07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/02のツイートまとめ 

scarlededy

@Vita_et_Laura みくるとかシャルとかニャル子とかですか?
07-02 23:59

@Nakky19 グレートネイチャーって新クランですか?
07-02 23:58

@Putitter ファンタズマのルールを聞くのは不躾なので別を聞きます。ファンタズマにおけるアドバンテージって作品に分かれるのですかー?
07-02 23:58

アルコール免疫弱くなったなぁ・・・。昔はまだ強かったのに・・・。
07-02 23:56

@Putitter ファンタズマですかー?
07-02 23:55

@abery_lol 違うのかー。取り敢えず、痛いから消えろとでも言っておけば良いのでは?(投槍
07-02 23:55

@abery_lol あべさんのことですか?」
07-02 23:53

@Nakky19 夢に期待します。所で話は変わるのですが、今回収録されているクランは何ですか?
07-02 23:52

@yugioh1203 大量の目安が見えません。100くらいですか?30分で。
07-02 23:51

@Vita_et_Laura 大きいとか小さいとか関係ない!俺ももみたい・・・。
07-02 23:51

@Nakky19 個人的には夢を買って欲しいです。シンクロシエンの入ってなかった六武衆デッキに興味は・・・無い。あのエクシーズも使えるのは、日本語版搭載されてですから。
07-02 23:49

きせいってどうやったらなるのー?おしえてえろいひとー。
07-02 23:47

@Nakky19 夢を買うか、現実を買うか・・・。
07-02 23:46

Edyは『あなたがリア充できる可能性は0%です。 素直に認めて諦めましょう』です。 http://t.co/HEPCeWTY 恋人的なら認めよう。だが趣味的なら認めない。
07-02 23:45

@scrap_junk8 その発言は軸さんがホm(ry
07-02 23:38

大人しい。初対面の人には気後れするみたいな・・・? RT @akaitougarasi @scarlededy 自分とスカイプした時の第一印象
07-02 23:31

#フォロワーさんと仲良くなりたいからいろんな質問に答えちゃいます おいで・・・。
07-02 23:19

@stressromance RTありがとうございました。スターマイン、楽しく読ませて頂いてます。ふぃっとねす!も面白かったです。頑張って下さい。
07-02 23:12

遅れてごめん・・・。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/j9sHBMe3 )
07-02 23:06

こんばんわ。今回はすいません。シャルスリーブを15枚と、箒スリーブ20枚で勘弁して下さい。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/j9sHBMe3 )
07-02 23:05

みんなを魅了する所。長所は時に短所になる・・・。 RT @Alshie7910: #ボクの悪いところを包み隠さず言ってください …?
07-02 23:00

ふぅ、皆さんただいま。さーて、RTしてくれた人達を拝もうかな。
07-02 22:59

@eiitirou 疲れから外し忘れて、気付いて曇りを取るために、眼鏡を湯槽に付けつつ思いに更けるCGがあるお風呂イベントが欲しいです。
07-02 22:37

@rokumasu18 俺も構わんがな。お前さんが早い程に、酒率は上がるか。
07-02 22:17

@rokumasu18 なら飯食ってカラオケ安定だな。酒は今回無しだなぁ、仕方ないか。
07-02 22:14

まー、てな訳で仕事終わりー。
07-02 22:13

今日1日で、17RT稼いだあの作家ツイート。個人的には最高RT数でした。RTしてくれた方々、有難うございました。
07-02 22:11

@rokumasu18 今回は大分で。何時に着けそう?
07-02 22:08

@DarkSimorgh やっとアポ付いたな。
07-02 18:54

@rokumasu18 ばしょどーするよー?
07-02 18:51

@DarkSimorgh おかえり。明日暇か?
07-02 18:50

@haruwwwwwww 別府を考慮して。まだ場所決めてないテヘペロ
07-02 18:49

@haruwwwwwww でかした!飯カラオケに付き合ってもらおうか!あ、奢りだから電車賃だけよろ。
07-02 18:48

@haruwwwwwww 明日暇?
07-02 18:45

@rokumasu18 表れてないから頼むわ。悪いな。
07-02 18:36

@rokumasu18 よし、悪いけどあの二人にも声掛けといて。奢りだからとな。お前もな。浮いた、明日使用予定の金が。高い所はまぁ無理だがな。
07-02 18:29

@rokumasu18_GW 明日カラオケと飯いかね?休みが振って落ちてきた。
07-02 18:17

明日予定されてた会社の川下りイベント。三つの警報でOUT食らって中止になりました。つまり、休み。おい待て、俺は休みがあることを望んではいたが、振って落ちてきた休み何ぞは困るぞ!
07-02 18:14

@sorasky20 おかです。
07-02 18:09

@Nakky19 はがないでは?
07-02 17:23

落下流水 あっちこっち スターマイン 氷室の天地 あにけん! ひだまりスケッチ 佐藤さんは無口 GA芸術科デザインアートクラスが上から順の作家様の代表作。ぜひ読んでみてね。
07-02 17:22

俺の知らない所で、8人もの人が俺の好きなきらら・ぱれっとの作家さん知っててRTしてくれてた・・・。今の携帯じゃ誰がしてくれたか分からないから、帰ってから確認しよう。
07-02 17:02

真田一輝 異識 ストロマ 魔伸映一郎 高野うい 蒼樹うめ 佐野妙 きゆづきさとこ #知ってる作家さんが居たらRT
07-02 12:51

仕事ってくるー。小説の決闘パートの構成って難しめにした方が良いのかな?
07-02 12:48

@daikichi403 変えられないのを除いて変えてる。
07-02 11:08

@scrap_junk8 おはざっす。
07-02 10:16

@ttakun_ お大事に。無理はなさらず。
07-02 09:47

@AccelSynchroooo それは正しいと思います。礼節ですから。礼を欠けさせる今の親達は何を考えているのか知りたいです。
07-02 09:47

@Alshie7910 頑ヴァルバル・チェインでやる気をデッキトップに。もしくはネガティブ思想を墓地へ落としましょう。
07-02 09:44

@Alshie7910 だったらエールしよう。頑張って!
07-02 09:38

@Alshie7910 良いんだよ、帰っても。それで良いなら・・・ね。
07-02 09:34

@hank1230 カオドラでの飛竜は中々立ち位置難しいですね。
07-02 09:01

@lita5162 ヤンデレが自分をヤンデレと言わないのは、自分がヤンデレだと思ってないからですね。
07-02 08:59

ネウロの松井先生の新作キターーーーっ!絵も良いけど、内容がやっぱ好きだわー。マジコは終わったけど、これに繋がったと思えば。エマみたいな子、良いなぁ。
07-02 08:55

@hank1230 おはダンセル。
07-02 08:53

@Alshie7910 ZONEでも持ってるんですか?
07-02 08:06

@Alshie7910 消せ。
07-02 07:55

@Alshie7910 おはようあるしぇさん。
07-02 07:55

おはようございます。雨は降らないで欲しいなぁ。
07-02 07:51

@Alshie7910 ・・・・・(フルフル。げつようびだよ。
07-02 07:49

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな! ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/eP3JECaU
07-02 04:41

寝ます、おやすみなさい。
07-02 04:25

@Alshie7910 自分は一つのデッキを深くまで調整する派なんで、デッキが増えないんですよね・・・。
07-02 04:07

@daikichi403 俺は何もしてないけど。まぁ体調が良好なら何よりだ。LOV勝ちたいなら体調万全にしてから強者潰せよ。レベル差を埋めるのは経験値だぞ?それ稼ぐための体壊してたら元も子もない。
07-02 04:05

@Alshie7910 羨ましい・・・。俺は2個だからなぁ。
07-02 03:58

@daikichi403 殺生だろ?だったら俺がお前を(ry あ、ヤンデレルートは発生しません。
07-02 03:57

@daikichi403 死ねば良いのに。俺は昼からだっつーのに。
07-02 03:56

@daikichi403 まだ起きてるのかw
07-02 03:54

@Alshie7910 俺と同じだ。一緒だね。
07-02 03:51

@Alshie7910 まだ寝てて良いんだよー?早く寝なきゃ明日遅れちゃうよ?
07-02 03:35

@Alshie7910 テンション高いねー。
07-02 03:30

@bubonsimi 当選おめですー。
07-02 03:29

寝落ちしてた。また寝るけど、ちょっと起きる。
07-02 03:23

昼好き?○ 東京の人?× 占い信じる?× サボり魔?× 体重100キロ以上?× 百合好き?○ 曇ってる?○ マゾヒスト?△ 今日酒飲んだ?○ 休みたい?○  http://t.co/sPmRcSuh 8番目は好きな人や親しい人限定・・・かもしれなかったりそうでなかったり。
07-02 00:14

2012/07/03 Tue. 03:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1659-361fa9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

