08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/09のツイートまとめ 

scarlededy

ふぅ、ただいま。・・・まぁぼっちだけどね。
06-09 23:52

@uryu_pannya 因みに、コピーだから無効条件もコピーよ?下位ではない。ギリ相互
06-09 23:42

@uryu_pannya D、実在していて、○されていた。だったらどれだけ良かったか・・・。取り敢えず、気のせいだとマジ思いたい。
06-09 23:40

日をまたぐ前に家には着けそう。出迎えてくれる人は入院してるから、ぼっちだけどね。
06-09 23:39

梅雨で深夜とかマジイベントフラグだよ。辞めてくれないかな、駄目なんだよそう言うの。
06-09 23:37

@akaitougarasi リアルで要らないんで、いやマジで
06-09 23:35

@uryu_pannya 文章失敗。本音の先には、スペルスピード3の発動に対してのチェーンでしか発動できない(空撃ちやフリー発動不可。)
06-09 23:34

雨酷いな。傘無い時の悲惨プレイ。・・・あれ?今、横通った女の人、振り返ったら居ないんだけど・・・。え?え?
06-09 23:32

@sibasennsi 俺は、まぁ・・・。気にしないことだよ。
06-09 23:29

@uryu_pannya 残念、裁定で通常だけどカウンター罠にチェーン出来るんだな。
06-09 23:27

@sibasennsi ガンバ(同情しない
06-09 23:25

@halfmoon00 おやすみですー。
06-09 23:22

@rokumasu18_GW 風邪か?気を付けろよ。
06-09 23:21

@uryu_pannya 本音の先に 通常罠 このカードはスペルスピード3のカードの発動にのみ、チェーン発動および発動できない。直前に発動したスペルスピード3の効果と同じ効果を得ると同時に適用する。
06-09 23:19

やっばい。これは眠い歩くの辛いレベルwww まぁ歩くけどwwwwww
06-09 23:04

@uryu_pannya 勘当権 速攻魔法 フィールドに表側表示で存在する魔法・罠・モンスターカードをセット状態にする。このカードの発動を無効にする場合、相手は表側表示で存在するカード1枚をジャッジを呼び、墓地へ送る。
06-09 22:59

眠い。やはり飯を途中で食うんじゃなかった・・・。
06-09 22:55

@ttakun_ ですよね。やっぱ0048の方ですよね。
06-09 22:51

@uryu_pannya 社長の事情 カウンター罠 ライフ(給料)を半分払う。リス&トラの発動を無効にし、破棄する。なおこのカードは、デュエル中に3度まで発動できる。
06-09 22:46

@uryu_pannya だったら発動しちゃえYO
06-09 22:36

歩いてると眠くなってしまう罠。
06-09 22:35

歩いて帰ってると実感する、地元の景色の変遷。人も景色も移ろい変わるもんだよなぁって、しみじみしてしまう。
06-09 22:31

@ttakun_ え、リアルですか?0048の方すか?
06-09 22:29

@akaitougarasi おめです。
06-09 22:28

@uryu_pannya だったら告訴しなきゃ(迫真
06-09 22:28

帰り着くのは日を越えるな。いや、飯食ったらなんだけどね。
06-09 22:26

もうファーストフードで良いか。(妥協
06-09 22:24

ちなみに歩いているのは、500円の元を取り返すためです。
06-09 22:20

さて、続けるか。歩かないとな。
06-09 22:18

@daikichi403 今宵の胃袋は機嫌が良くてねぇ。
06-09 22:17

もちょいで5000に着くわ。まぁ、俺にしては早い方。つぶやく時はつぶやくし。そしてちょい休憩。
06-09 22:16

家まで遠いなぁ。(遠い目
06-09 22:12

@daikichi403 お前は頑張ったよ。だが、相手が悪かった。
06-09 22:11

簡易絡めるならレベルは3安定。ランク3はゼンマインかな?仮面ならヴェイパー。ディアボとバウンサー。
06-09 22:10

@atamareverse お帰りなさいませ。
06-09 22:08

アライブの枚数が恐らく肝だろうな。簡易か仮面入れるなら、エクストラと相談するレベル。
06-09 22:08

@daikichi403 駄目だ、うどんの気分じゃねぇ。
06-09 22:06

ジェネZero考えてるけど、中々旨く固まらない。後、一週間だってのに。今の課題はアライブと奇跡、どちらを3積むか。両方という人多数だろうけど、どちらかには絞るべき。理由?アライブHEROになるから。ジェネが要らなくなる。
06-09 22:05

食えそうな店は有るのに惹かれない。だが腹は減っている。どうやら今の腹はグルメな様だ。壊すぞ、この腹。
06-09 22:01

虫がいなければ外に居たい程には心地いい外。歩いて帰ろうか、3~4キロほど有るけど。
06-09 21:59

ビニ弁は飽きるしねぇ。
06-09 21:52

まじでどうするかな・・・。腹減ってるけど、殺した弁当の事が・・・どうでも良いか。
06-09 21:50

腹減った・・・。晩飯どうしよ。
06-09 21:47

外にたたずむのはこの辺にして、どうしようかねぇ。実家に直で帰りたくはない気分。
06-09 21:40

@jtommy131 岡山民でしたか。そりゃあふらっと来れないわ。
06-09 21:36

@jtommy131 だよねー。誰か飲める人いねーかなー。小倉に。
06-09 21:32

@hank1230 顔がwww
06-09 21:29

何か自棄酒したい気分になったわ。どっかで飲んで帰ろうかな・・・。でも高く付くしなぁ。
06-09 21:29

@Alshie7910 お帰りなさいませ。
06-09 21:27

@hank1230 何時から広告のような販売員を?
06-09 21:27

@akaitougarasi それは上がってからで。
06-09 21:25

お金って、こんなに簡単に無駄なものになるんだね。うん、知ってたよ?だけどこれはないんじゃないかなぁ。生産性の欠片もない。得が無く損しか生まれないなんて、間違ってるよ!
06-09 21:24

@akaitougarasi 風呂には入りながら練るんですよ。
06-09 21:22

さらば、500円
06-09 21:21

小倉到着なう。外出て飯を食おうとしたら、手が滑り引っ繰り返して即死。『死因は高所からの落下ですね~。』そんな三文ドラマの刑事の言葉をよぎらせながら、死体を静かにゴミ箱へ運んだ・・・。
06-09 21:19

@akaitougarasi 自分はscarletedyです。ツイッター名とは1字違いです。レシピこんな感じです。まだテストですけど。
06-09 19:37

エクストラ:カルボ 音楽界の帝王 ブリュ トラフォ アクセル オーガ クロキシ ゼンマイン リヴァ カリバー チェイン エメラル ヴォルカ プレアデス ガイドラ
06-09 19:34

続き:魔法8 嵐 蘇生 簡易3 増援 誘惑 ブラホor貪欲 罠10 宣告 激流2 脱出2 予言 TG転移2 ミラフォ リビデ
06-09 19:34

@akaitougarasi もうskypeアカウント取りました?
06-09 19:22

@rokumasu18_GW 羨ましいやつめ・・・。
06-09 19:20

@akaitougarasi いずれ対戦オナシャス!
06-09 19:19

@akaitougarasi お帰りなさいませ。
06-09 19:02

さっき近くのカードショップで、BP買った人が1パックからホイル合憲と黒字レア合憲出してた。個人的にすげーよりも、そういう封入があることに感心してた。
06-09 18:59

Edyのつぶやきを漢字二文字で表すと【博士】 http://t.co/QujxPVnO 恐らく賢者と間違えたのだろう。
06-09 18:37

まぁ居ないだろうから、今日のうちに帰るか。
06-09 18:35

明日の朝一でも帰るのが許容されたので、カラオケでオールりたい。
06-09 18:34

カラオケ行きたいなー。
06-09 18:31

【Edyの捕まえ方】まずアンソロ本を置きます。次に笑顔で鈍器を取り出しトドメをさします。捕獲完了っ(`・ω・´)ゞ http://t.co/Ctr4K6nN アンソロのテーマ次第では無反応なんだが。ってか笑顔で鈍器とか、女の子ならご褒美です。と言っとけば良いかな?
06-09 18:26

@jtommy131 お帰りなさいませ。
06-09 17:53

@sanakan10111 ほら有るじゃないですかwww
06-09 17:52

@sanakan10111 えーっと、遊戯・ヴァンガ・プレメモ・アニメ(各キャラ等)・ラノベ・漫画・・・。まだ上げますか?
06-09 17:47

カオスジェネクステストレシピ:モン22 バード3 パワプラ3 サイドラ2 フォトスラ2 ストライカー ワーウルフ3 ゴーズ フェーダー2 ガイウス2 開闢 皿 クリタ
06-09 17:38

@haruwwwwwww 限界超えていこうぜ!
06-09 17:33

Edyの第一印象は、賢そう。元気。やんちゃ。こども。 http://t.co/foslwOAl きっと皆、最初以外は思ってる。
06-09 17:32

@haruwwwwwww その境地は駄目だろJK
06-09 17:31

@sanakan10111 依存症だけイメージが明確に・・・!
06-09 17:30

Edyの彼女は26才、153cm、50kg、黒髪ロング・パーマ、清楚系、おしとやか、趣味は歌うこと、Cカップ http://t.co/yheqq3yu こんな彼女出来たら、幸せで死ねる。胸?背?体重?外見?いや気にしない。趣味が最高すぎる。
06-09 17:29

@akaitougarasi skypewktk
06-09 17:25

@daikichi403 仕事のくせにつぶやいてんじゃねぇよ。
06-09 17:21

休憩なー。ゴウからBPようやく受け取れる。金は用意しとこう。
06-09 11:02

さっきのコンボワーウルフ1枚書き忘れてたwww だったらただの97√じゃんダサいな俺。
06-09 08:21

まぁそこからどうするかなんですけどねー。使うパーツはシンプルに済ませたいわ。文字通り、コンボの小詰め合わせ的な。
06-09 08:00

もう少し枚数減らしたい。97から28抜けると69だからなぁ。蘇生と大差ないか。リヴァ生かせば、エンド除外されたバードまたSS出来るし。
06-09 07:56

パワプラ簡易サイドラバードワーウルフ全部3積み出来るからねぇ。地味に15枚枠取ってるけどwww
06-09 07:54

簡易カルボでトラフォ地、アクセルでパワプラバードSS、サイドラワーウルフ除外開闢SS。26、18、28、25、30で127√。ハンド全部使う、開闢無くても97
06-09 07:51

サイドラSS、パワプラSバードサーチ、パワプラ戻してバードSSのワーウルフSS、ワーウルフバードサイドラシンクロアクセルのワーウルフ2でリヴァのバードSS。
06-09 07:51

時間出来たから、昨日のカオスジェネクスのやりたい事でも練ろうかね。
06-09 07:47

@Alshie7910 @scrap_junk8 @haruwwwwwww おはよーございまーす。
06-09 07:06

眠てー
06-09 06:30

@akaitougarasi おはです。いやいやスルーはしないですよ。まぁ、演出したかったのでwww
06-09 06:09

@sorasky20 @jtommy131 @akaitougarasi @lita5162 @Alshie7910 @scrap_junk8 @snow9212 おやすみありがとう&おかえりありがとうでしたー。
06-09 06:07

おはざーっす。
06-09 06:02

2012/06/10 Sun. 03:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1625-aa1ad20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

