10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/06のツイートまとめ 

scarlededy

@daikichi403 いらねーよ、こんな力。
07-06 22:54

@daikichi403 俺は打たれやすいんだよ。だから出たくねーんだよ。
07-06 22:49

@tuitekoreruka 切なかったです、あれは。士郎見つけた時の涙に、少なからずグスッと来てしまいました・・・。涙腺ゆるゆりですw
07-06 22:41

@daikichi403 え?お前のLOVへ対する思いの方が禍々しいわ。俺は寄せる体質なんだよwwwww
07-06 22:40

ちょい行って来ます。近くなのになんで雨に打たれなきゃならんの・・・?
07-06 22:39

あー外出たくないー。雷俺に落ちるわー。
07-06 22:36

シンクロ #YPと一般人で意味が違う単語
07-06 22:34

@Mina17Heart だよねー。うーん、環境使い慣れてないからなぁ。使うより使われるの潰す派だから。環境持っては行くけど環境の方が、勝率悪い気もする。ジェネZeroは初見殺しも兼ねてるからね。
07-06 22:33

@Mina17Heart 俺も鍋行きたい
07-06 22:29

雨より雷がすげー。フラッシュの大盤振る舞いだぜ!!!
07-06 22:29

エクスカリバー #YPとアニオタで意味が違う単語
07-06 22:28

警告 #YPと一般人で意味が違う単語
07-06 22:27

@Mina17Heart えー・・・。取り敢えず2個持って行くよ。ガジェがパーツ的に楽かなぁ。ギガント1枚だけ買えば良いし。ミーナはハンデスでしょ?
07-06 22:10

@Mina17Heart ちなみにヨウは知ってるの?俺がチームになる事。ガチにしないとならないなら、ガジェとかになるのかぁ・・・。
07-06 22:04

@Mina17Heart ならいつも通り自分が出たいのはあのデッキなんだけど。
07-06 22:00

@Mina17Heart ちょっと待った。それ俺で良いの?何か、場違いじゃない?俺の実力がどう見ても足引っ張ってる感がwwwww
07-06 21:58

@Mina17Heart で、何で出るべき?
07-06 21:49

@Mina17Heart あそこかー。
07-06 21:48

@Mina17Heart ん。で、どこであるの?
07-06 21:43

@lita5162 お疲れ様です。
07-06 21:36

@Alshie7910 まぁまぁ。
07-06 21:35

@Mina17Heart なら行くー。
07-06 21:25

@Mina17Heart 俺はどうすべき?行くべき?行かなくても良い?
07-06 20:38

うーん、駄目だわ。腹減るなー、これ。何の事かって?調整で頭使ったらだよ。
07-06 20:34

@haruwwwwwww かえりー
07-06 19:49

Edyは、50分以内に1RTされたらクール化、2RTされたら幼児化、3RTされたら妹・弟化、4RTされたら妹・弟化、5RT以上でクール化してください。 http://t.co/5wYtxeFQ
07-06 19:36

弱いのを自覚してるから、強くなる為の力を探してる。プレイングや構築だけじゃ追い付けない部分なんていくらでもある。使い続けたからこそ、脆い部分を理解してる。だけど、好きって気持ちに嘘は付きたくないから、その気持ちだけは裏切らずに今日もジェネZeroをいじる。
07-06 19:31

仕事終わったから取り敢えず、調整する。
07-06 19:17

まぁ弱いのは自覚してる。 >RT
07-06 19:14

@COCCOw8000w8000 明日ですかー?
07-06 19:12

ストライクウィッチーズ見てないですしお寿司 >RT
07-06 15:51

@Mina17Heart 行けるけど、人居るなら行かないよ?
07-06 15:43

@Mina17Heart いーよ、出ても。
07-06 15:04

最近遊戯に手を付けられなかったから、久々に手を付けられて嬉しい。相も変わらずジェネZeroだけど、この情熱は覚まさず貫くよ!明日はちょい変えた型で挑む。明日、中津と宮崎どちらにしようか・・・。距離的には宮崎かなぁ。
07-06 13:45

さて、休憩もそろそろ終わりかな。眠いわぁ。朝早く起きて調整してたのが効いてるなぁ。朝書いたアイス重装はやっぱり構えられたら強いから、抜けてない。メインクロウ予言入ってないから、出来る戦術でもあるからなぁ。相手のデッキが不明でもこの構えに持ち込んどくべきだなぁ。
07-06 13:40

取り敢えず、梃入れしましょうかね。鮮度を落とさない様にデッキを弄るのは大好きです。そして日曜は、早出勤ってのもあって、初ヴァンガの大会に出て来るー。新弾出て、意気揚々としてるだろうけど、普通にGPで行こう。運介入するから楽しんで行かないとね。
07-06 06:20

現在のアライブダーク型は、手札に来たジェネコンを無駄なく使用できている。ダグレと誘惑でコスト解消が出来ているから。またアライブとダグレで相方を用意できる点から、ジェネコンとのシンクロで薔薇に変換できる。そして地味に、14アタッカーになる。この立ち位置も地味に強い
07-06 06:17

ラギアとかの先攻強い系を立てて動きたい感はあり。その分のパーツは無いけどもw ラギア使う際で良いのはラビットを使用する点。これがジェネコンも対応するからまず腐りが少ない。またビート色に於ける「打点不足」も解消される。ただし欠点は、バニラが手札に来た際のアフターケア。
07-06 06:11

アイス+重装のギミックは正直、強いと言い難い。理由は能動的に仕掛けづらいと言うのと、アイスが墓地・重装が手札と言う状況を準備しないとならないからだ。竜騎・バードを採用した型なら、ディーネS→竜騎落としてジェネコン重装サーチディーネ戻してバードSSから二重使用で行く
07-06 06:05

今のジェネZeroは先攻に弱く後攻に強い構築になっているので、もう少し先攻に強くしたい。ヒロビギミックを入れると事故になりやすいんだけど、モンをヒロビ構成にするとまた違う動きが出来そうな気がする。ただそれがデッキ本来の動きを阻害する事にならない様にはしないと。
07-06 06:02

@Mina17Heart 何時からー?
07-06 05:53

昨日のあれは、まぁ所謂「安価」だから、対応してた感が有り。明日、深夜だから出るか大会・・・。まぁ何で出るかなんですけどねー。
07-06 05:50

@Alshie7910 おはよう。
07-06 05:47

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『豚キムチ鍋』→http://t.co/spH6zW2w
07-06 04:20

2012/07/07 Sat. 03:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1667-14688573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

