03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/23のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW はっはっは、ざまぁwww
06-23 22:00

@Renka_Hiwatari おかえりぃ。
06-23 21:39

@sugamon0327 @jtommy131 今更ながらおつありでした。
06-23 21:39

@COCCOw8000w8000 あ、やっぱり?まだ使い慣れてないので切れのある突っ込みは勘弁でwww
06-23 21:36

いや、ゴブリンでランオル作るなら地じゃないと駄目じゃないですかーやだー。なので、カルボが確定・・・っと。取り敢えず確定:メイン・・・キマイラ3ビースト3ゴブリンサモプリ2スコール3エリア3大嵐月ブラホ操作簡易2強謙3。後モン8の罠8の16枚を決めていくか。
06-23 21:36

あ、15枚だ。間違えてる。罠を大体8枚計算ですると、モンは17枚かな。普通だな、逆に良い。キマイラはスクラップ専用シンクロにしかなれないから、やっぱ簡易で4入れとくか。入れるとしたらどいつだ・・・?地属性4つったらカルボナーラ戦士だけど、地で固める必要は無いわな。
06-23 21:32

簡易は採用するなら2枚か・・・。入れるのはフュージョニスト・・・だけかな。ゴブリンビーストでパルキランオル体制できるから1枚でも良いか。後は嵐・ブラホ・月・強謙3か。それでエリアスコール両方3の簡易2だと13枚か・・・。操作欲しいから14までかな。
06-23 21:27

キマイラに打たせない意味でもサモプリは囮になってくれそう。こいつでもランク4×3狙える訳だし。現実的に狙うなら、普通にランドオルス入れたいから、簡易フュージョニストビーストで作れる様にしようか。複数積んでも2枚目以降はランオルのコストになれるし。
06-23 21:23

キマイラ3ビースト3エリア3スコール3で12枚なのか・・・。序盤でスコールが腐りやすいのを意図すると、サモプリは普通に圏内かな。スクドラランク4にアクセスしやすいし。ヴェーラー?それはキマイラもだからね。
06-23 21:20

@nanamikon 大変ですね、雑誌界は。
06-23 21:18

ってな訳でスクラップを考える。キマイラ・ビーストが抜けない2傑である以上、その他のカードでのサポートが大事になる。取り敢えず両方3枚は確定。えっと、ビーストスコールで1ドロー・デッキスクラップ落とし・スクラップサルベージだから、キマイラ落としてが王道パターン。
06-23 21:16

@gyapin どちらかと言えば、シャーク・ドレイクのほうが・・・。
06-23 20:26

ただいまかえりましゃ
06-23 20:22

@nanamikon コーヒーは飲みやすい分、手も伸びやすいですよね。
06-23 20:22

飯ー。胃に優しいうどんをチョイス。勿論、温。
06-23 20:03

@gyapin ですよねー。
06-23 20:01

両親「Edy、実はね。あなたはスライムなの・・・。」Edy「ふーん」両親「だからあなたは人間の壁を越えなさい」Edy「(ヤバい。俺の大腸がダム決壊)」 http://t.co/ZFb7GXQ7 今すでに決壊してるのだが
06-23 19:31

@Alshie7910 一人の時はですね。人と触れ合ったら化学反応で爆発します。
06-23 19:29

@daikichi403 ゆっくり治せ。辛いだろうがな。
06-23 19:26

あるしぇさんはぼっちではない。
06-23 19:25

@Alshie7910 またまたこんな騒がしいの捕まえて。
06-23 19:24

【Edy不在のオフ会】「今日Edyさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対美人だよね」「TLでもいつもクールだしね」「俺密かに愛してる」 http://t.co/4zwGm5SB クールではない。また、皆こうは思ってない。
06-23 19:21

@daikichi403 違う、馬鹿だから風邪を引くんだよ!
06-23 19:16

@puniko2828 くっ、東方は管轄外だ・・・!
06-23 19:14

@Alshie7910 再びおかえりー。
06-23 19:06

@puniko2828 行くのですか?
06-23 19:05

@ttakun_ 何かすいません、不快にさせて。消しますね。
06-23 18:21

つまり今回の腹痛は、ストレスからの体調崩壊による心因性のものだと。ストレス、貯めてるつもり無いんだけどなぁ。疲れも癒して下さいと付け加えられたら、それこそ何も言えない。
06-23 18:20

@gyapin フォローさせて頂きました。
06-23 18:02

半休終わり。半分行ってくる。
06-23 15:09

こいつらは俺を満足させてくれるかな・・・?
06-23 14:47

キマイラプロキシにして、組んでみようかねー。
06-23 14:43

良し、スクラップ組もう。自分なりに。え?もう先駆者たちがいる?知ってるよ。でも組むんだい。
06-23 14:42

スタバと言えば、スタンバイの早口言葉と思うくらいには遊戯脳。
06-23 14:41

@Alshie7910 それで良いんですよ。自覚のない所でこっちは救われてますから。だから改めて、ありがとう。
06-23 14:32

@Alshie7910 寧ろこちらがありがとうですよ。
06-23 14:26

@Alshie7910 分かってて言ってます。だから自意識過剰とつけたのです。すいませんでした
06-23 14:17

@Alshie7910 どういたしまして(自意識過剰)
06-23 14:12

つまり、ポケモン勢には恐らくならない。仮になっても多分あれまでは行かない。ストーリークリアして、レッドさん拝むんだったら人やらに見せてもらう。そしてやるんだったら、HGSSの方だね。俺の世代だし。FRLGをDSソフトに移植して、デオGETシナリオを入れて欲しい。(ポケスペ厨
06-23 14:11

しばらくTLはポケモンの話をするフォロワーさんばかりになるだろうな。それはそれで良いんだけど(人の夢中になってる事に水をかけるほど野暮ではない)、してない身としてはさびしい。こう言うと誘って来るんだろうけど、そんなつもりで言ってる訳ではない事をご理解頂きたい(政治家風
06-23 14:07

ジェネZeroがつまらなくなった訳じゃなくて、一旦形をなしたって事かな。あくまで俺の中でだけど。今の形は制限改訂以外で崩れる事はそう無いだろうし。何かしら大会があるならモチベ上げるけどね。
06-23 14:05

もう一つ、ジェネZeroみたいに奥深くまで見つめ煮詰めたくなるデッキが欲しいな。今、ジェネZeroは微調整レベルとサイド変遷・エクストラ実験くらいしか手が付かないから、モチベが普通なんだよね。プレイングは王道を走るし、状況での変化も大体やってるし。
06-23 13:59

大切な人・・・、彼女作りでもやってみるか?え?デッキでも作ってろ?その通りですね、サーセン。
06-23 13:50

あるしぇさんの優しさが身に染みる。・・・こんな彼女が身近に欲しい。
06-23 13:49

ポケモンか・・・・・。手を出してみるか・・・?でも恐らく先人達のように填まらない。あげくハードから買わないといけないのは嫌だな・・・。逆転裁判5が出たらもう一度DSに手を出す気なだけにね。・・・気の迷いだから辞めとくか。
06-23 13:48

むくり。・・・・・、腹の調子は少しマシになったか・・・。ただ食欲が全く湧かない。後、昨日からの頭痛がまた再発してる・・・。代わり見つからないかな・・・。
06-23 13:46

@Alshie7910 行ってらっしゃい。
06-23 13:28

@Alshie7910 お帰り。
06-23 12:49

@Mari_navi お仕事頑張って下さい。
06-23 11:59

画像変更。これで荒んだ体調を精神面から直す。
06-23 11:51

ポケモン勢が慌しい中、やりこみ厨でなく、かつ3DSを持っていないアカウントがこちらになります。
06-23 11:18

トイレ1時間籠城。死ねる
06-23 10:39

おなかいたい・・・。はんきゅうもらった。もう、めいわくかけるのいやだよぉ・・・。
06-23 10:27

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/jwp8U0VY
06-23 06:27

2012/06/24 Sun. 04:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1645-d8c98608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

