09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/10のツイートまとめ 

scarlededy

よいしょっと。只今、みんな。
06-10 21:57

@Alshie7910 おかえりです
06-10 21:02

@haruwwwwwww @DarkSimorgh 明日、夕方からサイチェン込みで決闘したい。
06-10 21:01

もうすぐ駅着。そこから帰って、10時前かね。ジェネZeroの調整とサイドの兼ね合いを取り敢えず満足行く形にしなきゃね。
06-10 20:57

着くのは9時過ぎか。仕事ばっかりの日曜だったから、訳ありとは言え貴重な時間だわ。
06-10 19:13

これから大分へ帰還。次に待ってるのは、TCCSだ!
06-10 19:11

噛み切ろうとしたら受け付け終了してた。はぁ、ついてない。今日帰るのに。次ぎ来た時にするか。
06-10 18:57

@rokumasu18_GW 困るな、色々と。
06-10 17:01

しかし暑いな・・・。部屋の中なら全裸待機も有り得るぞ。
06-10 16:25

@rokumasu18_GW ネタにされるって事か?
06-10 16:22

@rokumasu18_GW スマキは嫌だな。
06-10 16:02

@rokumasu18_GW ヤクザのヤキ入れみたいな内容だな。
06-10 15:56

デッキに触りたいわぁ。ヤク中みたい。
06-10 15:53

親送ったら噛み切って、大分戻ろう。
06-10 15:51

@Mari_navi ぷぷっ(´ψψ`)
06-10 15:45

トラフォ試すかー。ってな訳で、明日誰かを捕まえるかな。
06-10 15:42

@itukiyuuji あぁ、なるほど。
06-10 15:36

天気が良いと、眠くなる。重装兵何積みが実は俺と環境に適してるんだろうか。
06-10 15:35

@itukiyuuji えっ?すいません、何にご納得を?
06-10 15:30

調整ムズい。遊戯の枚数調整ってわりかし、音楽の調律とかと同じくらいムズいと思う。だってプレイヤーにもよるし、デッキの性質とかも関係するからさ。
06-10 15:05

ディーネを初見殺しに使えるのが1セット目だとすると、バードマンがピンで欲しい。
06-10 15:01

アライブアナザーでジェネコントラフォの、アナセットをパターンに据えようかね。
06-10 14:56

@itukiyuuji 勿論自分もですけどね。
06-10 14:54

エアー戻すと打点19になるしねー。アライブから出した場合、ライオウ潰してメイン2でSしてサーチするし。アナザー出してシンクロトラフォからアナセット超融合の構えでもするかー?・・・トラフォか。
06-10 14:53

バードマン使うと、ディーネじゃなくて良くね?って話になるから使いたくはないけど、利便性はこちらのが上。全く嫌になっちゃうぜ・・・。
06-10 14:47

まぁ、2安定ですがねー。
06-10 14:36

@ahurokun ?無いよ。まぁすでに試してるからね。
06-10 14:34

ジェネコンが手札に来た時の悲愴感が半端無くて耐えられないかもしれなかった、この封印を・・・!
06-10 14:34

おぞましきジェネコンピン構築・・・。やるには勇気が要るんだなぁ。
06-10 14:19

@Mari_navi ゆっくりお休みが出来ると嬉しいですよね。夕方からも頑張って下さい。
06-10 14:17

支える父の体は、以前と比べられないくらいに細くなっていた。腕、顔は勿論その背中さえも小さく映って見えた時、俺は泣かずにはいられなかった。みたいな、実写を小説フレーズにしてみた。
06-10 14:16

@ahurokun 良かったですね。
06-10 14:12

法要終了。父も容体回復してるみたいだし、良好良好。
06-10 14:04

Edyは『』です。 http://t.co/Mc3AOWmU つまり、言葉に出来ないと。
06-10 13:51

あの型試してみようか。やるべきか迷うあの型を。
06-10 11:51

さて、どうやってジェネZeroいじるかね。パワプラ入れてみるか?
06-10 11:50

【Edy】-【変態】=【友情・努力・勝利】Edyは変態を止めてマンガを書くべきでしょう。 http://t.co/i3JUkbEz 絵心はないぞ。
06-10 11:48

Edyはこれまで本気で愛した人は『2人』です。 http://t.co/x4nQT28G よく調べたじゃん。
06-10 11:45

5000気付いたら越えてたわ。まぁ他の人に比べたら全く持って遅いけどねー。規制されるほどつぶやいてもないし。
06-10 11:44

@miko_3939_mk39 おはです。
06-10 11:37

#お前らのHNはどういう意味なの ニックネームをアルファベット化した。+その時、スカノヴァにお熱だったからスカーレットを貰った。でスペル化。スカーレットって単語で浮かぶのはドールガンなんだけど、ドールガンを知ってる人は居ないだろうなフォロワーさんには。
06-10 11:35

あー、カード触りてぇ。不意に誰かさんのBP引き取る事になったから、BP2BOX買った形になった。取り敢えず、早めに欲しい。あの手のパックはさっさと剥いて不要分を手放さないと、すぐ貯まる。
06-10 11:31

@shimoda_asami 急なスコールにご注意ください。
06-10 11:28

ツイッター遊戯勢とオフ会とかしたい。見たところ、ふぉろわーさんが九州・中国・関東タッチ愛知(ここだけ何故か県www)に集中してる不思議。ヤマジャン君やうりゅ~さん、トミーさんとか要る中国とかとしたい。後は、関東のまだ見ぬ方々とかと。とか、ふと思った。
06-10 11:27

@abery_lol どうやって拭くんですか?
06-10 11:08

昨日あれだけ歩いたけど、足は痛くない。どうやら、足は問題ないみたいだ。
06-10 11:07

ヴァンガードのアニメを何度目かで見た。二つ質問。一つ目、サイクオリアってあんなに簡単に手に入るんですか?二つ目、なんでトリガーチェックはかならずフラグ台詞をかますんですか?
06-10 10:39

TLがプリキュアに。最近、敵の倒し方が軽くなったなぁ。
06-10 08:56

・・・おはようございます。
06-10 08:51

@Aki_Leonhardt おかありです
06-10 00:02

@lita5162 おやすみですー。それと、おかありでした。
06-10 00:01

2012/06/11 Mon. 03:54 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1626-7b91db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

scarlededy よいしょっと。只今、みんな。 06-10 21:57 @Alshie7910 おかえりです 06-10 21:02 @haruwwwwwww @DarkSimorgh 明日、夕方からサイチェン込みで決闘したい。 06-10 21:01 もうすぐ駅着。そこから

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 07:36

