09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/27のツイートまとめ 

scarlededy

@Alshie7910 ふむ。だったら張り付かれたまま寝ることにします。張り付かれてるからと言って、何かするわけでは無いです。せめて一緒に寝ますか?
06-27 23:50

お腹空いた・・・。飯でも買ってこよう。
06-27 23:49

だったら抱き枕にして寝よう。 RT @Alshie7910 張りつく RT @scarlededy: #もし私があなたの布団に寝惚けて入り込んだらどうしますか どうもせず布団から投げ出される未来しか見えない。
06-27 23:44

@eiitirou でも何時来るか分からないから、諦められないんですよね。その次が56,000,000分の1で来る!だったりするかもですから。
06-27 23:42

#もし私があなたの布団に寝惚けて入り込んだらどうしますか どうもせず布団から投げ出される未来しか見えない。
06-27 23:36

@Alshie7910 それは本当に好きな人に取って置いて下さい。
06-27 23:35

@Alshie7910 じゃあ、頭撫でて寝る。勿論、布団の外だけど。
06-27 23:30

@Alshie7910 そのまま寝かせて置き、あるしぇさんが暑くならない様に俺は出る。で、寝顔を見る。
06-27 23:25

ただいまー。
06-27 23:03

@Alshie7910 そんな感じします?
06-27 22:52

@lita5162 低めの身長、童顔
06-27 22:51

@Alshie7910 当たりというのはおこがましいですが、スーツは似合うと言われた事があります。
06-27 22:48

@sorasky20 右か左。それが重要だ。そしてなぞの白衣www
06-27 22:46

#TLから想像する私の容姿とか
06-27 22:41

@akaitougarasi おやすー。
06-27 22:40

@Alshie7910 やたー!
06-27 22:39

@Alshie7910 身長170くらい、少しやせ気味。な感じ。
06-27 22:38

仕事終わりー。だるーい。
06-27 22:35

帰ったら、弄らないとなー。さて、仕事だから離脱!
06-27 19:12

ま、オバデス用8はドレッドだけだけどね。相手の割りチェーンリビデで破壊されない、プラス戦闘ダメージ0は優秀。対虫とHERO位しか壁にならないけどね。聖刻はカメラに7が居るから。
06-27 19:11

@rokumasu18 ロクマスをRXって略しても違和感無いからやめろwww
06-27 19:08

@purin_nau おかえりっ!りっ!
06-27 19:06

昨日のDで分かったのは、ダグレ3要るのと、オバデス用8は素早く落としてダイヤに繋げやすくするべき。後、合憲必須。安定力無さすぎ泣けた。
06-27 19:06

@akaitougarasi はい。多分、最後に付ければ良いはずです。
06-27 19:04

@rokumasu18 ロボが涙だと!?
06-27 19:02

#毎日私が絡みに行っても嫌じゃない人rt つまり、毎日押し掛け女房になっても良い人は、って事だな。
06-27 19:01

@akaitougarasi あ、ごめんなさい。RTへの意見だったんですね。
06-27 19:00

@akaitougarasi それ何て頓智ですか?
06-27 18:49

@rokumasu18 涙拭けよ
06-27 18:48

@akaitougarasi @lita5162 昨日はおかありでした。
06-27 17:20

@purin_nau おはー
06-27 08:47

@haruwwwwwww うっす
06-27 08:45

@tuitekoreruka おはありでした。
06-27 08:29

おはようございます
06-27 07:57

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『海苔巻き』→http://t.co/WesA6QHf
06-27 05:27

@kumiko263955 もっと食べられた方が良いと思いますよ?でも女性だったら普通なんですかね?
06-27 03:01

@kaway5225 おはです。まぁすぐに寝落ちります。仕事に支障来すんで。(既に遅刻フラグが立っている事に気付いていない)
06-27 03:00

@Vita_et_Laura おはです。まぁすぐに寝落ちります。
06-27 02:58

まぁ眠気有るから、書きながら寝落ちろう。今日回したD-HEROは、安定性が低いから安定力上げる所からかね。
06-27 02:57

むくり。こんな時間に起きてしまった・・・。
06-27 02:54

2012/06/28 Thu. 03:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1649-ac57dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

