05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/02のツイートまとめ 

scarlededy

@sakuraudian 発育の良い子達や絵が可愛かったので、許されます(オイ
06-02 23:30

@rokumasu18_GW イヤー、別にこれと言って深く話す内容は無いだろ。
06-02 23:26

@rokumasu18_GW 大丈夫、分かってた事だろ?
06-02 23:22

甲虫と対戦させてもらった感想:立ち回りが弱い。経験とか除いて今の自分が無いと思える。
06-02 23:18

@Toiro0502 明日から行ってらっしゃい。無事帰ってこられるのを祈ってます。
06-02 23:13

@haruwwwwwww 悪いね、こっちも時間が取れなくて
06-02 23:12

@is9999laura よろしくです。
06-02 23:11

息絶えろ #いきたえろって書いて息耐えろって出たら健全 残酷も大事。
06-02 21:52

ただいまー
06-02 21:49

@sorasky20 おかでふ
06-02 21:48

朝鼻血でなくてホッとしてたら、昼にバットフルスイングされたがごとくの、強烈な偏頭痛に見舞われ、家に後少しで着く所で鼻血出る。俺の体は一日一回は故障せんといかんらしい
06-02 21:46

@sibasennsi いや、10時くらいからで良い?
06-02 21:21

@Mina17Heart おめでとさん。
06-02 21:11

@sibasennsi コメに書いてたけど、時間ある?
06-02 21:10

Edyがもし女の子だったら胸は『Aカップ』です。 http://t.co/DEOs4oiT 貧乳は希少価値だし、ステータスだし!!胸で価値は決まらんわ。
06-02 21:02

おーわった。
06-02 20:59

@haruwwwwwww 両方終わりが9時以降
06-02 17:57

@rokumasu18 投了。
06-02 17:44

@Toiro0502 需要有るから大丈夫です!
06-02 17:39

@haruwwwwwww 水曜、夕方から決闘したいお。
06-02 17:38

後3時間半か・・・。しんどいなぁ、今日は組まれてる残務明日に回して、仕事終わったら帰ろう。TCCSまでちょうど2週間だし。帰ったら誰かスカデュしてくれないかなぁ。
06-02 17:38

#3rtで手首晒すwwwwwwwwwwwwwwwwこの時間誰も居ないwwwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwww勝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふむ。需要有るか?
06-02 17:19

最近疲れが取れ辛いのは、睡眠が不足してるからなのか、欲求が満たされてないのか。あ、俺が一番好きなメインキャラは天国、と見せ掛けてシシカバ先輩です。モブキャラなら、チーカマのホームレスのおっちゃんwww
06-02 15:41

@puniko2828 助かりました。安定のヤンデレアイコンですね。今回のも可愛い。
06-02 11:05

@agatakurenai 勿論正解です。同じ漫画を好きな人が居てくれると嬉しいです。
06-02 11:04

ミスフル知ってる人意外に多かった。みんな誰が好きなんだろう?取り敢えず読み返したいので、完全版を買っていくプレイングで。だって書き下ろし有るなら完全版買うってー。
06-02 11:02

@sorasky20 知り合いが知っててくれると嬉しいです。
06-02 08:40

猿野 犬飼 #この名前で何の漫画か分かる人RT 知ってる人は知っている。久々に読みたくなった。
06-02 08:36

@puniko2828 てらありですー。ギシルノはもう少し待ってもらっても良いですか?
06-02 08:25

@akaitougarasi てらあり~
06-02 08:24

休憩なう。朝飯なう。なうなうばかりでうざいぞ、俺。
06-02 08:22

眠い・・・。行ってきます。
06-02 05:52

ちくせう・・・、変なタイミングで目が覚めた。急いで体寝かさないと、寝れなくなる。
06-02 02:40

@Mari_navi 良かったですね、故障じゃなくて
06-02 02:29

@adeliae1113 羨ま
06-02 02:28

寝ます、お休みなさい。・・・5時間で起きれることを祈ろう。
06-02 00:43

@hank1230 参考にさせて頂く質問したいんですが、ヴェルズ・タナトスはどういう相手と対峙した際に使用するのですか?
06-02 00:36

あっちこっち見て、心癒した。明日も頑張れそうだわ。朝6時からだけど。
06-02 00:28

@akaitougarasi おかありです。
06-02 00:00

2012/06/03 Sun. 03:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1618-43cbf6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

