04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/19のツイートまとめ 

scarlededy

@Alshie7910 その・・・毎朝決まった時間に起こすとか、起きそうになったら無理にでも寝かすとか。
06-19 22:40

@Alshie7910 勝手に起きる体はもう訓練された証。マスター、直してくれる?
06-19 22:34

体で最初に洗うのは、右足首。(2個目)
06-19 22:31

一日の平均睡眠時間は、1~4時間。(1個目)
06-19 22:30

#1RTごとにくだらない個人情報晒す 時間まで暇だから。
06-19 22:26

俺が逆の性別だったら、間違いなく良くも悪くも、今付き合ってる仲間内やYPは心境が違うはず。そして俺の中身が変わらず、外が逆性別なら色んな意味で、皆と親しめたかも知れない。男でごめんね、皆。
06-19 22:24

@Aki_Leonhardt 甲虫・聖刻・アライブ・ゼンマイハンデス・ガジェ・暗黒界辺りまでは見とくべきかと。自分は加えてラギア間で見てました。
06-19 22:17

@Alshie7910 え?え?え?どういう意味ですか?
06-19 22:15

#私が逆の性別だったら良かった人RT たまにふと浮かぶ考え。性転換願望とか持ってないはずなんだけどなぁ。
06-19 22:13

@yozulia 出来たらなぁ。ホネ対象サイキックじゃないっすから。
06-19 22:11

@yozulia いえいえ、当初自分も1チャン有ると見てましたが、カードの発動と見て萎えました。他に無効に出来ないのはブレイズ・キャノンですね。あれも発動時は何もないですが、効果発動で対象取りますから。
06-19 22:09

@lita5162 おやすーです。
06-19 22:06

@yozulia 魔法扱いですが、ホネグルフの効果は『効果の発動』であって『カードの発動』じゃないです。メンスフィはカードの発動を止められますが、発動後に効果で対象を取るカードの効果を無効には出来ないです。
06-19 22:05

@Alshie7910 ふむ、不束ですがよろしゅうお願いします。
06-19 22:00

@yozulia 効果の発動は無効に出来ないはずなんで、無理だと思います。
06-19 21:56

@sanakan10111 悉く趣味というか手を出すジャンルが同じですね。
06-19 21:55

@Aki_Leonhardt 地雷を考えるのは×。環境を考えるにあたり、色々と迷って本来の動きに支障きたす。なので、分布で多いものを考えてください。
06-19 21:54

@Alshie7910 俺なんかで良ければ。つまらん人間ですよ?
06-19 21:50

@Alshie7910 あるしぇさんらしき人に興味はない。興味あるのはあるしぇさん当人だけ。
06-19 21:43

ジェネZeroはずっ友。いやそれ以上か。魂で繋がってるレベル。って言っても納得してくれるはず。
06-19 21:25

#遊戯王メインデッキ変遷 メタビート→ジェネクスZero(トラゴ→ディーヴァ併用→ボーグシンクロ→エクシーズ導入→緊テレ内蔵→カオス→アライブダーク)
06-19 21:20

代償どうすっかな・・・。欲しくもあるしそうでもない。
06-19 19:33

ジェネクス魔導を組むにあたって、またエクストラが暴発しそう。青いマイクラでハンド落として、ハンド差をディーネで付けつつレミューリア簡易サモプリでエクシーズビートしたい。素直な魔導に出来ないアカウントがこちらになります。
06-19 19:30

Edyのギアスは、範囲内の全ての人に憑依する能力で、範囲は集中すれば500m前後。持続時間は任意。発動中は心臓が停止する。そして任意で発動可能。 http://t.co/NIHfHR4k
06-19 19:20

ふぅ、休憩。
06-19 19:18

#フォロワーさんにハンパ無く適当に紹介されたい してくれるのか?
06-19 16:59

台風は何故留まらない? #身長から160cm引いて残った分だけしゃべれる
06-19 16:56

21 #自分の身長から150引いて残った数字晒せ
06-19 16:55

Edyは13RTされたら、「えっちなこと・・・しませんか?//」とツイートしてください。 http://t.co/NsDpAQSy 無い無い無い。だから安心。
06-19 16:48

竜騎隊落としてディーヴァサーチか、新しい魔導落として別魔導サーチか。レミューリアあるから前よりウンディーネを応用できそう。簡易使えばランク3・4行けるし。水ランク4ってメロウだけだっけ?メインで効果使える子欲しいなぁ。
06-19 16:19

今更ながら、受け取ったBP1BOXめぼしい結果:聖杯(スタホ)、合憲(黒)、ガイド(黒)、デスカリ(スタホ)、黒フォ、黒宣、ティラス(白)、ゴーズ(黒)、ゼピュ(ノー)くらいか。ガイド出たから良いか。後1枚は日を手に入れる形で。
06-19 13:38

@Renakyon 打点的な意味でですね。
06-19 13:28

@sibasennsi まぁ無理して買わなくて良い。俺も興味惹かれたのしかしてないし。時間ないし、積みたくないし。
06-19 10:55

魔道でディーネを使える日が来ようとは・・・。後、ようやく友人からBP受け取った。遅すぎるぞとは思ったが、あいつも職業上忙しいからなぁ。帰って開けよう。
06-19 10:54

@sibasennsi だったら大人の階段登りな。
06-19 10:49

@sibasennsi おいwww
06-19 10:39

ラパンデバテルをサーチと葵の弾にしつつ、システィでランク4攻めかなぁ。簡易音楽界と誰かでトリス出来るけど旨味ないし。
06-19 10:35

新しい魔道の情報が来てた。取り敢えず、ウンディーネでラパンデ落としてシスティサーチと、システィで魔道書院とサモプリサーチを浮かばせた。
06-19 10:32

@puniko2828 おはようありがとうです。上手く届けられてなくてすいません・・・。
06-19 10:16

@uryu_pannya @purin_nau @puniko2828 @jtommy131 昨日はおかありでした。
06-19 10:15

おはよう・・・。
06-19 10:01

さて来月、知り合いが運営をする大会に出てこようかなとか思ったり。皆がJDCに出るからその腹いせも有ったりwww まぁ場所が神奈川だから諦めつくけどね。で、ジェネZeroで出ようかな。それとも別のデッキで出ようかな。ぶっちゃるとD-HEROを採用した型とか作ってみたい。
06-19 01:48

@misobloooood お休みなさい。始めて聞いたミソさんの声はイケメンでしたまる
06-19 01:45

@COCCOw8000w8000 おやすー
06-19 01:41

@purin_nau おやすみー
06-19 01:41

台風対策で2時間捕まった。どうせ明日強風がかする程度と思ってはいたけど、事前の対策はしてナンボという。それは正しい、だが何故俺なのか。その疑問の答えは「俺があの時間の中で一番近いから」だそうだ。あぁさいですか。滅べよ世界。プライベート返せよ。する事なかったけど返せよと言いたい。
06-19 01:25

@Alshie7910 おやすみ。
06-19 01:22

ただいまナノーネ。
06-19 01:21

2012/06/20 Wed. 03:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1641-34057d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

