05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/28のツイートまとめ 

scarlededy

@sorasky20 @akaitougarasi おかありです。
05-28 23:59

@misobloooood 後は、十代の使ってたセット状態で割られた時に魔法をまたセットする奴とか、クロノス教諭のギアドリルとか?
05-28 23:59

カバじゃなくキングレックスwww 頑張ってるね。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:56

DEでくそ再録されて持ってるよ、みんな ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:55

カオスラビット組みたいなぁ ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:55

炎熱で肥やしても、爆発なければだし。ゼクターはダンセルだねー。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:53

お久です (byあでりぃさん ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:52

爆発だけでしょ。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:51

了解ー。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:51

よいしょ、こんばんわ。 ( @mina17heart ライブ http://t.co/WWSVm23v )
05-28 23:50

@misobloooood サイク聖杯槍月暴走リミ解ディメマジ
05-28 23:49

そして、ただいま。
05-28 23:48

そして酒とつまみ買って、帰路へ。残金は20円。
05-28 23:44

遅い晩飯。とろろ卵ご飯が胃に優しい。
05-28 23:38

@Putitter 可愛い響きですね。
05-28 23:15

仕事終わり。残務は休憩中に終わらせたから、もう帰れるわ。明日は夕方から夜勤になるから朝はゆっくりできるな。・・・、ツイキャスしようかな。
05-28 23:11

@halfmoon00 おかえりー
05-28 20:52

@rokumasu18 おい、何とか言ってくれよ。
05-28 19:01

@rokumasu18 何と言って良いやら・・・。
05-28 18:54

@rokumasu18 性別がなぜ混同したwww
05-28 18:51

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す 王様ゲームで、王様の命令とは言え、背中と胸を舐められた。性別は御想像に任せます
05-28 18:37

@Mari_navi ドンマイです b(・∇・●)
05-28 16:48

休憩。精神的に疲れたわぁ。
05-28 16:02

ってか、TLの『ダークコンドル』って何だよ。
05-28 13:32

休憩。朝昼飯終わって眠いなー。
05-28 13:30

@sorasky20 @Renka_Hiwatari その頃は入り用が大分重なってますので、自分は厳しそうですね。
05-28 13:17

@scrap_junk8 おはです。
05-28 10:53

ちなみに今は仕事前。早く来てやってくれとのお達しだったから来たのに。それより連絡くらいしろよ、その子よぉ!
05-28 10:40

@Renka_Hiwatari 大まかな見当は付きますが、やはりどう選別してるかは知りたいですね。後、東京行った時に時間が合えばいくらでも付き合いますよー。
05-28 10:39

俺、選別係外してもらいたい。上司に進言したら、『そう言う時もあるが、今月は珍しく多いな。』だけ。『人間不信にだけはならないでくれよ。大変だと思うが。』無理、じわじわストレス貯まる。俺、爆発タイミング不明だし、爆発したらどうなるかわからんよ?
05-28 10:37

今日教える予定の子が来ない・・・。何だよ、これ。選別したの俺だけどさぁ、おかしくね?今月で4回位あってるんだけどさぁ、俺って人を見る目ないのかなぁ。選別の面接の段階と選別後の説明会の段階じゃ、全然問題なかったじゃん。エスパーじゃないんだから、理由を教えてくれよぉ・・・。
05-28 10:31

@Renka_Hiwatari あ、ブログのレシピ見ましたー。エクストラとか書いた方が良いかもです。持ってなくても、使いどころとか知りたい人も要るでしょうし。
05-28 10:27

@itukiyuuji おはるかです。
05-28 09:44

ジャンプは、くじ姉のM笑顔がゾクゾク来る回でした。相手さんの漢字を使うスタイルってのが、また斬新だね。
05-28 09:34

今日も夜遅くまでか・・・。明日は深夜だし、取り敢えず朝早かった反動で眠い・・・。
05-28 09:33

@lita5162 お久し振りですね。そしておはようございます。アイコンがまた可愛らしい。
05-28 08:49

@rokumasu18_GW 何言ってんだよ、月曜日は1週間のリロールフェイズだろ
05-28 08:23

@rokumasu18_GW extraじゃなくて普通だろそれは。
05-28 08:19

小説執筆中~。自己満で書くものって素晴らしいね。咎められるだろうけど、それは次の奴に生かして、あえて修正しないwww とかはします。
05-28 07:56

@unicornlinks お疲れ様です。
05-28 07:54

@kaway5225 @puniko2828 おはありです。そしてお二人もお早うございます。
05-28 07:44

おはようございます。さて、ジャンプの時間だ。めだか♪めだか♪
05-28 06:28

@daikichi403 紙一重で天才になれなかった、だろ?
05-28 01:01

@Toiro1995 ゆっくり休んで下さいね。
05-28 00:50

動きの確認するためにエッジ探したいけど、明日が早くその早く出る前にジャンプ読むために早く起きなきゃいけないから寝る。お休みんしゃい。
05-28 00:49

@purin_nau いや、休みの所もあるよ?ただ俺の会社にはそれが無いだけ。だからヒナさんは踏まないようにね。
05-28 00:38

アイスエッジ実装の為にアイスエッジ探す。ウンディーネよりこっちの方が警戒されないかもしれない。
05-28 00:37

@purin_nau 俺に基本日曜日なんてないから。
05-28 00:36

らしいです。経験あるんじゃないですか、皆さん?
05-28 00:35

@purin_nau 買いに行くか明日まで我慢するか。俺は我慢できなかったし仕事の慰労も兼ねてたからねー。
05-28 00:32

@scrap_junk8 おやすみーです
05-28 00:31

@purin_nau ごめんね、食べてるわ。口に含んだ時に広がる甘味が良いわー。
05-28 00:27

@daikichi403 お前、天才肌のABと付き合えるのか?
05-28 00:27

@rokumasu18 「twitterでの」を付けろよ。リアルはここまでじゃねー。
05-28 00:23

@purin_nau 色も好き。
05-28 00:21

Edyはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/66hNOQpz 畜生・・・。
05-28 00:10

@purin_nau 大好きです。プリンは至高。
05-28 00:08

@Renka_Hiwatari やりたいですね。
05-28 00:06

このコンプレックスに悩む様子が可愛い。こんな子は知り合いに居ないし、居ても男の前で言うって事は、深い関係でしょ?そういう仲の子は居ないわ。
05-28 00:06

@purin_nau プッチンとかですか?プリンは好きです。
05-28 00:03

メインにアイスエッジを組み込むかー。3でアライブで呼べるしディーネと3エクシーズ・ジェネコンとブリュまで行ける。重装兵がある時に能動で動ける事を見ても、試してみよう。
05-28 00:02

2012/05/29 Tue. 04:08 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1612-f7025848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

scarlededy @sorasky20 @akaitougarasi おかありです。 05-28 23:59 @misobloooood 後は、十代の使ってたセット状態で割られた時に魔法をまたセットする奴とか、クロノス教諭のギアドリルとか? 05-28 23:59 カバじゃなくキングレックスwww 頑張ってるね。 ( @min...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 05:55

