10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/18のツイートまとめ 

scarlededy

仕事場行くんで離脱。次戻る時はみんな寝てるだろう。正直マジで眠い。
06-18 22:36

@rokumasu18_GW 待てそれは要らない。やめろ、近付けるんじゃないぞ?
06-18 22:14

@daikichi403 安定させろよ、勝率を。
06-18 22:12

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、Edyは昨日6月17日にディルムッド・オディナさんと入籍致しました。人生を共に歩んで行くパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/G4oZCOnF えぇい、ホモbotはどこだ!!!
06-18 22:11

@sanakan10111 こちらはアライブダーク的な動きが残りなので、ショック出してビートを基準にするかな。
06-18 22:08

@sanakan10111 どちらかと言うと、Zeroの潰し方がアイス・ディーネの2択臭い。クロキシ無いからZeroを敢えて奪わせて除去しそっちの場全壊が理想かな。
06-18 22:06

別の型を組むにしても、ジェネクス要素はディーネ3・ジェネコン2・重装2・アイスの8。つまりデッキの5分の1は消費する。だけど安定してる組み合わせ。
06-18 22:01

@lita5162 お疲れ様ー。
06-18 21:55

@Mari_navi 焼けた女性は元気さが会って良いと思います。気にする事の方が多いのかと思いますけど。
06-18 21:51

@Alshie7910 遅くまで勉強お疲れ様。今日も夜遅いならせめて体は壊さないで。
06-18 21:50

sanakanさんのジェネクスZeroを見て感じたのは、俺とは逆に守って返すカウンター型。俺は初動を潰し、キルする速攻型。相反するけど、やれる事共通してるからこの構築と対戦したい。
06-18 21:49

@Alshie7910 昨日のお礼に淹れましょう。
06-18 21:46

@Alshie7910 ・・・?まぁ、良いじゃないですか。どちらと思われてもあるしぇさんらしくあれば。
06-18 21:34

@Alshie7910 言葉遣いとかじゃなくて、別の所とかですかね。性別無視ってるし、男女不明ですし(どっちかなんてここだけじゃ分からないですので)。女らしいのが嬉しいんですかね?
06-18 21:31

@Alshie7910 男らしい。
06-18 21:26

@sanakan10111 自分もこの型に挑みましたけど、Dドローが単体で動けないのがきつくて。モンコストも地味に響いて。Dドロー絡めるなら、サモプリとかも絡めますし。
06-18 21:02

@sanakan10111 自分のジェネクスZeroとはまた全く違いますね。完全中速って感じで。
06-18 20:27

@sinnmeiryuu3391 おかえりんご。
06-18 20:23

浮上!ちょっと帰ってきた。
06-18 20:13

禊ちゃんキターーーーーー!!!今週が急展開過ぎて、加速しないと追い付かない。
06-18 11:13

休憩。昨日よりゆったりしてるわぁ。
06-18 11:06

そして、行ってきます。朝早いのいやだよぅ・・・。
06-18 07:31

おはようです。結果更新してます。見たい人は自分のTLへ。昨日投稿してます故。
06-18 07:20

よし、更新完了。寝ます!お休みなさい。明日は8時出勤なり・・・。
06-18 01:51

@purin_nau おやすみ
06-18 01:27

@purin_nau お休み。
06-18 01:26

@laulais おやすみなさい。
06-18 01:17

@akaitougarasi おやすー。
06-18 00:50

@lita5162 おやすみー。
06-18 00:32

@jtommy131 蒼血鬼ですか?Bloo-Dですか?それとも別の何かですか?
06-18 00:17

@akaitougarasi おかつありです。スマートと言うのは使用カードの種類をまとめると言う意味です。ギミックを入れすぎるのは、人間で言う運動せずに食べる行為で、込めすぎたギミックは別のギミックと交わりません。ですので種類パーツを減らしてやりたい事をやってみては?
06-18 00:16

@scrap_junk8 乱れH?
06-18 00:09

ただいま。さて、実質昨日更新するって言ったのに詐欺になっちゃった・・・。今から書いて、無理矢理昨日更新したことにしよう
06-18 00:07

@akaitougarasi つまり、スマートにしろって事ですね。
06-18 00:00

2012/06/19 Tue. 04:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1640-0dfc8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

