07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/30のツイートまとめ 

scarlededy

@Aki_Leonhardt チーム戦は自分が負ける事もそうですが、味方が負けてチームが負ける事も考慮する必要があります。なので、一人が負けても一人の責任になるというのは少し違う気がします。なので、勝つ気でいてもチームには一言「巻けたらごめんね」くらいは言っておいた方が楽ですよ。
06-30 23:09

@2jigenota9 ・・・。いやそうとも限らないので、希望を捨てずに。
06-30 23:06

@eiitirou それがノストラダムスの予言だったのかもしれません・・・。
06-30 23:06

@Mari_navi カレーは全ての人に愛される魔法の食べ物だと思います。自分も好きです(どうでも良い 遅くまでお疲れ様です。
06-30 23:03

@2jigenota9 これはフラグですね。素晴らしい・・・。
06-30 23:01

@2jigenota9 私はそんな器用な事が出来ているのでしょうか・・・?
06-30 23:00

@kaway5225 おやすみー。
06-30 22:59

@DarkSimorgh まぁ、お前が断るのはもうデフォになってるから別に良いけどな。お前にも都合在るから付き合い悪いとは思わないが、タイミング嚙み合いなさ過ぎてなぁ・・・。
06-30 22:56

@Aki_Leonhardt また事前に言ってなかったとして、そういう事態に陥る事になってもそれは誰にでも陥る事です。おちゃらけた態度を取らずに一言「ごめん、負けたわ」と言えば大体は理解してくれると思います。人って自分が思うほどに懐深いですよ?知り合いでないなら少し辛いかもですが
06-30 22:54

@Aki_Leonhardt まず試合前に、「俺のせいで負けても恨むなよ?」と俺なら言っておきます。そう言っておく事で、負けへの恐怖心は和らぐと同時に負けたくない意思も生まれます。
06-30 22:51

#こんな俺が優しいとか思った人はRT 酔った勢いだー!!!日ごろの思いを悪い意味でぶちまけろーーーーー!!!(酒あまり入ってないのに、タチ悪い酔いしていますwwww)
06-30 22:48

@akaitougarasi 冗談です。ちゃんと沸かして入って下さい。この季節に引く風邪はタチ悪いですよー?
06-30 22:45

@akaitougarasi この季節だから丁度良いですね!(ゲス顔
06-30 22:42

@Aki_Leonhardt まぁ、俺でよければ。タメになるかは不安ですけど。
06-30 22:41

@DarkSimorgh 取り敢えずお前はもう少し、俺らと関われ。用事を蔑ろにしろとは言わんが、こっちとの付き合いが悪くないか?特に俺との関わりに断りが多いから傷付くぞ・・・。そういう意図がなくてもな。
06-30 22:40

「 Edy 」と結婚するかもしれない相手の誕生日 【4/8】【4/21】【3/22】【5/4】【1/11】【9/14】【8/1】【11/1】【8/6】【8/25】 http://t.co/IrY1uGdz フォロワーさんに居るのか・・・?8/6とか広島原爆の日だぞ・・・?
06-30 22:38

@DarkSimorgh タチの悪い奴め。
06-30 22:36

@Aki_Leonhardt 遊戯はともかく、人生相談の相手が俺で良いのですか?
06-30 22:31

@lita5162 そうなんですかぁ?
06-30 22:21

@Aki_Leonhardt 仕方ないな・・・。まぁ俺じゃ不服かも知れんが。
06-30 22:19

@lita5162 草食系男子。と、何となくなんですけどねぇ。似合うなぁって感じたので。少なくとも梨太さんは肉食系ではない。
06-30 22:09

@miko_3939_mk39 無責任な言葉かもしれないですが、ドンマイです。
06-30 22:02

@snow9212 おかえりー。
06-30 21:57

くさ RT @lita5162 #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそうですか
06-30 21:57

@misobloooood お疲れ様ですー。
06-30 21:54

@akaitougarasi ぶっちゃけると、唐辛子さんのジェネ帝がかなりビート色強め(=肉弾戦=かくとう)の構築からですハイ。
06-30 21:53

@akaitougarasi んー、何となく。肉弾戦得意そう。
06-30 21:47

あ、RT付け忘れた。ま、良いか。
06-30 21:46

かくとう @akaitougarasi #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそうですか
06-30 21:46

@daikichi403 まず体調を治せ。
06-30 21:45

@Alshie7910 おやすみ・・・(ナデナデ
06-30 21:30

ほのお @2jigenota9 #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそうですか
06-30 21:29

ひこう RT @sorasky20 #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそうですか
06-30 21:25

@2jigenota9 え、エロい・・・。
06-30 21:20

#私といえばなにで有名ですか これは一つであって欲しい・・・。
06-30 21:20

聖刻リチュア RT @Alshie7910 #私といえばなにで有名ですか
06-30 21:18

まさか3タイプも出るとは・・・。RT @Alshie7910 でんき RT @akaitougarasi 水 RT @kaway5225 悪タイプ
06-30 21:16

#私がジムリーダーだったら何タイプ使いそうですか 一択なのかなぁ・・・。
06-30 21:09

お買い物済ませ、無事にただいまー。
06-30 20:05

@Alshie7910 おかえりあるしぇさん。
06-30 20:04

ベン・トーで何故あそこまで半額にこだわるのかと思ったけど、こうやって一人暮らししてる時の経済的お得は、確かにあそこまでやっても不思議ではない何かに見回れる。つまりは、半額を死守せよ!って事。
06-30 19:47

@netamama チーム戦頑張!
06-30 17:51

@kaway5225 おはありでした。
06-30 17:50

@netamama JDCは出られるの?
06-30 17:47

@netamama まぁ時間くれれば組めるけどね。
06-30 17:43

あ、恋愛的な意味ね。
06-30 17:41

#嘘かどうか分からないこと呟く 好きな人は居ません。
06-30 17:41

@netamama 当たった時の為に、2枚キルをどうするのか書いただけ。組もうと思ったけど、時間が足りないわ。
06-30 17:40

@F15JUKE おかえりなさい。
06-30 17:37

@netamama 組んでねーんだけど。構想は分かる。2枚キルだろ?
06-30 17:37

さて、今からどうしようかな。暇だわ、ぶっちゃけ。
06-30 17:35

仕事終わりー。全力出して休憩潰したから、残務も無いー。
06-30 17:26

休憩なー。早く上がるために、必死になろう。
06-30 08:25

@puniko2828 暑いですね~。あ、おはようこざいます。
06-30 08:24

おはようございます、そして行って来ます。眠いわー。
06-30 05:52

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『麦わら帽子』→http://t.co/FGc1t8Mv
06-30 04:12

@lita5162 #フォロワーさんをクッソ適当に紹介する
06-30 00:18

朝が早朝なので寝ます。皆様お休みなさい・・・。
06-30 00:05

2012/07/01 Sun. 03:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1655-a2876ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

