07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/05のツイートまとめ 

scarlededy

【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ Edy ” 【 第1位 】 http://t.co/ZtvuuYPw 圧倒的な力を見よ!
06-05 20:55

「 Edyってる 」【言葉の意味】 1)とてもオトコ受けするさま。 2)さわやかで清潔感があるようす。 3)恋愛が極めて順調である状態。 http://t.co/j7k1FdB9 1はもう嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・。
06-05 20:52

電池切れから復帰。バレーが熱いわ。マジ日本頑張れ。
06-05 20:46

@rokumasu18_GW 別に良いし。ホ○よりましだわwww
06-05 19:19

@nannyoumanta まともだからですよ。
06-05 19:14

@rokumasu18_GW 待て、あれは誤字だ。俺の携帯が悪い。わざとじゃない。いつもの流れで押してしまったんだ。取り敢えずすまぬ。
06-05 19:13

@misobloooood
06-05 19:12

@sorasky20 これは合ってる感が・・・。
06-05 19:11

@Aki_Leonhardt え?俺のせい?
06-05 19:10

【Edy】酸素。ポジティブで気配り上手。場の空気を和ませるのが得意。自分より他人を尊重しがち。窒素、水素、硫黄、水銀、チタンの人とは相性がいい。 http://t.co/GeYQ15Jf これ合ってるっつったら、間違いなく自惚れ。他人を尊重するのは間違ってない。
06-05 19:09

【Edy】蜜柑。かなりの甘えん坊で、好きになった相手には常にべたべたしていたい。束縛されるのが好きで、愛されていることを常に実感していたいタイプ。石榴の人とは相性がいい。 http://t.co/g5nzjDWS 間違ってない所有るんだけどwww
06-05 19:06

【速報!】「イケメン選抜総選挙」 “ Edy ” 【 圏外 】(ブサイクm9(^Д^)プギャー) http://t.co/eU2WrXOp 知ってるわ、木瓜が!
06-05 19:04

@Aki_Leonhardt 厨二爆発、ですなwww
06-05 19:02

@akaitougarasi いてらー
06-05 18:59

@rokumasu18_GW まぁうまく男結させろwww
06-05 18:58

昔の元YPに、今の環境ガチデッキ回させたら『何この兵器・・・。』と驚愕され、俺個人のガチ回させたら『何この普通・・・ホッとする。』と安堵された。何でだろう、目から汗が止まらない。
06-05 18:57

@haruwwwwwww まぁ無理しなくて良いし。環境使う訳じゃないから。
06-05 18:54

@rokumasu18_GW 先に堕ちてくれるか?後を追うからさー(横目
06-05 18:53

@haruwwwwwww ちなみに環境を意識すると連鎖除外や増殖するG、ヴェーラー等が入る。
06-05 18:52

@rokumasu18_GW おいおい、俺をホモにしないでくれよ。
06-05 18:51

@Aki_Leonhardt 寧ろ、『俺に銃はきかん!』って、不死身っぽい演出を(ry
06-05 18:50

@rokumasu18_GW ?何で?ぼくよくわかんなーい(棒
06-05 18:47

飯食うために入った飯屋の有線のアニソン率ぱねぇな。入ってから7曲全部アニソン。しかも新しくない。
06-05 18:46

@rokumasu18_GW 察しろよ。
06-05 18:40

@haruwwwwwww 普通にあり。むしろ脱出はメインレベル。
06-05 18:39

@sanakan10111 普通はそれなんですけど(ってかそうしてました)、バック1枚になし崩されたくないなって。ヴェーラーケアはもうある程度出来てるんですがね。月との兼ね合いで死なないですし。
06-05 18:37

@akaitougarasi 嬉しくて発狂しそフオォォォォォォォォォォォォォォ!!!
06-05 18:33

@haruwwwwwww ごめん実家。親父入院したから。明日には間に合うから。引き続きこっちでおk?
06-05 18:32

@sanakan10111 メイン1:1で、サイド重装1入れるのが良いと感じ始めてます。
06-05 18:30

@haruwwwwwww 普通にあり。カオドラとかとも相性良いし。
06-05 18:28

@haruwwwwwww 一般論なら、ゴーズ・超融合(HERO)・クロウとか。後は、メインに入ってない強カードかね。持ってる範囲に限るけど。
06-05 18:25

@haruwwwwwww 15です、ハルさん
06-05 18:22

@sorasky20 でした。ありがたやありがたや
06-05 18:22

#私ってあなたにとってどんな存在ですか 恐らく道化。癒しとかプラスの答え飛んできたら発狂する、多分。
06-05 18:19

Edyはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/66hNOQpz れ、練習だし。
06-05 18:17

帰宅ー。本当は気分じゃないと自覚しつつも、TCCSに向けて考える。デッキ持ってきては無いけども、虫とやって掴んだものもあるから、それを纏める。
06-05 18:16

力が軽く尽きて寝てた・・・。病院に持っていかないと。
06-05 17:15

@sinnmeiryuu3391 可能性は低くないです。そもそも30越えると、再就職は厳しいですから。地元福岡に戻る形になるでしょうね。
06-05 14:59

父が入院したって事で、飛んで帰ったけど、自体が大きくなり過ぎる事がなくてホッとしてる。でも、大分を離れざるを得なくなる自体が発生したので、そろそろ真面目に色々な事に向き合わないとなぁ。今まで真面目じゃなかった訳じゃないけどね、勿論。
06-05 14:43

@purin_nau まぁまぁ。
06-05 14:38

寝ておこう、おやすみなさい。
06-05 01:22

2012/06/06 Wed. 04:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1620-296e26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

