04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/12のツイートまとめ 

scarlededy

カオスジェネクスは、明日上げます。興味を持ってくださった方、御了承ください。仕事優先ですので。
06-12 22:52

仕事って来ます。
06-12 22:50

起きて、TLを見ると今日のサッカーの審判がYPの様にカード捌いてたらしい。いつからサッカーはインドアゲームと合体してたんだ?
06-12 21:07

どうして隠すの?笑われるのがこえーの?絶対に笑わないから話そーぜ。  #普段の口調でなぜ隠してしまうのですか笑われるのが怖いのですか絶対に笑ったりしないから話してみませんかを言う
06-12 20:26

さて、夜勤にむけて仮眠ー。おやすー。
06-12 20:23

@SUSANOWO01 オクとかって今幾らなんでしょうね
06-12 20:16

デッキ41枚でデッキに2枚入ってるカードが初手6枚に来る確率は27%のはずなのに、何故昨日はディアボが9セット中7セット来ると言う偉業を達成したのか俺のデッキに確率計算を叩き込んでやりたい。
06-12 19:06

@SUSANOWO01 美品の半額未満で売ろうかなって思うんですけど、今そっち幾ら位か分かります?
06-12 19:05

@SUSANOWO01 ふむぅ。カードは今特には。因みにそちらは美品で幾らなんですか?
06-12 18:58

@SUSANOWO01 少々傷有でよければですけど・・・。
06-12 18:40

@sinnmeiryuu3391 まぁしゃあないんじゃないですかね?
06-12 18:40

@sanakan10111 他の恋人達が幸せになる様に祈る、偽善者活動を是非!!!
06-12 18:33

@SUSANOWO01 では1枚如何ですか?
06-12 18:33

@akaitougarasi いえ、貴方は悪くない。こんな加工にしたコンマイが悪いので。
06-12 18:31

@sinnmeiryuu3391 でも訳有なんでしょ?
06-12 18:31

@akaitougarasi ごめんなさい・・・。昔から万華鏡を見ると酔う体質で・・・。
06-12 18:30

@SUSANOWO01 すんませんっしたー(ドゲザー
06-12 18:29

@akaitougarasi 字が大きくなってる・・・。
06-12 18:26

@SUSANOWO01 ミラコンとダーク・コーリングは?
06-12 18:24

悩んだ時は原点回帰。「スマート」と言う名の元に、俺は原点へ回帰する。
06-12 18:17

【Edy(水)】★/ドラゴン族/ATK:0/DEF:2200/このカードの召喚に成功したとき、プレイヤーは遊星と結婚できる。 http://t.co/fzqG4t9i このカードを、アキのデッキトップに!!!
06-12 18:04

ヴェーラーではなく、別手段で妨害する。取り敢えず、所用終わったらデッキいじりに帰る。明日、誰か調整相手になってほしい。サイド込みで。
06-12 17:30

息抜きで作った【カオスジェネクス】は、思ってたよりもイメージ通りの動きが出来てた。久々にブログに記事として上げるかな。エクストラがまとまってないから確定だけ載せて。ジェネクスZeroは、行き詰まりが酷くていよいよ泣きそう。
06-12 17:15

ニャル子さん、気付いたら全部見た。所々他作品がある中で、ライダーネタ多いと言われてよく見てたら、ガンダムネタのが多い。次にライダーって感じか。見ててパロ系作品がやっぱ好きなんだなって、思った。スクライドにギアスも有ったし。
06-12 17:09

Edyは《E・HERO バブルマン》を特殊召喚!!!効果によって2枚ドロー!《E-エマージェンシーコール》と《E・HERO ネオス》を引いてデュエルに勝利した http://t.co/kOpe4aTz うーむ・・・。
06-12 12:54

@DarkSimorgh 俺が夜勤だから、ハルと二人でやる分は別に良いと思う。ただ俺は無理。今日は7時じゃ遅い。
06-12 12:51

和服美女と書いて、Edyと読みます。 http://t.co/b3cGIMor 止めろ、和服美女に失礼だ!!!
06-12 12:37

@haruwwwwwww ふむ、だったら今日は無しで。雨も酷いし
06-12 12:33

@haruwwwwwww おはあり。
06-12 09:30

おはようございます。2度寝してしまった・・・。
06-12 08:59

2012/06/13 Wed. 04:14 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1628-d91e1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/12のツイートまとめ】

scarlededy カオスジェネクスは、明日上げます。興味を持ってくださった方、御了承ください。仕事優先ですので。 06-12 22:52 仕事って来ます。 06-12 22:50 起きて、TLを見ると今日のサッ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 07:39

