07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/24のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW 茶単か?認識不足って。
06-24 23:56

あるしぇさんに会ってみたいけど、距離的に雲の上www
06-24 23:55

@rokumasu18_GW 環境は把握してたんだろ?それでも合ってなかったのか?
06-24 23:53

@akaitougarasi おやすみー。
06-24 23:52

@rokumasu18_GW それはそれは。大変だったな。お前は何で出たんだよ。
06-24 23:50

@Alshie7910 いらっしゃい。
06-24 23:49

@akaitougarasi お役に立ったかは不明です。ですが、何度悩んでも諦めないでください。
06-24 23:48

@scrap_junk8 おやすみー
06-24 23:44

@rokumasu18_GW おつかれー
06-24 23:43

@DarkSimorgh お前もな!
06-24 23:41

@miko_3939_mk39 乙です。
06-24 23:15

@ERIO224 エクストラパックですか?
06-24 22:06

ただいまー。
06-24 21:57

@haruwwwwwww 明後日やろうず
06-24 21:23

@haruwwwwwww 明日か明後日は仕事?
06-24 20:52

@Alshie_Nakt おやありです、なくとさん。
06-24 20:21

@akaitougarasi ごめんなさい、会社の食事会中です。
06-24 20:20

@eiitirou 頑張って下さい。
06-24 20:18

@akaitougarasi 10時くらいにスカイプとかしてみます?
06-24 20:18

@eiitirou はい、是非!
06-24 20:00

食事会疲れるわぁ。胃が回復してるのが救いか。完全じゃないけど。
06-24 19:58

@eiitirou 無知ですいません、洋画か何かでしょうか?
06-24 19:56

@akaitougarasi おかー。
06-24 11:10

さぁ、Dはどうするかね。オバデスってやってる事はアライブなんだけど、こっちが優位に立てないのは下準備がいるから。また墓地D最低6要るのが問題や。
06-24 11:09

@rokumasu18_GW 乙、流石。
06-24 11:01

体調未だ優れず。あの後、夜中にまた起き、寝不足あり。寝付けない時の体調不良はまだ救いがあるわぁ。寝てて発生して寝れないは拷問だし。
06-24 10:40

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/MPaEb7Pn
06-24 04:02

@eiitirou いつも楽しく読ませていただいています。ネタがどストライクです。
06-24 03:02

このまま荒ぶりたいけど、明日を懸念して体を強制シャットアウトします。魂と分離させてきます、お休みなさい(3回目)
06-24 03:01

ダイヤモンドを採用する場合、魔法多め構築になるのが懸念。モン少な目構築は慣れてるけど、選別失敗すると事故にしかならない。やだねったらやだね
06-24 03:00

最後に採用するHEROかな。恐らく確実に採用するのはエアー。その次がディアボ。後はデビルとダッシュかなぁ。D見直してからの判断だけどね。強カードサポートがないとキツイ。
06-24 02:57

さて、Dのサポートで優秀なのはDドローとオバデス。特にオバデスはランク3を速攻作れるので優位性が高い。何故4じゃないのか?4が重いからだよ。サモプリ終末オバデスでランク4×3行けるけど、4枚消費のリカバリーが悪い。後は、1キルルートがまだ見えないのも難点か。
06-24 02:55

@ERIO224 コースター安定。
06-24 02:52

スクラップ構想途中で断念。理由?そこにスクラップがあったからさ。ってのは冗談で、強い構築は先駆者がいるので、ライト構築にしようかと。そして、今度俺が本気になるのは【D-HERO】で。未来トリニティーでダムド瞬間作成が強い。でも基本ステータスが絶望的。サポートの組み合わせ勝負
06-24 02:50

@Vita_et_Laura おはありです。恐らくまた寝ますけど。会長さんも夜更かしはほどほどに。
06-24 02:47

@Vita_et_Laura @Alshie7910 @ahurokun 一度目おやありです。
06-24 02:40

@uryu_pannya おやすみ。
06-24 02:38

むくり再び。何か寝付き悪いなぁ。
06-24 02:38

むくり。寝落ちってた。・・・眠い。明日早いので寝ます。ポケモン勢は寝不足にならないように、気をつけて。ではお休みなさい。
06-24 01:17

2012/06/25 Mon. 04:09 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1646-884fcc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】

scarlededy @rokumasu18_GW 茶単か?認識不足って。 06-24 23:56 あるしぇさんに会ってみたいけど、距離的に雲の上www 06-24 23:55 @rokumasu18_GW 環境は把握してたんだろ?それでも合ってなかった

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 19:44

