07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/08のツイートまとめ 

scarlededy

休憩・・・。もう帰りたい。疲れたぁ
07-08 23:45

ホライゾン見てきたー。トーリの安定した裸っぷりと来たら。
07-08 16:49

@kaway5225 おかりー。
07-08 15:42

新弾のウサギのグレード2、安定のドロー率。SCなんて無かったんや!あ、デッキはゴルパラです。
07-08 15:02

3回戦 ゴルパラ × ライド事故2ターンでダメージ稼がれたのが敗因。
07-08 14:58

@akaitougarasi 後、ご心配ありでした。午前は火傷痛かったんで。
07-08 14:56

@akaitougarasi 気分屋ですからwww
07-08 14:53

2回戦 エンジェルフェザー ○
07-08 14:39

@akaitougarasi 呼びました?
07-08 14:38

@sorasky20 遊戯よりは考えないですね。運に任せられるし。
07-08 14:25

@sanakan10111 おめでとうですー。
07-08 14:23

@sugamon0327 中央、VG。初出場兼試合の短さで。
07-08 14:22

VGの大会に居るのだが、1セットマッチとはこうも短いのか。遊戯の3分の1しかないじゃないか。ETって何なんだろう、って思わせる速さwww
07-08 14:20

眠い(ρ_-)ノ 1回戦不戦勝とかないわー。
07-08 14:12

@sugamon0327 おはよー。遅いねー。
07-08 13:30

@Alshie7910 見ているだけで良いの・・・?
07-08 13:02

@Alshie7910 夢じゃないよ。
07-08 12:31

@rokumasu18_GW ・・・・・お疲れ(肩ポン
07-08 12:25

火傷は落ち着いた。昼のVG出ようかな・・・。でも、睡眠時間取っとかないと大変な事になる。今日仕事中10秒だけど立ち寝して歩いてたわwww
07-08 10:55

DOG DAYS'視聴完了。1期以上に面白くなりそうだわ。そして安定の奈々様OP、堀江さんEDでこのOPは、また買わないとなぁ。良い曲だわ。新キャラも登場でwktkが止まらない。
07-08 10:54

ただいま。
07-08 10:14

@zetuei04 おはです。
07-08 10:13

ぎゃあああああああ、日の光辞めろぉ!ぐえぇぇぇぇぇぇぇ、微風痛いよぉぉぉぇぉぉぉあぁぁぁぁ!
07-08 10:07

くっ、右腕が疼く・・・。とか書くと厨二なんだけど、実際そうだから困る。空気や風に触れるだけでそこだけ熱持って痛くなるから、疼くで合ってるんだよね。
07-08 09:46

おはよう。夜勤上がり前にリストに熱湯掛かって、火傷した。空気に触れるだけで痛い。
07-08 09:15

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 頑固一徹が今日は吉と出る日。あなたのコダワリが注目されてモテモテに! ラッキーアイテム 『ブレンディ』→http://t.co/hhVQqhsD
07-08 03:53

今日からDOG DAYSの2期あってるのか・・・。帰って上がってたら見よう。今期はホライゾン・アクセル・DOGDAYS・ラグランジェの4つかなぁ。
07-08 03:01

休憩なー。夜勤は眠くなるわぁ。
07-08 00:54

2012/07/09 Mon. 03:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1671-1bc2ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

