09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日はいよいよTCCS 

遠足気分です。地元福岡なので遠征地としては近いですが近いほどに交通費は抑えられるので、余程「行きたい」と言う念がない限り、交通費を多く掛けて遠征はしないですね。


ってな訳で、明日はTCCS。注意事項をみんな読んでから行きましょうね。→http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3536


棄権を除いて、今回は106組出場するみたいですね。タッグ(マスター・サーヴァント)内での同じデッキの使用は禁止になっているので、お互いが分かれる形になりますね。



因みに俺と相方はデッキ内容がまるで正反対です。俺も勝つ気ではありますが、恐らくあいつの方が勝率掻っ攫うんじゃないですかね?悔しいですけど。まぁ気持ちは負けない気で行きます。



そして今日、海皇の咆哮の発売日ですね。早くコピーしたプロキシからオサラバしたいです。プレイングはまだ板に付いてるとは言い難いですが、取り敢えずメインを固める事には成功したのでこれで良かったのかなと。


この1ヶ月間が苦悩ばかりでした。構築に真面目に苦しめられて・・・。結局原点回帰が一番手に馴染み、王道ながら攻め込める形になりました。明日は泣いても笑っても、遠足の日(オイ



因みに自分は『79.Edy 大分県』です。もし絡んでくれる人が微レ存だったら是非。相方そっちのけで知り合いに会いに行きそうで怖い。挨拶は最低限しないとね。


結果やデッキ、相方のデッキは明日以降に載せようと思っています。需要はあるか不明ですが、TCCS後にツイキャスもしようと思ってます。で、恐らく俺が当たる相手は



【甲虫装機】
【HERO】(アライブ・ヒロビ)
【聖刻】(リチュア込み)
【ゼンマイハンデス】
【マシンガジェ】
【ラギア】(ヴェルズ込み)
【ラヴァル】
【暗黒界】



上から優先使用順位になってます。この通りとはいかなくても、上6つとは限りなく当たるかと。特に1番上と2番目が当たりやすいかな。次がゼンマイハンデスの可能性が高い。聖刻リチュアもあるだろうけど。


ってな訳でちょいと頑張ってきます。軽い速報はツイッターに流れるかもしれません。IDはscarlededyです。よしなに。
2012/06/15 Fri. 09:59 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1632-398ffb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日はいよいよTCCS】

遠足気分です。地元福岡なので遠征地としては近いですが近いほどに交通費は抑えられるので、余程「行きたい」と言う念がない限り、交通費を多く掛けて遠征はしないですね。ってな訳...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 14:31

