13:40

飯食ったら眠くなった・・・。ジャンプも読んだし、めだかもついに告白ktkrになったなぁ。善ちゃん良いよ良いよ!
07-09 11:47

@akaitougarasi 授業中じゃなかったのか・・・。
07-09 11:38

@akaitougarasi さぼっちゃ駄目だぞー。
07-09 11:37

@akaitougarasi 乙ありー。学校はー?
07-09 11:35

仕事終わって飯ってるー。これから仮眠取るから、夕方遊戯とか誰か出来ないかなー?居なかったら、中央のVGの平日大会出るー。
07-09 11:34

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/HbxHQSOK
07-09 03:35

(ρ_-)ノ
07-09 03:17

2012/07/10 Tue. 03:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1674-d4849c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

