07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/1 BS公認大会結果 

今日から全国的に公認大会となったBSの大会。結果でも行こうか。


6人 3回戦 スイスドロー

デッキ:赤紫

1回戦 紫白 ○

マッチでなく一本勝負らしい。で相手は遊戯王で顔見知りの相手。

紫のXレアの強さが初めて分かった瞬間。あいつなんだ?強すぎだろ。ま、ビートを上手く決めて勝ち。


2回戦 赤緑 ×

対黒大好き人間戦。デッキは借りたようです。(半ば強制だったけどね)

手札が高コスト過ぎて無理。向こうにビートされちった。

3回戦 緑 ○

小さい子。でもなめてられん。

1ターンに3体出て大変だったが、後に引いた破壊カードを上手く使って何とか勝ち。


結果:2-1 3位


考察
取り敢えず、初心者だらけ。ま、当然か。優勝はなんと、


デッキを借りた黒大好き人間。おめでとー。裏Xレアが羨ましい。次は負けんぜよ。


デッキを載せます。紫のドローと赤の破壊を混ぜたデッキ。バランスがチョームズイ。まだ1弾しかないからデッキの組みようも考えさせられる。


ではデッキ。

デッキ:赤紫 41
赤 24
3 ゴラドン
3 ドラグノ偵察兵
3 ドラグサウルス
3 チャクラムバット
1 大鎌フール・ジョーカー
2 原始鳥フェニキオス
3 燃えさかる戦場
3 ダブルドロー
2 フレイムダンス
1 フレイムテンペスト

紫 17
3 フォッガー
3 グリプ・ハンズ
3 スケル・バイパー
1 幻龍シェイロン
1 千本槍の古戦場
3 デッドリィバランス
3 ポイズンシュート



以上です。たぶん単色に戻すつもり。
2008/11/01 Sat. 17:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/167-50a6e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

