09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/04のツイートまとめ 

scarlededy

@puniko2828 ですね。単行本全部実家にあるのに文庫版買うのは愚かかも知れない・・・。だけど俺は後悔していない!!!
06-04 23:57

@puniko2828 まだ先ですよ。これ1巻の書下ろしなんで。おまけに最初は明美ですからね。
06-04 23:46

ジェネクスZero #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい
06-04 23:45

野原ひろしの履いた靴汁 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
06-04 23:37

http://t.co/LGJ4o2aw
06-04 23:34

おいおい、書き下ろしの司馬君の女装可愛すぎだろwww 凪ちゃんのキャラ崩壊がwww
06-04 23:32

やばい、久し振りに見るミスフルに腹筋崩壊されるwww 2話目のMY5(マジで殺り合う5秒前)とかもうねwww
06-04 23:26

@rokumasu18_GW どこだよ、そのピュアな人って。
06-04 23:11

@scrap_junk8 いや、それが軸さんですしお寿司
06-04 22:41

@purin_nau つプリン お疲れ様。
06-04 22:40

@scrap_junk8 逆レイ○喫茶でしょjk
06-04 22:38

@sibasennsi 取り敢えず、5k飛んだとだけ
06-04 22:37

@rokumasu18_GW いやいや、普通に3だろ。2の間違いじゃなくて2が間違いwwwww
06-04 22:36

@rokumasu18_GW 3は事実だろwww
06-04 22:32

Edyが入り込んだギャルゲーには、生き別れの妹:明坂聡美 吸血鬼の少女:悠木碧 白衣の美人教師:能登麻美子 酒豪のお姉さん:井上喜久子が登場。誰のEDを目指す? http://t.co/gJcjyLRN この中なら白衣の美人教師
06-04 22:30

(財布の金が)とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんでー。(経済の流通が)まわって、まわって、まわって、まわーるー。
06-04 22:24

@giogiogou BPはよwww
06-04 22:14

@lita5162 浮上乙です
06-04 21:44

@uryu_pannya おつありです。
06-04 21:43

@puniko2828 はい。それとホッぺ先輩が魔球X出して、牛尾先輩蛇神先輩負傷させられる回です。
06-04 21:34

やる事終わらせたぁ。これから、ミスフル買いに行く。テンションが荒ぶってるけど、今日流石に全部は買わない。出来るなら軍隊の武戦だったかな?そこまでは買いたい。あそこは熱いからなぁ。
06-04 21:22

仕事、行って来ます。
06-04 16:42

疲れが貯まってるのか、眠い。眼鏡治した後は、また寝てました。調整・・・、中々手に付かないの嫌だけど、体は優先しとくか・・・。
06-04 16:26

@DarkSimorgh 了解。お前何時空いてるんだよwww
06-04 16:24

Edyはそもそも仕事をしていませんでした。 http://t.co/Y0Gcgn3H 今日は5時からだからね
06-04 12:43

@DarkSimorgh お前、水曜は空いてるか?
06-04 12:42

Edyにはどうしようもなく『サービス精神』が足りません。もっと頑張りましょう。 http://t.co/5bO4nqya ふむ。Ⅳみたいにファンサービスしていきゃ良いのかな?
06-04 12:41

@haruwwwwwww おk。サイドもよろ。
06-04 11:03

@haruwwwwwww ちなみに水曜はいつ集まれそう?
06-04 10:57

@haruwwwwwww ヒッキーだー。あ、パール米で良ければあげる。
06-04 10:51

おぉ、視界がクリアだ。すばらしい!!!
06-04 10:37

後、めだかはやっぱり良いね。他は・・・、黒子が熱かったなぁ。
06-04 10:33

ジャンプ見たー。吉良があっさり死にすぎワロタwww
06-04 10:31

さて、飯ろうかなぁ。出費は抑えたい。旅費・宿泊費・BP1箱の出費があるし。BP良い当たりするのかねぇ。パックで買うと良い当たりするけど、BOXは外す安定だから。
06-04 10:29

ミスフルの完全版を少しずつ買おう。書き下ろしと本編ダブルで期待。そ言えば恐らく俺が見てきた漫画で、この漫画が一番ギャグがストライクで、ぶっ壊れつつのシリアスが良くて、ドヤ顔が多い作品だった。キャラが濃いのも堪らない。
06-04 10:26

スペアあって、10分くらいで済むらしい。予定してたよりかなり早かったので、夕方の仕事までどう時間潰そうか。デッキ調整と別に、本買ったりするかな。久々に短時間勤務な上に、残務も短いし。
06-04 10:20

眼帯欲しい。右目側だけいかれてるから、右目隠さないと、見え方がぶれすぎてヤバイ。いっそつけないって考えたけど、それはつけない以上に見えない・・・。
06-04 08:49

ドアを開ければそこは異界。俺はそこを・・・駆け抜ける!!! #いってきますを最高に厨二っぽくした奴が優勝 打ち切り漫画のラストみたいになったwww
06-04 08:43

俺が、俺達がガンダムですけど(ドヤァ #ガンダムのセリフをですけどで終わらせたらウザい
06-04 08:38

どうしよう・・・。これはマジで洒落にならない。眼鏡屋開くまで2時間あるし・・・。目が悪いのは損しかない。でもこれは対策取っとかないとなぁ。
06-04 08:10

見えなさ過ぎて泣ける・・・。
06-04 08:04

おはようございます。眼鏡を落として踏んでイカれさせると言う、漫画プレイングを展開してしまい、今視界が乱視のせいもあり見えません。画面に近付いての打ち込みですが、不便すぎる・・・。スペアを買うか、コンタクトを買うか・・・。
06-04 08:03

「Edy、この人は何すんの?」「罠カードが発動した時に自分の墓地の永続魔法カードを2枚破壊することができるんですよー。」「TUEEEE!!!!」 #TUEEEEmaker http://t.co/hfm8vIWL 破壊されて得な永続魔法とかあったか?
06-04 03:06

シャワーは浴びるだわw 風呂だろ、入るはwww
06-04 02:36

シャワー入るか。汗臭いし
06-04 02:35

@garyuu459 返信遅れました。手数料?ですか。入ってました。後、無事届いてよかったです。
06-04 02:29

この程度は普通だな。もっと毒舌っぽい奴ないかな?
06-04 02:28

お兄ちゃん、デッキのレア度を上げる為に色々回るより、プレイングを上げる為にプレイヤーさんと知り合いになれる様に色々回ったら? #遊戯王プレイヤーの毒舌な妹bot
06-04 02:25

@hank1230 お願いします(ドゲザー
06-04 02:17

@hank1230 いや流れ的にwwww
06-04 02:11

@hank1230 何か、遠回しに頼んだみたいですいません。
06-04 02:10

@hank1230 正直あの裁定には驚きました。あれも一種の「カードが違います」裁定なんでしょうね。
06-04 02:05

エッジと違って、アライブでSSできない事が懸念か。ゼピュとの兼ね合いで1枚、リビデでも入れてみるかな・・・?
06-04 02:04

今思ったけど、アイスエッジじゃなくてアクアドルフィンの方がよくね?ハンデスできるし出来なくてもピーピング、重装切れるし増援・葵対応。ステの弱さをアライブでカバーして叩く。
06-04 02:01

@bubonsimi 何かあったんですか?
06-04 01:56

@rokumasu18_GW じゃあ水曜でよろ。
06-04 01:48

これって、かかしが「モンスターに干渉する効果」でフェーダーが「バトルフェイズに干渉する効果」って事で処理されんのかな?ぶっちゃけ案山子の方が採用されてるから、案山子効かないならワンチャン個人的にあるんだけど。
06-04 01:46

反空さんのレシピ見てちょっと《ヴェルズ・タナトス》の裁定見たら、案山子では止まらないのね。フェーダーで止まるとあるけど、これは対象を取る取らないではないのね。
06-04 01:41

@rokumasu18_GW だったら、その週の水曜だな。
06-04 01:34

@scrap_junk8 おやすみなさい。
06-04 01:34

@rokumasu18_GW 要らんわw 取り敢えず、あのホルモン屋の件だけど、来週の月曜で良いか?
06-04 01:30

@rokumasu18_GW 俺がだよ。お前が泣くなしwwww
06-04 01:14

@uryu_pannya なら良いけど・・・。来る時は1ヶ月前の中頃までに教えてね。じゃないと調整できないから。
06-04 01:13

@rokumasu18_GW ・・・泣くぞ?
06-04 01:05

@uryu_pannya ・・・・・。望みはあるのか?
06-04 01:02

@rokumasu18_GW 氏ねw
06-04 01:01

#武藤遊戯生誕祭2012 YPとして、ここは祝っておこう。遊戯さん、誕生日おめでとう!!!
06-04 00:57

@purin_nau 寝ましょうよ
06-04 00:56

@rokumasu18_GW ドチニwww うらやまだよ、おめぇ
06-04 00:55

@uryu_pannya ふむ。エスコートはしますよ?小倉で乗り換え確定ですけどwww
06-04 00:54

@abery_lol ぶちまけられたwww 釣りじゃなかったのかwwwww
06-04 00:52

@rokumasu18_GW 結局カラオケ行ったのか?
06-04 00:50

@ERIO224 2週間後だから新弾までは手伸ばせないけど、ストラクは使用できるから、海皇で押して行こうって思ってね。
06-04 00:48

@uryu_pannya 何処かで理由つけないと休めないかな。寧ろそっちが来るなら、休みじゃないにしても調整つけますけど。(ドヤァ
06-04 00:47

@uryu_pannya 土日に希望は無い(キリッ
06-04 00:42

@uryu_pannya いやまぁ、来週月曜休みだから足伸ばしてみようかなって思いましたが、それなら仕方無いですね。
06-04 00:39

@ERIO224 今度の非公認でジェネZeroで頑張るつもりなんで、スパー出来たらなって。出来なくても構築談義とかしたかったなぁって。
06-04 00:37

@uryu_pannya 仕事の休みってやっぱ土日っすよね?
06-04 00:29

@ERIO224 くぅ、環境使える数少ない関わりだから・・・。自分も少ないけどwww
06-04 00:28

@uryu_pannya 広島駅と岡山駅どっちが近い?
06-04 00:24

@ERIO224 ありがとう。それと一つ聞きたい事が。リア充っぽいけど、スカデュを実装できそうですか?
06-04 00:21

@ERIO224 ちょっと待った。また当てたの?引き強すぎワロエナイwww
06-04 00:14

@ERIO224 長いwww
06-04 00:10

@uryu_pannya 乙。参考で聞くけど、最寄り駅どこ?
06-04 00:09

帰ろ・・・。朝早く起きるだろうから、月曜唯一の楽しみのジャンプ見る。あ、ようやく14連勤の8日目終わりました。皆、お疲れ。
06-04 00:06

おいおい、やっと終わった時には日が変わるじゃねーか。いやもう変わったか・・・。疲れたぁ
06-04 00:00

2012/06/05 Tue. 04:13 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1619-59f2cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/04のツイートまとめ】

scarlededy @puniko2828 ですね。単行本全部実家にあるのに文庫版買うのは愚かかも知れない・・・。だけど俺は後悔していない!!! 06-04 23:57 @puniko2828 まだ先ですよ。これ1巻の書下ろしな

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 13:13

