07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/26のツイートまとめ 

scarlededy

#僕がツイッターから消えたら気がつくと思う人rt いんのかな?
06-26 22:11

ただいまー。少し疲れた。
06-26 22:04

@Alshie7910 ありがとう・・・。
06-26 20:35

「あなたは“Edy”が好き?嫌い?」 《投票結果》 【好き】804票 【嫌い】120票 http://t.co/PdeutiyY 好きでいてくれる人が居て良かった・・・。
06-26 20:32

未来で複数落とすのは良くないな。エクストラ圧迫が痛い。ピンポイントに落とせるおろ埋を選択しよう。
06-26 18:02

D軸ディーヴァダーク回してるけど、やっぱ安定性上げる必要有るわ。まずは合憲。次にダイヤモンドの枚数。3やっぱ要る。
06-26 18:00

買い物終わりー。待ち合わせまで時間有るけどどうすっかな・・・。
06-26 17:01

@haruwwwwwww いつも通りやな。ならそれで。
06-26 14:15

@haruwwwwwww 今日は何時集合にする?
06-26 13:09

【Edy】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。抹茶、グレープの人とは相性がいい。 http://t.co/gO1djSeg メンタル弱いって何故知ってるwww
06-26 12:58

寝落ちして今起きた。おそようございます。
06-26 12:56

@hank1230 漫画効果ほぼそのままだったりしてwww
06-26 09:34

さて、ただいま。
06-26 09:33

@sorasky20 いってらしゃーい
06-26 08:48

出たー、あるしぇ軸の返答コンボだ!一言なのがまたイカすぜ!
06-26 08:41

@kumiko263955 お仕事大変そうですが頑張って下さい。
06-26 08:40

@Alshie7910 おつありです。
06-26 08:20

@scrap_junk8 おはです。
06-26 08:18

仕事終わりー。起きてる皆はおはよー。俺は起きっぱなしだったんだけどね
06-26 08:12

重装は腐るから無し。アーチャーも同じ。魔法は嵐、増援、未来、おろ埋、Dドロー2、オバデス3、操作、奇跡で11。後は・・・もう少し練ろう。
06-26 05:51

えっと、D=ドロー、ダークを兼ねるから・・・。まずディアボ2、ドレッド、ディパーテッド、デビル2、ダイヤモンド2で8。ダグレ2、終末、ゼピュ、キャリア、ダムドで14。ゴーズ、サモプリ2、ディーヴァ3、バード2で22。
06-26 05:44

@Alshie7910 そのままゆっくり・・・。お休みなさい、よい夢を。
06-26 05:06

休憩。少し眠い・・・。
06-26 05:05

@Alshie7910 アイコンと台詞のギャップwww
06-26 02:10

@Vita_et_Laura 淋しいですね。ニャル子はクー子が良いキャラですが、好きなのはニャル子でした。
06-26 02:08

@rokumasu18_GW 休み。
06-26 02:04

@jtommy131 おやすー
06-26 02:04

@purin_nau お休み。
06-26 01:39

休憩。ゆっくりしようか。
06-26 01:38

2012/06/27 Wed. 03:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1648-332a3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

