09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/17のツイートまとめ 

scarlededy

@sorasky20 おやすみー
06-17 23:59

@ahurokun お休みなさーい。
06-17 23:49

@abery_lol つまりどうなってほしいんでしょうか?相手はあべさんに。
06-17 23:45

Edyさんが言いそうな名言は、『お前は強い。しかし強さの奥に優しさも持っている。』です http://t.co/JVVgYvKN つまり、バファリンですね
06-17 23:41

@hank1230 その吃り具合、良いね。
06-17 23:38

@hank1230 なんだ、うちの職場か。こっちはうちより給料高いけど。後時間は不規則だなぁ、うちのが。
06-17 23:36

@meltdowner7 季節の変わり目は体を崩しやすくなるので、お気を付けてゆっくり休んで下さい。
06-17 23:35

@akaitougarasi へぇー。
06-17 23:34

全力出して、普通にやって1時間掛かる残務を、3分の1の時間でやり終えた。伊達に経験は積んでいないのだよ。
06-17 23:32

抜打ち持ち物検査をする。Edy、鞄見せなさーい。ん?1つしか入ってないな。これは……通帳と印鑑……拾ったの? http://t.co/shdD37xp まず所有物かを確認しない先生マジ酷い。
06-17 23:29

@Toiro0502 お帰りなさい
06-17 23:28

TCCS終わって、一区切り付いたなぁ。ジェネクスZeroは、弄れるだけ弄ったからちょっとお休み。実際まだやりたい事多いから、飽きちゃいないんだけどね。好きなものをずっと食べ続けるよりは、少しインターバル付けた方がより美味しく食べ続けられるし
06-17 21:38

@Alshie7910 なら一緒に飲みましょう。深夜だからそっちは寝てるかもですがね。
06-17 21:30

離脱る。仕事は23に終わるけど、残務あっからなぁ。
06-17 21:26

@akaitougarasi おかーり。
06-17 21:24

取り敢えず帰りたい。ってか更新したいのに、勤務終了が日を越えるというね。
06-17 21:22

@YONE_YONE_YONE 久し振りに見た。
06-17 21:07

疲れた。帰りたい。
06-17 21:03

男子リア充の日常 #タイトルの一部をリア充に変えると殺意が湧く
06-17 19:22

では仕事に戻るー。
06-17 11:22

@Alshie7910 きっとスッピンはBMGなんですよ!大人へ背伸びしたかったんですよ(無理矢理
06-17 11:20

@Alshie7910 じゃあ綺麗でwww
06-17 11:17

@Aki_Leonhardt おや、気付いてくれましたか。
06-17 11:16

@Alshie7910 チッ気付いたか・・・。
06-17 11:15

@akaitougarasi いってらー。
06-17 11:12

【 Edy が 可 愛 い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/X9nIUL31 バカな、居る訳がない。だから流れてしまうだろう。
06-17 11:11

@Alshie7910 弱可愛いは正義!
06-17 11:09

@akaitougarasi おつありーです。
06-17 11:04

最近、体調崩しがちだし自分が近くに居られないのを残念に思うかもしれないけど、いつでも感謝してます。だから、まだまだ元気でいて下さい。 #父の日
06-17 11:03

休憩。疲れたわぁ。
06-17 10:59

お早よう。そして、行ってきます。
06-17 07:45

2012/06/18 Mon. 03:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1639-5195e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

