05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/05のツイートまとめ 

scarlededy

3RTされたので、3枚一挙です。 http://t.co/czvZE9GX
07-05 21:48

@netamama ・・・ロリコン(ボソッ
07-05 21:38

@zetuei04 フォローしましたー。
07-05 21:31

@haruwwwwwww おかー。
07-05 21:28

@sinnmeiryuu3391 それ自分もです。
07-05 21:20

農協駅 #東京とつくものを何でも農協にしてみる
07-05 21:20

#好きな緑髪キャラあげて共感できたらRT http://t.co/gGZ5XyoT
07-05 21:08

@miko_3939_mk39 羨ましいにゃー。
07-05 19:58

何で皆、RT数が多いんだにゃー・・・。マジで有り得ないにゃー。
07-05 19:56

@Alshie7910 お大事ににゃー。
07-05 19:50

取り敢えず、昨日のRTされた好きなカード、晒すかにゃー。さっさと6時間経ってほしいにゃー。
07-05 19:45

@uryu_pannya そういうノリが、俺を助けてくれるにゃー。
07-05 19:43

@sorasky20 TLを遡って頂ければわかるにゃー。
07-05 19:39

ここは!つぶやきを離脱るかにゃー・・・。いや、無理かにゃー?
07-05 19:38

@uryu_pannya おかえりにゃー。
07-05 19:36

何か、キャラが変わったかのようにつぶやいてたら、ふぁぼる人が多いにゃー。これがギャップ萌?いや、公開羞恥プレイですね、勘弁願いたいにゃー。
07-05 19:35

@Alshie7910 それは得にならないから止めるにゃー。
07-05 19:33

何で俺は1RTと軽かったんだにゃー・・・。土御門になった気分だにゃー。
07-05 19:30

こうなった以上、やったるにゃー!
07-05 19:20

@giogiogou まじかにゃー
07-05 19:20

Edyは1RTされたら今から6時間は、一人称を「俺」、二人称を「キミ」にして、語尾に「にゃー」をつけてツイートして下さい。絶対ですよ? #RTされたらキャラ変えるったー http://t.co/x5uaCFG7 まずいな。
07-05 19:19

暗黒界と組み合わせた【ダークガイア】でも組もうかな・・・。
07-05 19:17

@rokumasu18 せっかく振ったのに気付くのおせーよ・・・。
07-05 19:12

@kaway5225 おかりー。
07-05 19:09

取り敢えずパンフだけ貰おうとしたらこれだよ。つまりあれだ。携帯を替える定めではないんだな。
07-05 19:07

@giogiogou ショップ終わってたから辞めた。次はいつこのモチベになるやら。
07-05 19:06

DOCOMOショップ着いたら、19時までだった。ふぁっく
07-05 19:04

六桝のフラグをぶち折り、DOCOMOショップへ。残務?終わらせましたが何か?
07-05 18:49

@hank1230 ラギアは組み込みたいギミックなんですが、枠取るのがキツくて・・・。
07-05 18:20

@rokumasu18 おのれ外道!
07-05 18:19

@hank1230 斬新ですね。
07-05 18:18

@sorasky20 おかです。
07-05 18:12

@rokumasu18 成立確率は確かに高い・・・。だがな、助長は辞めてくれぃwww
07-05 18:09

@rokumasu18 おいてめやめろwww
07-05 18:01

さっさと終わらせたいのに、つい手が携帯に行く。追い込んでさっさと帰ろう。
07-05 17:58

@snow9212 いてらー。
07-05 17:49

くそう、眠気でフォロワーさんのこと、馴々しく呼んじゃった・・・。予測変換が悪いけど、見ずに打ってつぶやいた俺も悪いなぁ。
07-05 17:47

@Alshie7910 え?・・・、あ。ごめんなさい、予測変換そのままで打ってました。不快にさせてごめんなさい。
07-05 17:45

@Vita_et_Laura 素直に尊敬します。
07-05 17:40

@Alshie7910 うん、頑張る。あるちゃんも、勉強頑張って。
07-05 17:36

@Alshie7910 おかえり・・・ふわぁ。
07-05 17:29

残務中の残務厨です。眠いなぁ。
07-05 16:53

@sugamon0327 慣れって奴ですよ。こうはならないで下さいね。
07-05 15:56

@akaitougarasi 実感が無いのですが、イケボなんですかね?
07-05 13:34

@Alshie7910 嬉しいなぁ。
07-05 13:17

@Alshie7910 可愛い 聖刻リチュア レッド
07-05 13:16

@sugamon0327 まぁ自分は30分睡眠とか、10分睡眠とかし慣れてますけどねwww
07-05 13:14

#ボクといえば何ですか3つくらいで答えてください
07-05 13:13

@Alshie7910 勉強頑張!
07-05 10:51

@tuitekoreruka おはようですー。
07-05 08:44

@akaitougarasi どちらでも。
07-05 08:22

@sugamon0327 慣れない事は控えた方が良いですよ。
07-05 08:20

@akaitougarasi はいはい頑張る頑張る。
07-05 08:17

@Alshie7910 いってらー。
07-05 08:14

@purin_nau おはよー。
07-05 08:13

メタビ作ろうかな・・・。久し振りに手を出したい。
07-05 08:06

@Alshie7910 天気パーティなら大丈夫じゃなんじゃ・・・?
07-05 07:37

@Renka_Hiwatari おはです。そしていってらー。
07-05 07:26

@lita5162 オハヨーオハヨー
07-05 07:16

@rokumasu18 確かにこれだと中ボス辺りかー。
07-05 07:11

@sorasky20 おはです。
07-05 07:06

@rokumasu18 30秒の僅差だろwww 大体誤字の状態ってどんなんだよ重力を支配する魂なのか?
07-05 07:05

@rokumasu18 魂を重力に、じゃね?
07-05 07:00

@kaway5225 いってらー
07-05 06:58

@scrap_junk8 おはようございます。
07-05 06:50

@haruwwwwwww おは。足つるとかwww
07-05 06:50

@akaitougarasi いってらー
07-05 06:36

@kaway5225 おはっす
07-05 06:36

@Alshie7910 煽らないけど、そんなの無しで対戦してみたいなぁ。
07-05 06:35

@akaitougarasi おはざっす。
07-05 06:26

@Alshie7910 おはよう。
07-05 06:26

起きた瞬間に鼻血出て、「あ、いつもの朝だ」と思いつつ止血してる自分です。おはようございます。
07-05 04:50

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。 ラッキーアイテム 『ファンデーション』→http://t.co/tMtQVrHR
07-05 03:11

2012/07/06 Fri. 03:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1665-544a8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

