05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/13のツイートまとめ 

scarlededy

@sorasky20 おやすー。
06-13 23:56

@akaitougarasi デッキは自分の納得する形に出来れば良いと思うんです。
06-13 21:43

@daikichi403 曝しちゃうぞ(テヘ
06-13 21:38

AKINO 創世のアクエリオン
06-13 21:36

@lita5162 大丈夫、みんな見てますよ。
06-13 21:26

COOL JOKE UNDO
06-13 21:25

May'n Chase the world
06-13 21:24

俺は付けない、と言うかセンス無さ過ぎで付けた方を傷つけるレベル。だから辞めとこう、このTLへの搭乗は。
06-13 21:07

あるしぇさんの付けた名前が格好良い。と言うか、名前負けしてるわ。太陽とかラーよりヲーくらい負けてる。
06-13 21:03

すげぇ。俺ってそんなイメージがあるのか・・・。命名って偉大だね。
06-13 21:01

#私の本名をイメージでつけてみてください
06-13 20:54

井出泰彰 Reckless fire
06-13 20:49

栗林みな実 君の中の英雄
06-13 20:40

@sinnmeiryuu3391 六武衆or墓地BF
06-13 20:39

#俺に遊戯王で似合うデッキってなんですか これも予想付く。
06-13 20:38

O2 オレンジレンジ
06-13 20:25

#私に一番似合わないデッキはなんですか 大体予想は付いてる
06-13 20:21

@sinnmeiryuu3391 ラヴァル
06-13 20:20

茅原実里 TERMINATED
06-13 20:14

焼肉後のカラオケなう。一曲目は、L'Arc~en~Ciel STAY AWAY
06-13 20:09

奇跡は初手にあまり無い方が良いと思う時も有るけど、基本出来るなら1枚は所持したい。やっぱアライブと2枚7.2kは大きい。俺が対戦するのって大抵速度のギアチェン出来る奴らばっかだろうし。
06-13 17:46

@haruwwwwwww 了解。
06-13 17:39

ちなみに、ダグレディーネで重なったのは4回(20%)・ダクレサイクで重なったのは7回(35%)・奇跡との組み合わせは全て1回(5%)
06-13 17:39

20回一人回しメモ:ディーネ初手率6回(30%)、ダグレ初手8回(40%)、サイク初手率7回(35%)、奇跡初手率5回(25%)→デッキ3積みカードの初手率の確率メモ。
06-13 17:38

@haruwwwwwww いや良いよ、気にせんで
06-13 17:29

@daikichi403 ガイドと合憲じゃねーの?
06-13 16:43

@abery_lol もしかして、まだ増やしたい系ですか?
06-13 16:40

@abery_lol 嫌だなぁ、発言した内容によりますよー流石に。ってか、ガジェについて語ればフォロー増えるって言ってませんでした?
06-13 16:38

@abery_lol 通報でおkですか?(提案
06-13 16:31

@daikichi403 開けないならよこせ。箱が可哀想だ。
06-13 16:29

@haruwwwwwww 何時に来れる?
06-13 16:29

神斬り完了。今回は遅れたなぁ。
06-13 15:36

@daikichi403 取り敢えず、BP結果はよ
06-13 15:32

@haruwwwwwww 高城からは知らんが、大分からなら往復540
06-13 15:31

とりあえず後で、一人回しで初手と2ターン内のドロー見て切れるかをノートにメモるか・・・。
06-13 14:46

@haruwwwwwww 来るなら飯は奢ってやるのもやぶさかでない。
06-13 14:44

ガジェ虫はまだ分かりやすいけど、聖刻は難しいな。アセトをロスト出来れば悩まないんだが。
06-13 14:43

@haruwwwwwww 今日六桝と別府で飯食う約束してるんよな。明日は仕事で無理ゲー。悔しいのう
06-13 14:41

アイス重装で初動を止めるとしたら、先攻とった場合のトリガーは虫:ダンセル効果センチSS、聖刻:アセトリリースシユウorアトゥムスSS、ゼンマイ:ゼンマイティSS、HERO:奇跡エクシーズSS、ガジェ:ギガントSSかな。
06-13 14:39

改めて、環境を占めてるのが虫。次点がHEROかなぁ。結果の中身と使用率の高さから。そこから聖刻・ゼンマイハンデス・ガジェって所かな。
06-13 14:36

@haruwwwwwww 俺だってそっちがプライベートあるの知ってるよ!
06-13 14:32

メインは大体、環境の大抵のデッキにまぁ付いて行けるレベルまで持って行けたと思いたい。後は、確定枠を除いた3枚のエクストラ枠と、サイド。サイドが正直本当に難しい。
06-13 14:31

カオスジェネクスのエクストラは取り敢えず、TCCS終わってから考える。まずは、ジェネクスZeroのサイドから。
06-13 14:31

@haruwwwwwww 土曜は大会だよ!
06-13 14:27

【Edy】ダイヤモンド。野心的。親分肌で面倒見が良い。我が強く生命力に満ち溢れている。独善的になりがち。 http://t.co/n96z1Vwc こんなに価値ねーし。
06-13 13:23

軸さんは可愛い女の子の出るラノベを見ると溶けるらしい。
06-13 13:12

@haruwwwwwww ふむぅ。次の休みっていつよ?
06-13 13:03

@scrap_junk8 後はガンダムとかのサンライズ作品とかもネタに多いです。原作は見てないので不明です。アニメはそうでした。
06-13 12:21

@kokorokorosu903 見てインスピレーションに来るものの無い様な普通構築(エクストラは暫定)で良ければ。ブログは? http://t.co/MHRPskc1  になります。
06-13 12:19

ブログの記事をツイッターに一応反映するように設定しているはずなのに、一発で反映される時と反映されない時があって少し腹立たしい。まぁ書いた記事位は見て欲しいんだけど(自惚れ
06-13 12:17

@scrap_junk8 アニメ見た限りではあまり予備知識要らない感じでしたけど、ラノベになると必要になるんでしょうか?
06-13 12:13

@haruwwwwwww 今日は仕事?
06-13 11:38

@haruwwwwwww おはー。昨日はあいつとヤッたの?
06-13 08:55

仕事終わり。皆様おはようございます。
06-13 08:19

休憩なー。眠いー。
06-13 05:34

さて、仕事戻るか・・・。休憩終わり!
06-13 02:22

この√は1枚でシンクロレベル6を作れるから好き。簡易絡めて2枚レベル9とか出来るけど、ミストが少し微妙。弱くないけど・・・って感じ。
06-13 02:18

ワーウルフとバードで手札2枚でランク3。パワプラスタートなら1枚でランク3が素敵。第2の本命にしようかな。
06-13 02:15

本当は奇をてらった訳じゃないんだけど、結果的にそんな形になって正直勝てない事が悔しかったし。かなり負け越してたからなぁ、最近。カオスジェネクスで癒し求めてたくらいだし。パワプラバードが優秀で泣くレベルだったわ。
06-13 02:09

枚数や種類を整理し直すと、強カードでも相性がやっぱあるもんだと実感。後は、サイドカードを決めないとね。以前別の裁定は見てるから、後はダンセルくらいか。必須での確認は。
06-13 02:06

元の型に戻したジェネクスZeroが、自分がやりたい事に近づいたので『あぁ、奇をてらわず王道を行こう。』と、決められた。
06-13 02:02

@lita5162 @DarkSimorgh @uryu_pannya いてらありでしたー。
06-13 02:01

@jtommy131 おつありです。
06-13 01:58

Edyの好きな人『Edyっていい匂いするー。抱きついてもいいかなぁ』 http://t.co/65tqvWqO 辞めて下さい、幸せすぎて死にます。
06-13 01:58

休憩なー。
06-13 01:54

2012/06/14 Thu. 04:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1630-4e7b795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

