07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月が終わると同時に、1年の半分が終わる・・・。 

明日から7月。7月の楽しみは一つ、棒と茄子の特別収入。昨日の無駄使いを余所目に、貯金を少しずつしている現状。少しずつ、ほんの少しずつ無駄使いを減らして行こう・・・。


来月は夏休みに入る事もあり、CS等も他の月よりも多くなるかと思ってます。8月に1回出たいなぁ。せめて制限改訂前にもう一回・・・。【ジェネクスZero】は制限改訂でまたどう変わるのか・・・。



まぁ未来の話はこの辺で。現在はまだ【D-HERO】の調整中。ヴェーラーの枚数が3枚要るのか微妙。2枚で再調整を図ろうと画策中。なので開闢は抜く。かわりに、ダクリ入れようか・・・。


ダクリで墓地調整謀れる辺りまだ何とかならんでもない。リヴァとのコンボも兼ねられそうだし。ドレッドSSからの8エクシーズ作成とかがやりやすそうだし。まずは探そうか・・・。


でもダクリ使うなら、ガイアナイトじゃなくてブルー・セイリオス使うわ。ってな訳でその辺いじっていく事にしましょうか・・・。ブルセイの2400ダウンは地味に使えると思う。上手く再利用していきたい。



漫画の『マンガ家さんとアシスタントさんと』が面白い。ヒロユキさんの面白さは昔から分かってたつもりだけど、シュールな顔とギャグの高さがまた笑える。こんな漫画書いてみたいわー。作家さんに敬礼、と思いつつDuel Entranceで結果を見る限り、HERO系統のデッキが増えている現状。これは何かしら規制が掛かってもおかしくない所まで来てるのかやはり。
2012/06/30 Sat. 22:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1654-cee200d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

