09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/03のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW お前早くね?
07-03 23:55

ただいまー。
07-03 23:54

みんなと解散。楽しかったけど、2週間経ったらまた行きたくなる。カラオケは見えない麻薬なのだ!
07-03 23:26

最後は2人で、FIELD OF VIEW、渇いた叫び。
07-03 22:58

初舞台。kalafina、to the biginning。まぁ最近終わったから知ってるでしょ。
07-03 22:29

久々に歌う、UVERWORLD、D-tecnoLife
07-03 22:15

後2曲かぁ。毎回同じだからなぁ。好きな曲歌う事が至高なのがカラオケだから良いんだけどね。
07-03 22:07

全くだ
07-03 22:04

FLOW、WORLD END。ギアスクルセイド復活記念(黒の騎士団の緑化だけど。)
07-03 21:57

@eiitirou やるんですか!それは・・・俺も行かなければ!
07-03 21:49

@Mina17Heart うん、草牟田に居たけどね。
07-03 21:47

Pray、水樹奈々。まぁこれは有名でしょ。
07-03 21:44

@Alshie7910 ありがとうっ(ニコッ
07-03 21:31

次は、遊戯王DMの5期OP、KIMERU、OVERLAP。久々に歌ったけどやっぱこれが遊戯で一番好き。
07-03 21:30

@Alshie7910 でも気に入ってくれたらなとはいつも考えてますよ。あるしぇさん、いつも反応してくれて好きですよ。
07-03 21:28

@kaway5225 ですね!2nd seasonも期待してますわ~。
07-03 21:22

@Alshie7910 つもりはないんですがねぇ。
07-03 21:18

さっきのTERMINATED、ライブVersionで心踊った!あとやっぱ、ブレスからの伸ばしがパネェわ。
07-03 21:15

@uryu_pannya さすが同い年。
07-03 21:12

#ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの 怒らないから教えなさい。
07-03 21:12

@Alshie7910 変化球は苦手でね(キリッ
07-03 21:11

@kaway5225 おかえりなさ~い。
07-03 21:01

@Alshie7910 あれ?あれ??
07-03 21:00

次はホライゾン2ndseason記念で、茅原実里でTERMINATED
07-03 21:00

@Alshie7910 じゃあ、好きな人かな。
07-03 20:58

@Alshie7910 え?じゃあ撫でたら喜ぶ人?
07-03 20:53

@sibasennsi おぉ、知ってた。
07-03 20:47

@Alshie7910 膝の上でくるまる人。
07-03 20:46

次はっと・・・。谷本貴義、君にこの声が届きますように。これ、知ってる人は居るのかねぇ。
07-03 20:40

@2jigenota9 ガンバです!
07-03 20:32

@Alshie7910 寝ても良いんだよ?
07-03 20:31

@itukiyuuji お疲れー。
07-03 20:30

3曲目は、SCANDALの瞬間センチメンタル
07-03 20:26

さて次から、解放しようか。4人居るから回数は限られるし。
07-03 20:21

2曲目は、ポルノグラフィティのミュージック・アワー。
07-03 20:20

@puniko2828 いつか行きましょう、なんて。
07-03 20:19

携帯電池充電確保できたから浮上~。カラオケなう。1曲目はL'Arc~en~CielのSTAY AWAY
07-03 20:06

雨止んで、ホッとしてる自分が居る。降らない事を願うわ。
07-03 14:18

@lita5162 おかえりんご。
07-03 14:17

Edyの事を好きな異性は、『真顔の表情が好きで、辛いとき励ましてくれそうなとこも好き!!頼ってほしい』と思っている。 http://t.co/C3VOCGCW 好きと思われてるかはともかく、人に良いと言われる所ではある。あ、2番目ね。
07-03 11:31

@hank1230 ギアバレー「すまないな、まだ検討中だ」
07-03 11:12

みんなもしかして、俺の為に戦闘を止めるカードを持ってたのか!?
07-03 11:11

雨が・・・止んだ
07-03 11:09

@sanakan10111 サンダバは寧ろ聖杯的な位置なんで、ヴェルズが聖杯に受肉されたイメージが欲しい。
07-03 11:03

@2jigenota9 苛めですね。いや恐らく、「どうせ濡れるから同じだろ」ですかね。
07-03 10:56

雨が落ち着いた・・・。飯って来ようか。
07-03 10:56

@haruwwwwwww 取り敢えずフリーは無し。飯カラオケは夕方の様子見で。
07-03 10:22

おいおい、豪雨の次は豪雷フェイズですかぁ?俺、外出マジで出来ねーじゃん。
07-03 10:20

@rokumasu18_GW やめろーーーーーーっ!!!
07-03 09:43

威嚇する咆哮は雨音に流され、案山子もフェーダーもこの雨で利かない。相手のそう攻撃力は20kオーバー。投了じゃないですかーやだー。
07-03 09:32

豪雨フェイズ・・・だと!?
07-03 09:28

ニャル子最終回見てきた。やはりクー子良いキャラしてる。ん?雨止んだかな?いや弱まったのがただしいか。
07-03 09:04

@ERIO224 頑張って下さい。
07-03 08:33

@ERIO224 まぁまぁ
07-03 08:32

@rokumasu18_GW ふざけるな!そんなフラグを立ててたなんて・・・。お陰で外出制限くらったじゃないかwwwww
07-03 08:26

@rokumasu18_GW お前のせいだったのか・・・。
07-03 08:20

何か部屋から見ると凄過ぎて雪降ってるみたいだ。・・・あれ、朝飯買いに行けない?ちょっと待てこれ詰んだ!?
07-03 08:15

ちょっと待て、何だこの豪雨・・・。夕方までに止むのだろうか・・・。
07-03 08:14

@sorasky20 これは中々・・・。厳しいですね、色々と。
07-03 08:11

@sorasky20 何かあったんですか?
07-03 08:03

@haruwwwwwww おは。今日休みなら出来そうだね。
07-03 07:57

@hank1230 シャークさんの方が主人公っぽいですよね。闇落ちとかもありますし、戦術も申し分ないし。遊戯に初心者主人公は要らなかった・・・。
07-03 07:57

@Nakky19 ほう。英語駄目なんですが、外食って事ですかね?
07-03 07:52

@hank1230 自分もです。考えなし過ぎてちょっと・・・。
07-03 07:50

@Nakky19 馬じゃないですか?(適当 人が馬やってる姿に見える(四つん這い)
07-03 07:49

@sorasky20 何か違うんですよねぇ。みんなが良いって言ってるのはよく分かりませんでした。作品を否定するんじゃなくて、個人の好みが合わなかったって事なんですかね。
07-03 07:30

@lita5162 おっはー。
07-03 07:16

最近、PCの誤字が多いなぁ。もう寿命か・・・?まぁまだ使うけどね。PC高いし、高スペックとかあんま興味ないし。せめて無線出来る様にはしないとな。
07-03 07:16

間違えた、軽音部だ。
07-03 07:15

だから申し訳ないけど、けいおん!の作者さんの名前知りません。で、アニメも見てません。一応一般知識は少しだけある。あれでしょ?刑怨部で5人の女の子が部活に勤しむって奴。でもだれが誰かはまだ完全に区別つかない。またフルネームではいえない。
07-03 07:14

@sorasky20 おはー
07-03 07:12

でも何でか、俺はけいおん!には惹かれなかったなぁ。感性おかしいかも、とか言われても否定はしないけど、何か自分の琴線に触れなかったんだよねぇ。面白いんだろうけど、俺は違ったなぁ。
07-03 07:12

ぶっちゃけ、俺は絵だけじゃ駄目なんだよね。中身読んで面白かったら続くなぁ。続かないのは全く続かない。魔伸さんは、オールジャンルジョークが良い。後、あのノリも。月姫アンソロの時は眼鏡っ娘シエルさんが、Fateでは鐘さんが頑張っているのですよ。
07-03 07:10

今日もやってみる。別ルートから攻めたいなぁ。昨日はまったく知らない方や、この中のお一人の作家様からもRTされててびっくりしたわwww でも、この作品の人達はアニメとか無くても全然行ける絵だからなぁ。絵から入って内容に没頭するタイプなのが俺。
07-03 07:06

真田一輝 異識 ストロマ 魔伸映一郎 高野うい 蒼樹うめ 佐野妙 きゆづきさとこ #知ってる作家さんが居たらRT
07-03 07:04

@scrap_junk8 おっはーですー。
07-03 07:03

@kaway5225 戦闘服のピッチリ感がペタン娘の特権。確かに攻略しやすいですね~。既にデレてる訳ですし。
07-03 06:55

さっきのつぶやき、「ねおちから」が『寝落ちから』じゃなくて『ネオ力』になってる。何だよ、『ネオ力』って!
07-03 06:53

@uryu_pannya おはありー。そしておはよー。
07-03 06:51

@Nakky19 おっはーです。
07-03 06:45

@kaway5225 おはですー。
07-03 06:45

@akaitougarasi おはです。
07-03 06:45

@kaway5225 ペタン娘の中ではデレ成分が若干多めな上に、声がマリーナなので幸せです。獣属性持ちも素晴らしいです。
07-03 06:43

@Putitter おはですー。
07-03 06:42

おはよう。ネオ力脱出した後、現在小説執筆中~。自己満乙だね~。
07-03 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/5tWKisqN
07-03 05:05

@kaway5225 テストのサービス問題ですねwww
07-03 00:37

@Putitter とんとんなら、作品のほうがアドありそうですね。事故少なそうですし。
07-03 00:30

@yugioh1203 はい。だから気にしないでください、「リア充」と言う言葉に惑わされないでください。
07-03 00:29

@Putitter ふむ。解説ありがとうございますー。
07-03 00:26

@yugioh1203 大体、リア充って聞くのが間違いですけどね。幸せ?って聞くのが普通ですし、「満足してる?」みたいな方が聞き方としては正しいですよね。yugioh1203さんは十分幸せだと思いますよ?
07-03 00:24

@Vita_et_Laura サラシでも無理ありますよねー。でもあのあざとさを他のヒロインも見習うべき。俺はラウラが1番ですけどね。
07-03 00:22

@sorasky20 おやすみなさい
07-03 00:21

@kaway5225 やばい・・・、惚れた。マリーナのあの声で恥ずかしがられたら反則じゃないですかぁ!!!
07-03 00:20

@Vita_et_Laura シャルは普通に豊乳ですしねぇ。男装時、よく隠せてたと感心します。
07-03 00:19

@Putitter そうだったんですか・・・。遊戯はテーマが強いですが、ファンタはどうなんですか?作品と言うよりはどこかしら単品(作品の中の1カード)が強いように感じますが。ファンタ全く知らない勢が戯言抜かしてますwwww
07-03 00:18

@scrap_junk8 おやすみなさーい。
07-03 00:16

@kaway5225 あの縦ロールは数少ない魅力です。
07-03 00:15

@yugioh1203 そうですか。それは何よりです。yugioh1203 さんは幸せではないのですか?彼女は私も欲しいですが、それが無くても一つのリア充になれると思うのですが。
07-03 00:14

お酒とつまみ買いにコンビニ行こう。太る?そんなの気にしてたら、人生つまらないよ?みんなも自分の気持ち、大切にしようぜ!!!
07-03 00:12

@kaway5225 寧ろネイトはあの無乳っぷりが素敵なんですよ!!!
07-03 00:11

@Putitter 例えで聞いたのですが、まじこいならこれ、ユースティアならこれ、とかいう風に。そういうのではなく単純にカードパワーでやはり強さは現れるのですか?
07-03 00:09

@yugioh1203 ふむぅ・・・。まぁリアルが充実してるだけに、俺的には自分が幸せな人をリア充っていうのかと思ってました。
07-03 00:07

@sugamon0327 確かにおもろいですよね。
07-03 00:06

@Nakky19 ほう。でも無駄にむしらないです。単品で効果見て決めます。分かったら教えて頂けると嬉しいです。
07-03 00:05

気付けば0時になってた。酒が欲しいな・・・。コンビニ行くかな、自転車乗ったら違反だし、お腹空いたし(唐揚げ食ってる身分でwww
07-03 00:04

@yugioh1203 リア充の定義を教えて下さい!
07-03 00:03

@Nakky19 ほう。取り敢えず、新弾はゴルパラ欲しさで少し捲ります。
07-03 00:02

@yugioh1203 ほう。ならやってみる価値あるかもですね。そう言えば質問良いですか?
07-03 00:01

2012/07/04 Wed. 03:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1661-e7bcec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

