10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/20のツイートまとめ 

scarlededy

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます 質問されてたら戻ってきた時に返します。では1時までりだーつー
06-20 22:39

23から1まで再開しなきゃならない仕事があり、明日は朝早くに実家に帰省しなきゃならない。夕方~夜は決闘出来ると良いけど・・・。ハルとの約束は守るけど、skypeは眠気来て死にそう。
06-20 22:14

@sanakan10111 じゃあ縛ってあげよう。
06-20 21:36

@itukiyuuji おかえりー。
06-20 21:36

@lita5162 おかえりー。
06-20 21:35

@sanakan10111 己で強いているの間違いでは?
06-20 21:34

取り敢えず、動き煮詰めて下さい。欲しいなら勝ち取れ!ってのが出来ないのは諦めろ。 ( @daikichi403 LOVラジオやるべ。 http://t.co/dCbzk5Bh )
06-20 21:32

お前がそうなったらその他の人が怒る。それと同じだ ( @daikichi403 LOVラジオやるべ。 http://t.co/dCbzk5Bh )
06-20 21:31

いつも通り、入り浸りだろjk。資金かけろよ ( @daikichi403 LOVラジオやるべ。 http://t.co/dCbzk5Bh )
06-20 21:30

飲んだくれ乙 ( @daikichi403 LOVラジオやるべ。 http://t.co/dCbzk5Bh )
06-20 21:29

何やってんだよ、おまえ ( @daikichi403 LOVラジオやるべ。 http://t.co/dCbzk5Bh )
06-20 21:28

23時まで小休息。疲れたわぁ。結局、1時まで居ないといかんのがダルい。
06-20 21:06

あー、帰りたいなぁー。でもやる事詰まってるんだよなぁー。泣きたい
06-20 18:44

@akaitougarasi お疲れさま。
06-20 18:40

「付き合ってください」をEdy風に言うと「恋人になってくれませんか?」になります。 http://t.co/JNvStjuV
06-20 18:21

@haruwwwwwww おーかえり
06-20 18:17

@daikichi403 ツイキャスやれよ。
06-20 17:37

@haruwwwwwww それでよろ。
06-20 17:36

@haruwwwwwww 明日どうよ?仕事?
06-20 17:24

skype決闘してる人餓え過ぎワロタwww まぁ俺もその一人だけどね。部屋の片付けとかそっちのけー
06-20 17:04

それかskype出来る人募集。来月、大会出るんだ・・・。
06-20 17:01

仲間内へ。明日夜7時以降中央で決闘できるか教えて。決闘したいですオナシャス。
06-20 16:59

@daikichi403 またか、と突っ込むのがめんどい。
06-20 13:13

@Alshie7910 おつありー。
06-20 13:12

休憩が飯。
06-20 13:09

仕事いてきまー。
06-20 10:56

Edyの能力は『全てを無条件に消し飛ばせる能力』と『分身できる能力』です。 http://t.co/6CGqEAgf 依頼はいつでも受ける。報酬はスイス銀行に頼む。
06-20 09:42

@itukiyuuji おはるかっかー。
06-20 09:41

@Renakyon シナジー嚙み合う様にしてますので。ディーネは運搬方法に続きがない限り、デッキ圧迫要因ですから。
06-20 08:27

@Alshie7910 いえ、気になさらず。
06-20 08:07

@Alshie7910 そうですか・・・(シュン
06-20 07:57

@Renakyon 5枚の枠がもったいないですからね。ディーヴァとかを上手く駆使した方が俄然強いです。
06-20 07:57

これは男女関係ないだろ。ただ単純に気にしているだけだ。
06-20 07:50

#私は性別関係なしに男らしいですか女らしいですか 男らしいと言われない。心配のし方が過剰とか、何かと配慮する辺りで女らしいと言われた事はある。
06-20 07:49

@akaitougarasi ・・・(肩ポン
06-20 07:48

@Alshie7910 おっはー。
06-20 07:47

@sibasennsi おはよう。そしてこれが5555ツイート目。
06-20 07:36

@butmember おはです。
06-20 07:11

おはようございます。台風の後は華麗な晴れですね。
06-20 07:09

@laulais おはです。
06-20 07:06

@akaitougarasi どんまい。頑張って!
06-20 07:05

@kaway5225 いってらっしゃい。
06-20 07:04

@ahurokun おはっす。
06-20 07:04

@uryu_pannya おはよう。
06-20 07:04

@sorasky20 おはです。
06-20 07:03

お休みなさい。皆様、一緒に良い夢を・・・。
06-20 02:00

ツイキャス終わり。眠い・・・。
06-20 01:52

@Alshie7910 お休み、マスター。
06-20 01:45

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【新規魔導から来る魔導ジェネクス作成について・続き】 http://t.co/zjGvdxkk
06-20 01:40

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【新規魔導から来る魔導ジェネクス作成について】 http://t.co/I6ZeKEUV
06-20 01:09

皆、ただいまー。依頼会ったのでツイキャスしますー。お題は雑談権新規魔導についてかな。
06-20 01:06

@scrap_junk8 Happy Birthday
06-20 01:01

@Mina17Heart いいともー。
06-20 00:58

@Mina17Heart やって良いのなら。
06-20 00:52

終わったー。また今日も遅くなったわぁ。
06-20 00:36

2012/06/21 Thu. 04:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1642-b7dac394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

