09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/15のツイートまとめ 

scarlededy

@purin_nau 逆に考えましょう。エクストラしかお金が掛からないのです。Zeroはありますので。
06-15 23:42

@purin_nau ダグレ ディアボ エアー キャリア サイク 未来 おろ埋 神宣 激流 爆風の10種です。アライブや制限は自分で集めて下さい。
06-15 23:34

@akaitougarasi デッキの枚数とバードマンの枚数が、ネックなのではとか思いました。
06-15 23:31

@purin_nau 全15種です。後10種、知りたいですか?
06-15 23:28

これ分かるなぁ。
06-15 23:25

ウンディーネ ジェネコン アブZero 奇跡融合 葵 #もし自分のデュエリストパックが出たら
06-15 23:23

@akaitougarasi 今の構築ってどうなってるんですか?
06-15 19:24

寧ろ、大体サイドインしてるライオウへの回答はどうするか。素直にトラゴでパクる方向かな。
06-15 19:22

@uryu_pannya 普通に考えたらそうですよね。引き弱いっすもん、俺。
06-15 19:21

ターン止めるカードとGを一緒に入れとくべきだよなぁ。じゃないとただドローだけって圧死以外の何者でもないし。
06-15 19:19

半越えなきゃ良いんだけどねぇ。ってか雨止まないかなぁ。梅雨だから無理ですよね言ってみただけです。
06-15 19:17

今から相方迎えに行くー。半過ぎるな、こりゃ。
06-15 19:12

@haruwwwwwww 1時間。
06-15 18:53

@tuitekoreruka サポートは出来ませんが、激励だけ送らせて頂きます。
06-15 18:52

サイドG3埋の方が良いのかな?引かないからなぁ。制限カード以外は初手で来て欲しいからフル積みの方が良いのか?難しい。
06-15 18:51

@tuitekoreruka 明日、楽しませて頂きます。
06-15 18:48

@itukiyuuji お疲れ様~
06-15 18:46

ふぅ。バス内の込み具合がやばい。ただ前横後ろが女性なのでアドなのか?
06-15 18:44

@sinnmeiryuu3391 そちらで探しておいた方が良いです。こちら1チャンはちょっと危ない橋渡らせる羽目になるんで。
06-15 18:42

@haruwwwwwww おい使いきってんじゃねーよwww
06-15 18:36

順調にツイッターへの依存度が上がっている。周りから見ればまだレベル5くらいだろうけど
06-15 18:35

@haruwwwwwww このフラグはゴム製だから折れないのさ。切らないとなwww
06-15 18:33

やばいな、微レ存レベルじゃなくまた忘れそうだ。嫌だなぁ。同じ失敗を繰り返すときの後悔って、『あん時行っとけば良かった』っていう言い訳の見苦しさと同じくらいの情けなさを個人的に感じる。自己判断って点でね。
06-15 18:32

はいフラグ立ちましたー
06-15 18:29

お金の無駄使いをしたくないと思った矢先に、さっき電車に傘忘れる体たらく。これからはこんな事無い様にしよう。
06-15 18:28

雨酷いわー。バスもこれ何分遅れてるんだろ?
06-15 18:26

@tuitekoreruka いつも通り、思う事をつぶやいてみては?素直な思いこそ、全てに伝わるかと。
06-15 18:18

@sinnmeiryuu3391 ・・・。1チャンあるかな。
06-15 18:08

@sinnmeiryuu3391 ふむ。東京ですよね?
06-15 18:04

御愁傷様 #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉
06-15 17:52

@haruwwwwwww こっちは博多ツイッター。
06-15 17:47

@Alshie7910 おかです。いつも絡んですんません。
06-15 17:46

サイドは何メタしようか。メインが得意なのヴェルズラギアくらいかなぁ。後、ギリガジェかなぁ。でも先攻で態勢作られたら厳しいか。アド差デカいからなぁ。
06-15 17:44

@Alshie7910 お帰り宣言したいです。何かありますか?
06-15 17:37

眠いはずなのに寝れないこの症状説明はよ
06-15 17:36

はぁ、寝れなくなった。ポセイドラの使い方考えたいな。まずディーネで竜騎落としてディーヴァジェネコンサーチ。で返しにディーヴァ→重装SS。ディーヴァ戻してバードSS、ディーヴァ→狙撃→3体リリースポセイドラでバウンス。が無駄ないのか?
06-15 17:26

@lita5162 同じ思考の方が居たとは・・・!
06-15 17:21

@lita5162 その組み合わせは異議無しだなぁ。
06-15 17:20

@atamareverse 後ランク3にメインで効果発揮して場を弄るモンが居ないのも。4はそれらが多いので羨ましいです。
06-15 17:19

咆哮からのディーヴァ重装突撃のバードで、切れるよなぁ。22×2、14、15×2で88か。でもこのモン内容は弱いなぁ。
06-15 17:16

@atamareverse 総合的に見ると確かに即kill繋ぎのカードになりますが、弊害が無い訳でもなく。ライオウで完全に詰む点で他のガジェとかより劣ります。
06-15 17:11

海皇の咆哮は、エンド撃ちからの1killもしくはリリースバルバorオベリスクしかまだ思いつけ無い情弱。
06-15 17:08

@Renakyon うぅ、聞きたい。だけど今の携帯からじゃ無理・・・。
06-15 17:03

@atamareverse いや、それは無いでしょ。
06-15 17:00

ようやく小倉か。博多までまだ少しあるな。寝よう。
06-15 16:59

むくり・・・。とうっ、起床!
06-15 16:51

@Alshie7910 では斜めで人体に革命を(ry
06-15 15:49

@Alshie7910 横で二段腹に(ry
06-15 15:45

@Alshie7910 縦横斜め、どう筋書きますか?
06-15 15:42

海皇ストラクを買って、モノホン重装に入れ替えて。電車乗った。ここからは睡眠タイムだ。さー、寝るぞー。まぁ2時間くらいだけど、俺の基本睡眠時間と変わらないから問題ない。
06-15 15:42

@Mari_navi 頑張って!
06-15 15:27

@haruwwwwwww 米のGS
06-15 14:33

最後で頑張った。ゴーズ嬉しい。 http://t.co/L3QsGSBU
06-15 14:27

ホロ宣イケメン。 http://t.co/eNCWEewA
06-15 14:23

昼飯なう。胡瓜の漬物うまうま。漬物はかなり好き
06-15 13:01

@sinnmeiryuu3391 JDCっていつなんです?
06-15 12:57

@puniko2828 キャスターでこれは羨ましい。
06-15 12:55

@netamama ※逆フラグなんて無かった
06-15 10:57

@abery_lol 自分は捕まらないですけど。まぁ他の人は掴むでしょうね。後は並んでる時とか?
06-15 10:54

@abery_lol 電車とバスと・・・。車を使ってたら無いですね。後は自分、自転車こぎながら寝てた事はあります。まぁ短時間ですけど。
06-15 10:50

@abery_lol え?もたれかからなくても・・・
06-15 10:46

@misobloooood 意外とイケメンですね。
06-15 10:45

@abery_lol え?立ち寝ってみんな出来るんじゃないんですか?
06-15 10:41

@miko_3939_mk39 「エヌマ・エリシュ」ならぬ「みっくみくに☆してあげるー」ですね。
06-15 10:02

@netamama つまりその人が画像を見つけた時に自分も見ると。確かに有効活用してるね。
06-15 09:55

@miko_3939_mk39 宝具EXはチートwww
06-15 09:42

逆レイ○喫茶をつぶやく軸さんの【混沌】は間違いない。ライダークラスだけど寧ろ乗られて調教されたい願望を具現化する宝具がある可能性が微レ存。
06-15 09:41

マスターに召喚されたEdyのクラスは、キャスター。属性は【中立 ・中庸 】です。能力は、筋力E:魔力A++:耐久B:幸運E:俊敏A:宝具Eです。 http://t.co/YybDpEpu 宝具が弱いのなら、自身の魔力による魔術で頑張るか。魔力供給誰かwwww
06-15 09:38

@lita5162 おはです。空気にならないで下さい。寂しいですよ
06-15 09:36

@scrap_junk8 足でドローですか?それとも先攻取る時、相手に先に蹴り入れた方が先攻ですか?
06-15 09:25

虫以外ならライオウが強味になる。自分のデッキにも刺さるけど、以前よりは刺さる具合が小さいからそこを生かしつつプレイングしたい。後バブルの関係上、ヴェーラーよりは聖杯かなとか思いつつ、サイドの調整が進まないwww
06-15 09:18

サイドは対虫・HERO・ガジェに焦点当てつつ、聖刻メタりたい。奈落安定かなぁ。
06-15 09:15

1枚しかないと思ってたオーバースペックが2枚同時に見つかった。大成仏探すよりはよほど良いので、楽になった。後、相方の言ってたカードも見つけたので、運が良い。
06-15 09:12

@halfmoon00 いってらっしゃい。
06-15 09:02

RTした奴、当てはまり過ぎてて怖い。メンヘラ系男子だったのか(ヤンデレと少し違う気がwww まぁ前似た話した時、仲間内にヤンデレメンヘラ系気質ある言われたからその名残だろう。特に「いつ泣いてもいいのに何故か泣けない」はよくある。悔しいくらいに。
06-15 08:42

@sorasky20 貴方もでしたか。
06-15 08:39

あいつに貸すパーツがこっちのカードショップで換算しても、余裕で7kくらい行く。その筆頭が強謙・増G。返し忘れないようにしないと俺が大損だよ・・・。
06-15 08:30

4時くらいに買って、福岡まで行ってブラっとして、それからかな。ついでにGS買うんだ(海外)。
06-15 08:27

海皇ストラクを早く欲しい。こんなコピー使ったまがい物じゃなく本物が欲しい。
06-15 08:25

@purin_nau おはありじゃなくて、おやありですね。そして、おはようです。
06-15 08:24

#私と会えるなら会ってみたいひとrt それとは別に、ドラゴンアイスでの重装切って出す際のタイミングプレイが難しい。
06-15 08:23

@itukiyuuji おはるかっかー
06-15 07:45

@Nakky19 おはでっす
06-15 07:45

@rokumasu18_GW うす
06-15 07:44

@akaitougarasi それか。名前出てこなかった。でもあれ事故要素高いなぁ。オーバースペックのほうが虫内では使用高いよねぇ。ダンセルセンチエクサスリバイスグルフ骨も上昇するから。
06-15 07:44

@butmember いってらっしゃーい
06-15 07:40

@Alshie7910 シャツ「電車が混んでるな・・・(ニヤリ」
06-15 07:40

さて、虫対策用に装備モンスター破壊する罠探さないと。え?オーバースペック?俺の眠気のキャパシティが既にオーバー気味なので、却下(1枚しかねーよwww)
06-15 07:39

@Alshie7910 ※シャツは男です。
06-15 07:37

そして!寝てないけども宣言しよう!!!おはようごさいました!!!あ、間違えた。
06-15 07:35

@Alshie7910 シャツ「ベットベトにしてやんよwww」
06-15 07:34

@laulais おはですー。
06-15 07:32

@akaitougarasi おはですー。
06-15 07:28

@Alshie7910 おはです。その快調のまま頑張って下さい。
06-15 07:27

@Alshie7910 その部分より、歌詞が飛んだ事に違和感が・・・おっと誰か来た様だ。
06-15 07:27

@haruwwwwwww 夜を明かしてしまったよ。
06-15 07:22

@Alshie7910 その足が反転して帰宅しない事を祈ります。
06-15 07:22

@uryu_pannya カード整理で夜を空けたのは久々。少し眠い。
06-15 07:21

@uryu_pannya 徹夜の訳は、カード整理なのでお疲れ言われるまでもないかも・・・。
06-15 07:15

@haruwwwwwww
06-15 07:13

@uryu_pannya おはです
06-15 07:11

@kurehaorsinon おはです
06-15 07:09

@Putitter おはです
06-15 07:08

気付いたら朝で、俺は寝てなくて。
06-15 07:06

@Mina17Heart 体に悪い子め
06-15 04:03

@Mina17Heart mまだ起きてるの?
06-15 04:00

@COCCOw8000w8000 お休みです。
06-15 02:28

@atamareverse お休みなさい。
06-15 02:28

@Putitter お休みなさい。
06-15 02:28

@purin_nau @uryu_pannya @Nakky19 お休みなさい、良い夢を・・・。
06-15 02:12

@rokumasu18_GW ふむ。まぁ死力尽くしてみるわ。トミーがかなり稼ぎそうな感がある。
06-15 01:29

@puniko2828 おかありです。えっと、届きました?
06-15 01:27

@rokumasu18_GW やってやろうじゃねーか!!!と意気込む
06-15 01:21

@rokumasu18_GW 期待しないでくれ。
06-15 01:16

ただいま
06-15 01:14

残務終了。さて帰って最終調整用にカードを選別じゃー。
06-15 01:03

2012/06/16 Sat. 03:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1633-2c3d8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

