05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/22のツイートまとめ 

scarlededy

@Renka_Hiwatari 今回のはまだ初期の痛みで薬を飲んだので良いのですが、薬の飲めない・無い時に来る後頭部へのバットフルスイング的な一発系の痛みが連打で来る時が一番辛いです。
06-22 23:35

@lita5162 可愛らしい。今は愛らしい。
06-22 23:19

@Renka_Hiwatari おかありです。体調は如何ですか?ゆっくり休まれて下さいね。
06-22 23:16

ただいま・・・。はぁ。
06-22 22:51

「Edyのことは、俺が守ったるわ。」といって見つめられる。 http://t.co/1G2DKYgl 俺っ娘、有りだ!
06-22 22:24

Edy「結婚します!」 TL「ここまで長かったね」「信じない」「ここまで長かったね」「政略結婚?」「末永く爆発しろ」 http://t.co/jlcGuRNn この宣言は早くても、3年係るわ。取り敢えず、相手居ないし。
06-22 22:22

頭痛いけど、食事る。飯食う途中で起きなければ別に何も言わないから、起きないで。
06-22 22:14

@akaitougarasi いやいや、頭の痛さにあるのは程度だよ。痛いってのは共通。だから謝らないで。お互い痛いんだから。
06-22 21:16

@akaitougarasi 俺は頭痛持ちだから。
06-22 21:00

@akaitougarasi 君もか。
06-22 20:54

偏頭痛発生。激痛苦悩。
06-22 20:25

何か、思った以上に居てくれて嬉しい。どんな思惑があろうと、俺は大歓迎だよ。
06-22 18:16

#僕と1日お泊まり会してみたい人RT 居るか疑問だけど。やる事は飯・酒・カラオケ・決闘だけどね。
06-22 18:09

買うのめんどいんで、誰かスクラップ・キマイラトレードしてくれる人募集。1枚はぷにこさんとやってGETしたからね。
06-22 18:03

休憩。だが、夕方までに済ませてほしいと押しつけられた仕事を処理するので、10分だけ休むか。
06-22 13:17

#僕とチーム組んでもいいよっていう心優しい人はRT さて、仕事続きって来ます。
06-22 10:58

『指名手配』いまEdyという人物をつまみぐいという罪で指名手配しています。発見者には1億円のプレゼント。協力よろしくお願いします。 http://t.co/hDNK6PlH 捕まえてみろやオラァ
06-22 10:56

昨日のうりゅーさんとの決闘は楽しかった。それと分かったのは以前よりはバレーに苦しむけど、メタモンには優位に立ててるので良かな。
06-22 08:57

病気:Edy 主な症状:立ちくらみをともなう高熱。94%の確率で風邪に陥る病。原因は遊びすぎ。治療法は1日3回までのTwitter制限。お大事に。 http://t.co/ZgBIRktQ 軽いな。
06-22 08:39

Edyさんにぴったりの呼び名は『Edyっち、Edyきゅん、詐欺Edy』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/3RvIWVfl 2番目は似合わない。
06-22 08:37

おはようございます。
06-22 08:30

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/OspVLJKY
06-22 04:14

寝ます、お休みなさい。
06-22 01:48

2012/06/23 Sat. 04:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1643-0d73aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

