09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世間のポケモン発売を他所に・・・。 

自分は日々、体調と格闘しています。最近、体の崩れ具合が半端無いのです。小説とか書きたいのに、体調不良で手が付かない・・・。締め切り前の作家さんみたいな事を言ってますけど、そんな感じなのです。


ツイッターの片手間さが好き。メモ感覚だもん、やってる事は。ブログがつぶやきのメモばかりでごめんなさい。ツイッターで書いたコンボなどをメモで残しておきたいので、こんな形取ってます。


これはいっそブログを休止した方が良いのか的な勢いは無きにしも非ずなのですが、覗いてくれる方がいるので少し頻度を上げていけたらなと思っています。勝手な管理人でごめんなさい。


さて、DSをもう買っておこうかな・・・?いや早計過ぎるだろjk。でも、少し欲しかったりもする・・・。DSはね。ソフトは何が良いだろうか・・・。それはゆっくり考えるか。逆裁以外の殆どがまともに最後までしてないもんな・・・。飽きっぽいと言うのかな?いや、ストライクゾーンが狭いのか。


人に薦められても、それに浸かれる自信がない。だから、自分の目でしっかり探す。でもまずはDSやっぱ買おうかね。いつ逆裁が出ても良いように。




近況報告

・遊戯王

【ジェネクスZero】のデッキが一区切り完成したので、次を模索中。打倒環境!を掲げられそうなカテゴリが欲しいな。【D-HERO】でも行くか?色々駆使して。


・その他のTCG

モチベーション最底辺。やろうかと投げかけられたらやるけど、恐らく自分から投げかけない。多分間違いなく遊戯脳。今他のTCGで出来るのは


WS(まともなデッキは無い)・Chaos(ただし今はデッキが無い)・クルセイド(ギアスまで温存、ホライゾン組み立てる)・GW(X来たら本気出す)・VG(唯一、ガチデッキ)・BS(ただし今はデッキが無い)・LOV(1回目の経験値は遥か彼方に消え去った・・・)



ルールも怪しいのが大半。VGだけ最後のセーブがまだ近いのでセーフ。後はアウト。今の環境を全く知らないのが全部。クルセイドとGWは近くに六桝居るからたまに更新有り。


やっぱ遊戯王が俺の中では一番かな。だから、また小説に手を伸ばす。学園物のあれは、しばらく休み。まぁまた途中で投げ出すオチになりそうですけどね。では失礼します。
2012/06/23 Sat. 14:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1644-d0932f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

