07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/25のツイートまとめ 

scarlededy

でも思う、これディーヴァZeroじゃん。D関係ねーwwwwwもういっそそっちで行こうかwwwww
06-25 18:29

最後に、ディーヴァオバデス(ディアボ墓地)奇跡で、オバデスデビルSSのディーヴァでディーヴァSS、ディアボ効果でディアボSS、ディーヴァデビルでギシル、ディーヴァディアボで8シンクロの奇跡Zeroで3k×2+2.5k以上。
06-25 18:28

Dについてはまた明日。ハルとの対戦にこれぶつけよう。ってな訳で寝ます(22から夜勤なので)、お休みなさい。
06-25 18:22

@Nakky19 逆ですwww
06-25 14:45

ディーヴァとディーヴァ以外はどうしよ。重装とか事故になるし。
06-25 13:28

レベル2以下のD探してたら、ディパーテッドが出て来た。オバデスで出したとして、そこからどうするかだな。一応フェニクスキルしたい。墓地ディアボリックのオバデスディーヴァから5k以上は叩き出せるんだよね。これにバード絡めたら普通に1キルだし。一応3枚キルか
06-25 13:27

ドレッドガイの破壊耐性って、永続か・・・。サイクチェーンリビデでドレッド蘇生(永続適用)でその特殊されたターンは破壊されず、戦闘ダメージも0になるから、あれこれって虫に良い壁になるんじゃないか?リビデでも破壊されないって事だし。
06-25 13:24

久々にニコニコのマイリスト見てたらお気に入りの半数近くが削除されてた・・・。泣きたい。
06-25 13:08

@misobloooood ギネス更新したあのカードゲームですよね
06-25 13:04

Edyのコミケ資金は、『98000円』です。計画はしっかり立てましょう。 #コミケ資金 http://t.co/DhMmmkZh まずは各ブースを再散策から、Pick up商品を探す。その次は(ry
06-25 12:53

@rokumasu18_GW 俺も深夜勤だからゆっくりしてるー。
06-25 12:49

@uryu_pannya おはありでしたー
06-25 12:18

@rokumasu18_GW ちっ。
06-25 12:16

@rokumasu18_GW おい、仕事は?
06-25 12:14

@scrap_junk8 で眼、メダロットは久々にやりたい。やっぱ昔から好きだし。(1~3迄しかやってないけど)
06-25 11:54

給料日。それは定期購読をやり、支払いを済ませ、貯金を考え、散財する金が手に入る日である。今月から少しずつ節約るかー。
06-25 11:53

外出しててさっきまで降ってなかった雨に虐められる罠。雨なんて、やっぱり大嫌いだ!
06-25 11:50

@scrap_junk8 せんせー、ポケモンは乱数とか固体値とか複雑ですけど、人気なんですがどーちがうんですかー?
06-25 11:33

めだか見た!却本作りやっぱチート!そして、手ブラジーンズ最高です!
06-25 11:12

好きな人:「ねえねえ」Edy:「どーしたの?」好きな 人:「今日さ・・・」Edy:「うん・・・」好きな人:「遊園地行かない?」 http://t.co/f1ZljiJN 可愛いなぁ。是非に。
06-25 10:33

5歳「おにいちゃんちゅーv」9歳「パパにいいつけるもん!」12歳「私たけしくんと結婚するの」15歳「その汚いものをしまえ」20歳「お兄ちゃん…今までありがとう」 http://t.co/sxh8sSSO 最後が良いならそれで良い。
06-25 10:31

リバースは裏から表を表す表記が良いな。VGのSB表記みたいな感じの。
06-25 10:28

魔法・罠にアイコンが出ている以上、出来るはず。もしくは今魔法・罠に使ってるアイコンを使うとか。永→永続のアイコン、起→新規に作る(通常系はアイコン無いから)、誘→こちらも新規、即→速攻魔法のアイコンで。変なコンマイ語を減らす意味でも効果を初心者に分からせる意味でもオナシャス
06-25 10:26

とあるツイート見て、遊戯は効果の前に【永・起・誘・即】を付けるべき。リバースだけあるけどそれも【リ】って形にすれば、少なくとも強制・任意の区別は付かなくても効果分類は出来るから、みんながどの効果なのかと、カードによって違うって点が解明されると思う。マークアイコンを使って欲しい
06-25 10:22

おはようございます、これからジャンプ見てきます。
06-25 09:59

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/PVeZQ7fH
06-25 06:28

@abery_lol 早いですね。
06-25 04:48

風呂入った。さて、続き考えようかねー。
06-25 04:30

@Alshie7910 綺麗ですよね・・・。
06-25 00:43

@rokumasu18_GW それは卑怯だろ
06-25 00:43

@rokumasu18_GW エリア無視は卑怯臭い。でもジオの道連れは流石に同じエリアだよな?
06-25 00:30

@Alshie7910 その気持ち分かりますけど。
06-25 00:27

@rokumasu18_GW 毎?
06-25 00:26

@rokumasu18_GW 破壊対象から除外って、効果の対象にならないって事?
06-25 00:25

@Alshie7910 まぁ気持ちは分からなくもないです。自分もたまに思います。異性だったらなぁって。
06-25 00:24

@ERIO224 ちぇー。つてに頼むか・・・。何時発売です?
06-25 00:21

@rokumasu18_GW テキストは?個別の。ジオシロは廃棄っぽいけど。
06-25 00:20

@Alshie7910 どっちでも良いじゃないですか。ホモでは無いですが仲良くなるのに性別関係ないですし。
06-25 00:20

@ERIO224 あれ?自分の分は?(白目
06-25 00:19

@rokumasu18_GW 結局どいつが一番強いの?カミZ?ジオシロ?まさかのストキラ?
06-25 00:17

@ERIO224 いやー、すいません。俺の分まであざっす。
06-25 00:16

@Alshie7910 同性愛にはレズもあるんですが・・・。ホモじゃないならレズでもなかったですか・・・。だったら普通か、まぁ普通が一番。
06-25 00:15

@lita5162 徹ゲーですか?程々に・・・。
06-25 00:13

@rokumasu18_GW 共通テキストも個別テキストも強そうだな。もうACEって紫?完全。
06-25 00:12

@Alshie7910 同性愛?
06-25 00:11

@ERIO224 ・・・・・、くそ欲しいんですけど。
06-25 00:10

@rokumasu18_GW 2弾ACEって誰よ?
06-25 00:07

あるしぇさんのツイートがカオスに。受けでも攻めでも、あるしぇさんはあるしぇさんだと思う。いや信じよう。
06-25 00:06

明日深夜だし、体調も少し回復したから今日は徹夜で【D-HERO】考えようかな。勝ちルートが明らかにD-HERO使ってないかもだけど。
06-25 00:04

@garyuu459 お疲れ様です。今のご時勢ボーナス出るだけでも幸せですよ。
06-25 00:01

サモプリ終末でドレッドのオバデスダイヤモンドトップ捲りのショックウロボロスが美しい流れと思い込んでるアカウントがこちらです。
06-25 00:00

2012/06/26 Tue. 03:57 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1647-dbb0f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】

scarlededy でも思う、これディーヴァZeroじゃん。D関係ねーwwwwwもういっそそっちで行こうかwwwww 06-25 18:29 最後に、ディーヴァオバデス(ディアボ墓地)奇

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 19:44

