04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/29のツイートまとめ 

scarlededy

気付いたら6kツイート。後4kで10kか。個人的にはまだまだ道のりは険しいな・・・。
06-29 23:36

@eiitirou 僅差とは言え、勝ちおめでとうございます。
06-29 23:07

@Mari_navi おめでとうございます!やりましたね。
06-29 22:53

@Mina17Heart 福岡からお帰り。
06-29 22:44

エデエデ #名前の最初2文字を繰り返すと可愛い ・・・・・可愛いか?
06-29 22:25

@akaitougarasi そんなの簡単さ、君が男子校にいるボーイッシュな女の子になればうわなにをするやめろ! ・・・その後、Edyの姿を見るものは居なかった。
06-29 22:09

@itukiyuuji おかえりー。
06-29 22:02

最新刊までぶっ通しで読み終えた。良いな、面白かった。さて、Dの調整しつつブログを更新するか。
06-29 21:53

@Vita_et_Laura @kaway5225 ないじゃないですか!!!
06-29 21:19

@nannyoumanta あぁなるほど。誓約効果との絡みですね。確かにそれは驚きます。
06-29 21:02

@sanakan10111 愛徒とパンツについて語りたい。
06-29 20:55

@lita5162 同じです。まぁ俺はテレビがないと言うのが知り合いに知れ渡ってますので、それとなく流行を聞けるのが救いです。まぁアイドル見るくらいならYPのキャス見た方が1000倍個人的に満足を得られます。
06-29 20:46

マンガ家さんとアシスタントさんとが面白い。ヒロユキさんの面白さは安定してるなぁ。
06-29 20:40

@nannyoumanta それはどんな狂った裁定なんでしょうか・・・?
06-29 20:39

@lita5162 おなじく。
06-29 20:38

@akaitougarasi おかありー。
06-29 20:35

@kaway5225 おつあり&おかありですっ!
06-29 20:35

@2jigenota9 おつありです。
06-29 20:34

みんな、たっだいまー。o(^∇^o)(o^∇^)o
06-29 20:08

めったに使わない顔文字を使えば、少しは女子力上がるのだろうか・・・。と勘違いしているふてぶてしいアカウントはこちらです。
06-29 19:36

@akaitougarasi おつありー。(≧▼≦)
06-29 19:35

@miko_3939_mk39 乙ありですっ。(≧▼≦)
06-29 19:34

今日は残務ないからかーえろっ。朝早いけど、そんなのは気にしなーい。
06-29 19:33

仕事おーわりっ。
06-29 19:31

@Mina17Heart さっき呟き見ました。こちらが同梱するアナザーが後1枚、箒スリーブがまだ見つかってないです。連絡無くて御免なさい。もう少し待ってください。
06-29 17:56

@garyuu459 それが間違いないから付けてないと思われ。
06-29 11:09

休憩なー。今日はゆったり系~
06-29 11:06

@purin_nau おはー。
06-29 08:46

@Alshie7910 おはようありがとう。
06-29 08:46

お早う・・・。ねむい
06-29 08:04

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/9Wb8KJ1z
06-29 05:29

2012/06/30 Sat. 03:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1653-12de12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

