07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/07のツイートまとめ 

scarlededy

@sugamon0327 まぁいずれ中津行きますんで、その時はお願いします。
07-07 19:47

@sugamon0327 いやいや、ヒロビは地味にプレイング問われるんで、優勝されてるって事は強いって事ですよ
07-07 19:43

@Alshie7910 おかえりー。
07-07 19:39

@sugamon0327 優勝おめです。いつかやりたいものです。
07-07 19:38

明日明後日に今日の型載せるー。ヒロビギミック入れて取り敢えず先攻立ちを強めにしたけど、ヒロビは虫・ヒロビ・ガジェに。ディーネアイス手札重装はガジェ・聖刻・ゼンマイへ立てたい。
07-07 19:37

そう言えば、最後の3決の相手、女性だったな。Dだったんだけど、誰と戦って勝ち残ったのかは気になったなぁ。後、俺の反省はやっぱシナジーオンオフが悪い気がしなくもない。ヒロビギミックはそれだけ難しいのだよ。また今日いじった部分を新しく調整しないとね。
07-07 19:32

【七夕の短冊】―[  ク リ ス マ ス ま で に 恋 人 を 作 る  Edy  ]  http://t.co/wyg0JrZr 何故診断メーカーは、こんな不可能な事を診断結果に出すんだ・・・。俺を好いてる女子なんて、女子なんて・・・・・。
07-07 19:29

@sugamon0327 今日はヒロビだったのですか?
07-07 19:28

@DarkSimorgh パンフ見たけどちんぷんかんぷんだわwww
07-07 19:22

@sugamon0327 取り敢えず、今の形が環境に通用してる事が個人的にたまらなく嬉しいです。
07-07 19:21

寧ろ右側の願い事のほうが受けるwww >RT
07-07 19:17

@haruwwwwwww ふーむ・・・。
07-07 19:13

@sugamon0327 そうです。まぁ経験値稼ぐのには丁度良かったです。今日の調整した型やサイドなんかの兼ね合いとか色々知りたかった事知れましたから。
07-07 19:10

@haruwwwwwww ハルが使ってるのって、エクスペリア?だっけ?それが一番マシなんだっけ?
07-07 19:08

@sugamon0327 いや途中で負けてるんだけど、相手がVGの大会に出るって事でドロップしたからその勝ち貰った。だから「一応」
07-07 18:23

@sugamon0327 まぁそこまで大きな事はしてないけどね。取り敢えずこちらも宮崎で3位でした。一応だけどね。
07-07 18:02

@sugamon0327 店長にどやされるなぁ、恐らく。
07-07 17:55

@sugamon0327 そうなるならそっちに行っておけば良かったかも。中津だよね?
07-07 17:47

@sugamon0327 権利おめっす。
07-07 17:18

公認結果:一応3位
07-07 17:14

@kaway5225 おかりー。
07-07 14:09

@DarkSimorgh 今何してるー?
07-07 13:07

@Alshie7910 うん、かあいいよ。
07-07 11:30

@Alshie7910 コネコネ
07-07 11:17

@Alshie7910 ・・・ジレンマ、とか?
07-07 11:01

@Alshie7910 結果無惨
07-07 10:56

@Alshie7910 自信崩壊
07-07 10:53

朝から器材の大トラブルで、こんな時間に上がったよ・・・。朝っぱらから何なんだよ、もう。俺を虐めてそんなに楽しいか、神様よぉ!
07-07 10:44

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に! ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/Zhft8FxA
07-07 04:36

@COCCOw8000w8000 夜勤なんで、申し訳ない。休み満喫して下さいな。
07-07 01:45

@daikichi403 お前、そろそろ人としてどうなんだそれ・・・?
07-07 01:44

@COCCOw8000w8000 いや、帰るタイミングをこっちが決める形になるから今回は諦めまする。次回よろっす。
07-07 01:43

@COCCOw8000w8000 うっ、遠い・・・。
07-07 01:29

@COCCOw8000w8000 どこのー?
07-07 01:26

@Alshie7910 おやすみ、あるしぇさん。
07-07 01:22

@lita5162 おやすみー。
07-07 01:22

#天の川にお願い 天の川を見せて下さい。
07-07 01:21

@Alshie7910 そっか。無理してないんだね、良かったよかった。あんまり遅くまで起きてると変な時間に眠くなるから早く寝た方が良いよ。
07-07 01:15

@COCCOw8000w8000 お帰り、こっこさん。
07-07 01:09

@Alshie7910 そっちこそ遅くまでお疲れさま。
07-07 01:07

本当の意味でただいまー。そして朝6時から短時間仕事なんだぜ?過酷だろぉ?
07-07 01:04

@Mina17Heart しゃべり方がインフィニット・ストラトスさんじゃないですかー。
07-07 00:27

箒は3番目に好き。極端なツンデレってあんな感じだろうって感じ。デレ少ないけどそれが味だから良い。
07-07 00:25

#箒ちゃんの誕生日だからISクラの輪を広げよう ファース党の皆さん、祝いましょう!そして祈りましょう、彼女が一夏と結ばれる未来を・・・。
07-07 00:12

@Renakyon 誕おめですー。
07-07 00:10

2ヶ月に1回、大型非公認に出られる様に休みが欲しい。 #七夕
07-07 00:10

2012/07/08 Sun. 03:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1669-eb6de7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

