10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/06のツイートまとめ 

scarlededy

【総選挙速報!】Edy 48票 http://t.co/IpnbFPpf ○○48だけにね。
06-06 20:36

回すたびに己の弱さを痛感する。引きは諦めてる。構築に悩みすぎてるから、スタイリッシュにしたい。ヴェーラーケアも視野に入れると簡単に行かない。
06-06 20:35

@scorerk ダムルグってあのダムルグか!?
06-06 16:35

ジェネZeroの有利不利を考えると、明らかに先攻が弱い。そこ直せればどうにか行けなくない。甲虫も聖刻もヒロビも先攻の立ち回り巧いし。
06-06 15:51

@haruwwwwwww 俺Bだけど、気持ち分かるわ。
06-06 14:26

グラムさん、グラムさん。貴男はどうして、ゼピュヴァーユから出せないの?『それはね、シュラヴァーユ以外させないよって言うコンマイの策略だからだよ。』
06-06 14:25

@haruwwwwwww 今日はよろ!
06-06 13:43

@sibasennsi 大事にするんだよ。失っても後悔が残らないように。俺は残ったからね。
06-06 12:50

@rokumasu18_GW 最近の診断メーカーは的確だなぁー(棒
06-06 12:48

天気が少し怪しくなってきたなぁ。降らないとは思うけど、時期が時季だからな。
06-06 12:32

@itukiyuuji ・・・(肩ポン
06-06 12:30

@akaitougarasi 手札の黄泉が捨てられずに、黄泉がドヤ顔している!
06-06 12:29

Edyel #名前の最後をエルにすると使徒っぽい
06-06 12:26

@rokumasu18_GW もう良くね?強化反対ー
06-06 12:25

ジェネZeroにおける、アクアドルフィンの立ち位置でも考えるか。正直、葵ピンだけだと弱くて泣けるんだよなぁ。アライブで打点確保しつつのアクアでピーピングハンデスが、現状の及第。コストは重装ゼピュ狙撃で。
06-06 12:24

父と別れて、大分へ帰還。体調の回復は経過を見るとして、大事に至らなくて安心してる。
06-06 12:16

@daikichi403 そんなのどこでも有るわ。サイズがM越えられないだろJK。共震持ちがあまり居なそうだよな、ゾイドは。
06-06 11:24

@daikichi403 お前がM思想で良かったよ。
06-06 11:01

@daikichi403 ならもう少し早く出してないか?つまりもう希望は・・・。
06-06 10:50

これ見ると世知辛いなぁ。新しい命を祝福しようよ。生んだ女性含めてさ。
06-06 10:48

@daikichi403 あれサンライズだっけ?
06-06 10:46

@daikichi403 そうなんだ。だがクルセイドでライダーは版権無理だろ。
06-06 10:08

@daikichi403 レンストやれよ。
06-06 09:58

@daikichi403 あったら、Black R-X一択だわ。
06-06 09:57

@itukiyuuji おはありーです。
06-06 09:35

何だろ、芸能界に興味が無いせいで有名人(一部除く)の行動に興味が持てない。声優さんとか、一部の人は気になるけど最近の芸能人には・・・ねぇ。追い掛ける方だけ追い掛けるのがベストだわぁ。
06-06 09:28

今テレビに何か出てるAKB。高橋しか名前知らない。知らなくても良いや、ってか神の7位ってwwwwww 神は安売りされてるなぁ。
06-06 09:09

@lita5162 おはありですっ。
06-06 09:05

@puniko2828 おはありです。
06-06 09:00

まぁ、やる理由が分からないけど興味もないから、どうでも良いか。誰になろうと変わらない、アイドルを愛でない気持ちは。
06-06 08:55

そ言えば、今日は総選挙らしい。どうでも良い。宣伝で前田敦子が『私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないで下さい』って泣きながら言ってるの見て、申し訳ないけど総選挙とか辞めれば嫌われないと思う。
06-06 08:52

疲れてたのか、眠気ひどかったなぁ。
06-06 08:46

おはようございます。
06-06 08:35

@rokumasu18_GW まだだがネタバレはおk
06-06 02:39

@rokumasu18_GW アポロかよwww
06-06 02:37

ようやく来た、眠気。寝ます、お休み。
06-06 02:35

@rokumasu18_GW どいつ?
06-06 02:33

アンパンマンって、こんなに変化してたのか。黒砂糖・アップルパイ・笹団子・マロン・蒸し・・・。マロンは元気60倍・蒸しは熱気100倍って遊び過ぎじゃねwww?
06-06 01:56

@abery_lol おやすみなさい。
06-06 01:42

Edyが国になると面積は凄く大きめ、人口は五万人。主な輸出品はスコーンでアジアにある連合王国です。国民性は世話焼きな癒し系です。 #国になったー http://t.co/KtYQpbzi 国民性が素晴らしいな。
06-06 01:35

【Edyの飼い方】1.元気に見えて傷つきやすい性格です。 2.食欲旺盛で餌代がかかります。 3.気持ちが通じると愛の告白をしてきます。楽しみですね。 http://t.co/j3q07KgN 何でこんなに的確なんだよ。これじゃ誰も飼ってくれないって・・・。
06-06 01:34

@scrap_junk8 それはご自分が一番理解されてるのでは?
06-06 01:21

@Mari_navi 良かったですね。楽しいですよね、人と話すのって。
06-06 01:16

@scrap_junk8 この発言がまた軸さんの伝説を作る言葉になるとは、この時に皆(ry
06-06 01:13

寝てた。もう寝るべきだろうけど、今覚醒で泣ける。
06-06 01:09

2012/06/07 Thu. 04:14 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1621-05ad50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

scarlededy 【総選挙速報!】Edy 48票 http://t.co/IpnbFPpf ○○48だけにね。 06-06 20:36 回すたびに己の弱さを痛感する。引きは諦めてる。構築に悩みすぎてるから、スタイリッシュにしたい。ウ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 08:49

